真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

国民の税金で無駄なコスプレは不要、反日左翼自民党の愚

エセウヨ(本当は売国左翼)の自民党。完全に税金の無駄でしかない。 国民に売国改革を押し付ける、反日売国左翼自民党を叩くべく愛国者は立ち上がれ! ☆小池百合子議員が『魔法使いサリー』コスプレ「こんにちは、ユリーです!」 http://mixi.at/agDcJ9W・…

日本人の生活保護削減をするなら海外へのバラマキを削減すべき

☆「いのちを守れ」生活保護費の削減反対訴え 銀座でデモ 「子どもの貧困」や「老後破綻(はたん)」など世代を超えて貧困が深刻さを増すなか、「最後の安全網」である生活保護費の減額に反対する集会が28日、東京・日比谷で開かれ、約4千人(主催者発表)…

保存版、反自民の人は、自民党を倒すことに戦略を持つべき!

多くの、自民党狂信者が、反自民の抵抗は、非常に軽微なもので、大したことがないと判断している。 反自民の人は、何がダメなのかを、考えたことがあるだろうか?例えば、300人程度、1600人程度のコミュニティー内のみで、自民党の批判をして外に出よ…

騙されても快感の走る自民党狂信者は問題

☆<安倍首相>臨時国会召集に慎重「会議目白押し予算編成も」 安倍晋三首相は27日、臨時国会の召集について「来月以降、国際社会にとって重要な会議が目白押しだ。来年度の予算編成も進めなければならない。こうした事情も考慮しながら最終的に決定したい…

媚韓、安部が、韓国との交流を持ちかけた張本人の愚

☆日韓防衛交流が再開=「歴史」依然ネックに 日韓両政府が防衛当局間の交流を再開させた。20日にソウルで行われた日韓防衛相会談では、人的交流などの強化で一致。海上自衛隊と韓国海軍による共同訓練も行われた。ただ歴史認識をめぐる対立は防衛交流にも…

自民、物価引き上げ、消費税引き上げ、多量外国人引き込みの愚

☆<軽減税率>低所得者対策を財源に…政府・自民検討 政府・自民党は23日、生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率の財源について、医療や介護などの自己負担総額に上限を設ける低所得者対策「総合合算制度」に充てる予定の約4000億円を回す案の検討…

対中政策、安部自民の矛盾を斬れ!

改革派(左翼)安部が、毎年無償で300億円も中国に献上して、既に900億円になることでも掲載したらどうなのかと思う。 技術支援、環境支援も堂々としている。 それで中国ガー!って変でしょ? ☆政府、官邸HPに安保法案特集 中国の軍事力強化を強調 (…

軽減税率、自民党狂信者の悪質極まりない捏造を斬れ!

☆<軽減税率>首相、増税と同時明言 自・公税調会長会談 安倍晋三首相は21日、首相官邸で開かれた政府・与党連絡会議で、生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率に関し、2017年4月の10%への引き上げと同時に導入を目指すよう指示した。首相が増…

真実は、民団・総連が支持母体なのが自民党です

☆「ネットデマ」で迷惑している被害者たち。右も左も関係なし!? 明らかな捏造から真贋の見極めが難しいものまで、ネット上には無数のデマが流布している。そんなデマに迷惑するのは関係者や家族だ。(略) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&fro…

狂信者がモデル?世にも奇妙な物語 スウィート・メモリー

世にも奇妙な物語 スウィート・メモリー https://www.youtube.com/watch?v=9Bh5jSc-Krs妄想癖のある人。 これとまったく同じで、自民党が保守って言うのは完全な妄想です。一部音飛びがありますが、みれます。あながち私の主張は、嘘ではありませんよ。 狂信…

ゆとり教育を実施した自民党になぜ抗議をしないのでしょう?

☆日テレ・行列の「ゆとり特集」にまたも反発の声 「先輩との食事を断って一人の時間優先」は悪いことなのか 10月18日のバラエティ「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「ゆとり世代に怒ってます」特集が放送された。ゆとり世代のダメなところを面…

媚韓政治を支持する狂信者は本当に日本人か?狂信者の怪しさを斬れ!

☆<安倍首相>31日にも日韓首脳会談 安倍晋三首相は、11月1日にもソウルで行われる日中韓首脳会談に合わせて、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領と個別に会談する意向を固めた。16日昼に首相官邸で会談した自民党の河村建夫元官房長官に「必ずやる」…

安部自民、少子化が当然と言う工作は移民の肯定の為か?

☆若者世代が「面倒」「コスパが悪い」と恋愛を完全否定 カップル見ても「一緒にいて何が楽しいんですか」とバッサリ 10月19日の報道番組「おはよう日本」(NHK)は、「恋愛しない若者」を特集した。2015年に内閣府が公表した「結婚・家族に関する意識調査」…

中国・韓国も批判をされ日本の気持ちを理解するべき

☆ベトナム戦争時「韓国軍兵士が性的暴行」 女性ら訴え ベトナム戦争に参加した韓国軍兵士に性的暴行を受けたなどと訴えているベトナム人女性やその家族らが15日、訪米中の朴槿恵・韓国大統領らに対し、韓国政府による謝罪と賠償などを求める請願書を提出し…

民主前原を陥れたのは、自民党内の中国工作員ではないのか?

