真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

左翼自民、難病指定増える、なれど患者負担は増している

☆指定難病に計24疾患を追加 厚労省 厚生労働省の検討委員会は30日、医療費を助成する指定難病として、呼吸困難に陥る「先天性気管狭窄症」など計24疾患を新たに追加する方針を大筋で了承した。患者は医療費の自己負担割合が2割となり、月額千〜3万円…

朝鮮左翼自民党が、日本を崩壊させる

■稲田防衛相、涙ぐむ場面も 攻める民進、首相が助け舟 (朝日新聞デジタル - 09月30日 21:02) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4219334朝鮮稲田が、韓流のファンだとバレましたね。 もともと、統一教会の別レーベルの会合に出て…

なぜ自民党狂信者は、自分のことしか考えられないのか?

☆なぜあの人は自分のことしか考えられないの?「ナルシシスト」の8つの特徴 http://mixi.at/aeZl3Fv自民党の汚い利権、在日特権、帰化緩和策からなる参政権の付与。 いずれも自己利益のためだけに極左自民党を支持している人がいますが、国益に反します。日…

空洞化を解消せず、海外に技術移転を繰り返す極左自民の愚

☆この先モノの値段は絶対に上がる!? デフレ脱却後の「私達のおカネ」は http://www.excite.co.jp/News/economy_clm/20160929/Bizlady_166902.html(解説)物価上昇を強要する、極左自民党。 一般庶民の側からすると、物価安の方が吉である。かつての日本が、…

極左安倍、違法メルマガの件、不正裁判官に助けられる!

☆二審も菅元首相の請求棄却=安倍氏メルマガ名誉毀損訴訟―東京高裁 東京電力福島第1原発事故への対応をめぐり、事実に反する記事をメールマガジンに掲載され名誉を毀損(きそん)されたとして、菅直人元首相が安倍晋三首相に1100万円の損害賠償などを求…

保守野田元総理 対 極左安倍 正論で迫る民進!

☆<代表質問>民主政権批判に反論…野田氏、首相と因縁の対決 野田氏は、消費税率10%への引き上げを再延期せざるを得ないのは、安倍政権の経済政策「アベノミクス」の失敗が原因と指摘。「私が政治生命を懸けて取り組んだ3党合意も風前のともしびとなって…

民進党は防衛に強くないと言うのは、真っ赤な嘘!

☆航空自衛隊次期主力戦闘機 https://www.f35.com/global/participation/japan/translate(解説)自民党狂信者が、印象操作のために、捏造デマを流して来ました。 民進党は、防衛に明るくないから、支持をしてはダメだという捏造です。そもそも、中共に3兆円…

特アからみて安定の極左安倍政権の愚

☆首相、TPP承認と関連法案成立めざす 所信表明演説 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4211184極左自民党狂信者は、安定政権だと述べていますが、特アからみて安定でしょうか? 狂信者が、安定しているというのは、狂信者が好…

つまらないことで苦情を言い過ぎる人たちは、大事なことに抗議しない

☆ウナギ少女の動画に「女性差別」批判 志布志市が削除 鹿児島県志布志市がふるさと納税をPRするためにネット上に公開した動画について、市は26日、「『女性差別』との批判を受けた」として動画を削除した。 動画は、志布志市がふるさと納税を促すため、…

1億総朝鮮人認定する「極左自民」を徹底的に叩き潰せ!

☆朗報 日本人の遺伝子は韓国人や中国人と大きく異なることが科学的に証明された? 縄文時代に日本列島で狩猟採集生活をしていた縄文人の遺伝的特徴は、 ★東アジアや東南アジアの人たちとは大きく離れていることがDNA解析でわかった。 縄文人のルーツを考…

極左自民安倍よりも、やる気のある小池百合子?

☆豊洲新市場問題、小池都知事「無責任体制だ」 豊洲新市場の問題です。東京都の小池知事は、主要な建物の下に盛り土が行われていなかったことを把握していなかった歴代の5人の市場長について、「無責任体制と言わざるを得ない」と厳しい言葉で批判しました…

蓮舫氏、日本国籍を選択していなかったは捏造!

☆蓮舫二重国籍の重大新事実!日本国籍を選択してなかった! http://agora-web.jp/archives/2021617.htmlこれは、嘘でしょう。 まず、日本国籍がなければ立候補出来ませんし、自身にも投票出来ません。自民丸川が、自分に投票用紙が送達されなかったことから…

蓮舫叩きの不自然さ、自民丸川は選挙権がなっかったが当選

☆自民丸川氏仰天!選挙権がなかった 東京選挙区(改選5)に自民党から立候補している元テレビ朝日アナウンサーの丸川珠代氏(36)に選挙権がないことが16日、分かった。投票所整理券が届かないため、丸川氏はこの日、新宿区役所に出向いたが、住民登録…

拉致主犯に1兆円献上した安倍が、北抑止とは煽動そのもの

☆安倍首相がキューバ訪問、北朝鮮核抑制協議へ http://mixi.at/aeTLgcD故意に、パチンコ資金を北に流している極左安倍を支持しているのは、日本人のフリをした反日勢力です。 北の拉致主犯に1兆円以上も献上した極左安倍の外交など茶番でしかない。 中国経…

日本第一主義は、海外救済よりも国内救済を最優先にすべき!

☆貧困たたき「自分も経験…」当事者の思い 「報道にも違和感あった」 (ウィズニュース - 09月22日 07:00) http://mixi.at/aeSeTxY福祉を切れと述べているタワケがいる訳ですが、海外への巨額バラマキをやめる方が先決だと思います。 被災者を含めて、国内で救…

民進蓮舫氏布陣、反日マスコミはこぞって批判の愚

☆蓮舫執行部、野田政権カラー濃厚 党内しらけた空気も 民進党の蓮舫代表は21日の両院議員総会で、新執行部人事を示す。内定した役員には、野田佳彦幹事長が首相時代に政権中枢を担った議員がズラリ。代表選で競った前原誠司元外相は常任顧問を断った。党内…

更新、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚

★安倍政権になってからの海外ばら撒き 中国・・・・・・・・・・・・・2016年2月までに、1200億円 技術支援、環境支援別、 (かつての自民党で3兆円以上、技術支援、環境支援別、) 中国緑化支援・・・・・・・・・90億円(残額10億円と合わせて計上すると1…

蓮舫氏に対する、自民狂信者とマスコミの嫌がらせが酷い件

☆<民進党>蓮舫代表、本格始動…街頭演説で支持訴え 民進党の蓮舫代表は19日、衆院東京10区補選(10月11日告示、同23日投開票予定)の公認候補予定者の応援を行い、代表としての活動を本格的に始動させた。同補選は衆院福岡6区補選と同じ日程で行…

韓国人は日本女子を微妙と誹謗、韓国人の方が微妙過ぎです!

☆韓国人「最も適切に韓国人女性の平均容姿を示した写真をご覧ください」 http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/49569493.html韓国の男が、日本女性の顔は微妙だと中傷することが多いのですが、それを言うのなら、韓国人の方が微妙過ぎでしょうね。…

自民党狂信者とは違う切り口での韓流批判

普段、韓国のことを相手にしたくないので、話題にもしたくないのですが少しだけ。韓流の売り込みをみて、日本人と随分違う価値観があることが明確になり、より一層相手にしたくないと思っています。 例えば、「音楽はアメリカ直輸入!ダンスもアメリカ直輸入…

日米同盟の強化?なれど尖閣諸島問題は不干渉

☆安倍首相、ヒラリー氏と会談 訪米中の安倍晋三首相は19日午後(日本時間20日午前)、米大統領選の民主党候補、ヒラリー・クリントン前国務長官と会談する。日米同盟の強化や環太平洋連携協定(TPP)の早期発効などについて、意見交換するとみられる…

中曽根の再来か?生産抑制を故意におこなう左翼自民の愚

☆政府が残業規制を強化へ…上限設定、罰則も検討 政府は、労働者に事実上無制限の時間外労働(残業)を課すことが可能とされる労働基準法の「36(サブロク)協定」の運用を見直し、1か月の残業時間に上限を設定する検討に入った。 上限を超える残業は原則…

極左自民党の中共支援から、尖閣諸島の横暴

[衝撃!初公開] こんなのありか?? 尖閣諸島周辺に多数の中国船 https://www.youtube.com/watch?v=AJz6htrAeVgこれまでに3兆円支援 2016年2月までに、左翼安倍が、1200億円の支援 さらに、新規環境予算100億円献上中共の不発弾処理、3億円の…

ロシアを支援して軍拡に貢献する、極左自民党の愚

Russia Arms Expo 2013 - Military Assets Live Firing Demonstration https://www.youtube.com/watch?v=-bLHGZwQ_5wなぜ、北方領土が戻って来ないのかというと、故意にロシアを支援して、経済的な潤いを与えているからです。 そのために、領土返還の必要性…

実は民進は愛国 民進党に関する「デマ捏造」の補正を共有しましょう!

今、普通にやってる分には、民進党がちっとも悪くみえないので、悪質なデマ捏造で印象操作してやろうと言う酷いのがあります。 有志は、デマ捏造を粉砕する為に、情報を共有して間違いを正してください。 ☆仕分けで日本の国力を弱体化させると言うデマ 仕分…

安倍内閣、新閣僚の資産公開、政治家は名誉職であるべき

☆安倍内閣、新閣僚の資産公開 最多は稲田防衛相 安倍内閣は16日、8月の第3次再改造内閣の発足に伴って就任した閣僚と退任した閣僚の資産(配偶者と扶養する子の分を含む)を公開した。 新閣僚のうち総資産額(株式を除く)が最も多かったのは、稲田朋美…

反日極左自民を野党は食い破れ! 蓮舫新代表で保守力向上!

☆<民進党>蓮舫新代表「相手は巨大与党」 対決姿勢を鮮明に ◇選出後あいさつ 台湾籍「放棄の手続き中、違法ではない」 民進党は15日、東京都内で臨時党大会を開き、岡田克也代表の後任に蓮舫代表代行(48)を選出した。民主党時代を通じて女性の代表就…

二重国籍推進の自民をマスコミは叩かず、蓮舫だけ批判に違和感

☆<民進代表選>15日投開票 蓮舫氏優勢動かず1回目決着か 民進党代表選は15日、東京都内での臨時党大会で所属の衆参両院議員らによる投票が行われる。郵送投票が終わった地方議員、党員・サポーターの「地方票」と合わせ、新代表が選出される。国会議員…

中共に大金を献上して、領土問題を主張してもなめられる極左自民党の愚

☆中国公船が領海侵入=今年27回目―沖縄・尖閣沖 沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で11日、中国海警局の「海警」4隻が日本の領海に侵入し、約1時間半航行した。中国公船の領海侵入は8月21日以来で、今年27回目。 第11管区海上保安本部(那覇市)による…

安倍、都議連は、増田を支持、支持の強要は人権侵害?

☆小泉元首相も呆れた! 「都知事選時の自民党東京都連はどうかしている」 東京都知事に就任した小池百合子氏。小泉政権時代に環境大臣を務めていた関係もあり、都知事選前には「小泉純一郎元首相が小池氏を応援するのではないか」と注目が集まっていた。しか…