☆中国に責任ある外交要求 前原氏、海洋進出を批判 民主党の前原誠司元外相は17日、北京大で講演し、中国の東・南シナ海への海洋進出を批判し「中国は公正・公平な外交理念を示し、世界第2の経済大国にふさわしい(責任ある)姿勢を見せてもらいたい」と求…

ユネスコ批判は茶番、やめられない中国ODA年間300億円の愚

南京事件のことで、ユネスコに抗議するジャスチャーをみせる安部自民。 しかし、毎年300億円も中国に無償で献上しており、3年経過で既に900億円です。 4年なら、当然1200億円です。ほか、技術支援をして、故意に中国の発展を助け、環境支援もし…

中国抗日パレードに参加する韓国軍を観艦式に招待する自民党の愚

☆韓国海軍、自衛隊観艦式に13年ぶり参加 今週末行われる海上自衛隊の「観艦式」に参加するため、韓国海軍の駆逐艦「デ・ジョヨン」が横須賀基地に入港し、自衛隊の歓迎を受けました。 観艦式は自衛隊の最高司令官である総理大臣が艦隊を観閲する海上自衛隊…

ユネスコ「南京大虐殺文書」の世界遺産登録、取り消しを求めます。

是非、協力を。ユネスコ「南京大虐殺文書」の世界遺産登録、取り消しを求めます。 https://www.change.org/p/%E5%9B%BD%E9%80%A3%E6%95%99%E8%82%B2%E7%A7%91%E5%AD%A6%E6%96%87%E5%8C%96%E6%A9%9F%E9%96%A2-%E3%83%A6%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B3-%E3%83%9C…

中国優遇をする自民党、都合の悪いことは国民に知らせない

☆中国&台湾がさんまを「爆漁中」 日本の水揚げに影響与える たっぷりあぶらがのったさんま。スーパーではこの時期、1匹300円前後で安く買えるし、毎日のように食卓に上がっても、ちっとも飽きない! という人も多いのでは? そんなさんまを、秋の味覚として…

NHK受信料にマイナンバーの活用検討、偏向報道の強制有料化に反対!

☆義務化「一つの有効手段」=NHK受信料—経営委員長 NHK経営委員会の浜田健一郎委員長(ANA総合研究所会長)は13日、受信料の支払い義務化について「支払率を向上させるための一つの有効手段」と記者団に強調した。その一方で「国民に理解されない…

外国人を引き込み優遇する自民党になぜ日本国民は抗議をしない?

☆「中国人居酒屋」急増100軒…あいりん地区、新たな悩みの種 全国有数の日雇い労働者の街・大阪市西成区の「あいりん地区」周辺で、若い中国人女性がカウンター越しに接客する「カラオケ居酒屋」が増えている。3年ほど前から出店攻勢が続き、今や約100…

TPPで外国企業や外国人を多量に引っ張ればいいと述べた小泉が復興庁の愚

☆小泉進次郎氏、復興庁で最後の挨拶 およそ2年にわたり復興大臣政務官を務めた小泉進次郎氏が、職員らに最後の挨拶を行いました。 「(復興庁の)最後までの期間を全うしていただけることを期待して、皆さんと立場を抜きにして復興のお祝いのお酒を飲むこと…

米国に土下座を重ねる自民党を米国と五分五分と捏造する愚民たち

思いやり予算をはじめたのが国賊自民党ではないか? リニア技術も無償献上しておきながら、米国と対等だとか言ってる愚民は偏差値が低過ぎる。 ☆思いやり予算、減額を提案=数十億円規模、米は難色—政府 (時事通信社 - 10月11日 17:01) http://mixi.at/agjCV…

日本国民の税金が米国に吸い上げられる、日米物品協定の愚

☆日米物品協定、年内にも改定=安保法反映、弾薬提供可能に 政府は1日、安全保障関連法の成立を受け、集団的自衛権を行使した場合も自衛隊と米軍が燃料などを融通し合うことを可能にするため、日米物品役務相互提供協定(ACSA)を改定する方針を固めた…

ユネスコ、中国への抗議は同意、しかし自民党が中国を支援して来た事実は愚策

☆<世界記憶遺産>日本政府、抗議へ 「南京大虐殺」登録 日本政府は、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に「南京大虐殺」が登録されたことを受け、登録申請した中国政府に抗議するとともに、制度に不備があるとしてユネスコに改善を求める方針…

空母「ロナルド・レーガン」に歓喜する狂信者の愚

高額な思いやり予算を取っているのに五分五分の関係だと本気で思う愚民がいたとしたら、自民党のユトリ教育の犠牲者でしょうね。 ☆空母「ロナルド・レーガン」の一般公開が決定! 米軍横須賀基地で10月12日に実施 http://mixi.at/aghKN2E日本に原爆を落とし…

シリア領内攻撃、ロシアは兵器の見本市にするつもりでしょう

☆ロシア参戦で難民はさらに増える シリアは「地獄」化の恐れ 長引く内戦や過激派組織「イスラム国(IS)」の台頭で混乱が続くシリア。こうした状況から国を離れ、ヨーロッパを目指す難民が増えています。そんな中、ロシアがシリア領内での空爆を開始しました…

自民党のTPPは防衛を疲弊させ、国内持久力を弱める

☆<TPP大筋合意>生産支援に万全期す 安倍首相表明 安倍晋三首相は6日、環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉の大筋合意を受けて首相官邸で記者会見し、全閣僚をメンバーとしたTPP総合対策本部を設置し、コメや牛肉など農産物の「重要5項目」…

安部自民にマスコミが買収されている為かTPP不利な部分に記載なし

★<TPP大筋合意>政治日程、原動力に 先送り利益なく 環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉を大筋合意に向かわせる原動力となったのは、主要国が抱える国内の政治日程だった。選挙で政権が交代して交渉姿勢が一変したり、選挙戦の過熱で交渉が先送…

再・自衛官は安倍自民に抗議しよう!観艦式に中国抗日パレード参加の韓国軍

来る、10月18日に、自衛隊の観艦式がおこなわれます。 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H2X_V20C15A8PP8000/ これに「中国主催、抗日パレード」に参加した韓国軍が、安倍自民の呼びかけで参加します。中国主催の、抗日パレードは、日本に打ち勝…