真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍自民、身障者認定がされづらい?

最近、こう言う話しを聞きます。「身障者認定が、されづらい」 安倍自民で、難病認定15万人が削減、福祉削減が、4兆7000億円もされています。なので、新規で身障者にさせることが、躊躇されているのかも知れません。 中には、事実誤認をしている方も…

デマからトイレットペーパー品切れ

トイレットペーパーがなくなる、 と言うのは、事実誤認の様ですが、 買いだめに走る人が続出したことで、 私の周辺でも、品切れ続出です。 自民が、血税からマスク100万枚、防護服10万着を中国に無償支援したことから、トイレットペーパーやティッシュ…

コロナ、安倍自民の中国対応は間違っています

https://twitter.com/seigi_shinjitu 中国は、軍拡に巨費を投じる余裕が十分にあり、GDPでも日本を越える国なんです。無償支援ではなく、中国にマスクや防護服を買わせるべき。 軍拡する巨費は、そのまま温存され、日本が助けるのは明らかにおかしい。尖閣諸…

私が担当した、難病の本をご紹介

www.youtube.com以前、私のところが携わった、難病の本を紹介します。本のデザインすべてを、私のところで担当しています。 表題は「潰瘍性大腸炎と上手に付き合う本」と言います。 是非、動画解説の方をご覧になってくださいね。最初、病気を意識せず、オシ…

人が生きる意味は何か

人は男も女も、その生きる意味は、自分がどういう意味を求めるかで決まる。 ・・ 政治的世直しコミュニティのご案内 真実の政治家(保守派通信)https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/ 真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id…

インフルから身を守る、1〜3月が勝負

コロナウイルスばかりが話題ですが、インフルエンザについて触れます。 票をみて頂くと分かるのですが、インフルの影響が特に強いのが、1〜3月あたりだと分かります。 ようは、空気が乾燥していて、伝染し易い時期でしょうか。予防には、 ・手洗い・うがい…

マスク購入出来る中国に無償支援の愚

〜 re:コロナウイルスに政府が新基準 〜 中国は300発の核ミサイルを持ち、1000発以上の通常弾があると言われています。空母も2隻目、3隻目と量産に。GDPで、日本を追い抜いているのだから、無償でマスクなどを支援するのではなく、軍拡資金で、購入…

保守派通信の取り組み

難病、政治、世直し皆さんと、関係ある話題を提供しています。単にディスるのではなく、国政に改善案を提言もします。 皆で創って行く、日本や社会だと思っています。日々、色々な活動や取り組みをしています。ぜひフォローしてください。 皆さんのフォロー…

マスクは、予防手段のひとつですが

新型コロナウイルスについて【第2回 マスクの紹介】https://www.youtube.com/watch?v=M3XyapxBt3g 新型コロナウイルスについて【第1回 心得と予防策】https://www.youtube.com/watch?v=TnPzihv4LeE チャコールマスクの紹介です。ワイヤー入りで鼻の形にフ…

少子化問題、対処の連続で根本をみない政治

少子化に対して、政治は、問題の根本をみようとせず、常にこて先の対処しかしません。 対処とは、現状に単に対処することで、抜本的な改善にはならないことなんです。 ☆根本をみる大事さ今、日本人の精子に異常が発生しています。 ・精子減少・精子不動・DNA…

少子化改善、不妊改善の意味を知らない政治家

政界は、勘違いした意見ばかりです。高度経済成長期以降、有害物質の拡散により、難病奇病が増えて、精子減少が起きています。 抜本的な改善をしようとせず、こて先の改善ばかり。本来は、精子減少や精子破損が起こる原因を、根絶するべきなんです。 ・・ 政…

難病でも作曲家やクリエーター?【仕事確保術】

過去の自分の体験から、最初に創った曲を、一発応募で採用してもらった事例。 ☆多くの人が考えること昔で言えば、ヤマハのポプコンみたいに、音楽版の甲子園に応募して優勝したいと考える人が多いです。 文字とおり甲子園なので、簡単には優勝出来ませんので…

幸せに条件はない、無条件幸福

細胞に刷り込む為の、イメージ投稿ですが、幸せになるのに、条件は要らない。無条件幸福です。 下記で紹介の動画、ボカロ互助会のアイディア、結構パクられて、後だしジャンケンされていると思いますよ。 「初音ミク 無条件幸福」https://www.youtube.com/wa…

日本国民を愛する、人に優しい政治を

GDP −6.3 5期ぶりのマイナスへ 自民党の政治と言うのは、海外に大金と技術を献上して、外国が発展する様に仕向けて、当事国のGDPを伸ばす。 そして、日本国のGDPは、伸び悩む政策です。 一番分かり易い事例をあげると、中国に対する新幹線技術の献上です。…

関節痛が酷い場合、レミケードを止める【無償ですが有料級】

関節痛が酷い場合は、レミケードを止めれば治ります。人によって、新薬と関係ないと言う人がいますが、関係は、確実にあります。 是非、時系列判断を、 臨床調査票に関節痛が「合併症」と記載されはじめたのは、新薬の使用がなされてからです。昔の、臨床調…

私の親戚である、自民党議員について

私は、自民の売国が好きではなく、世直しをしたいと思っている側なので、親戚だと暴露されることは、多分迷惑だと思います。 なので、今までひたすら隠して来ました。 某総理経験者が1名、某衆院議員が1名、ほか、過去自民党に在籍していた人もいますね。 …

EDS Electronics Design System Live at Tokyo【Computer Music】

https://www.youtube.com/watch?v=drvhr06hnrg一部、不備がありましたので、修正版を公開しています。 クラシック・テクノ・ユニットElectronics Design System の東京ライブ動画です。 作曲 シンセとコンピューター マサトComposition masato 編曲 シンセマ…

コロナか、花粉症か【マスク品切れ】

今、コロナウイルスのことが心配され、花粉症も、始まっていますね。 そして、マスク品切れ。安倍自民が、馬鹿なことをしました。中国にマスク100万枚、防護服10万着を無償献上。費用は、日本人の血税です。 それでいて、国内ではマスク品切れ状態。ま…

ユーチューブに潜む偽業者の違法申請【注意喚起】

こんばんは 皆さんは、ユーチューブに偽業者が潜んでいるのご存知ですか?その手口をお教えします。 対象:Aと言う動画申請:Bと言う偽業者が、著作権侵害されていると申し立て 申し立て内容:著作権が侵害されており、動画削除は依頼しないが、広告費は、自…

真の保守とは何か?【国と人を救う保守のあり方】

https://www.youtube.com/watch?v=JkcKEN_dyxs 国家観を優先して語ることで、誤解を受ける保守。保守とは、愛国=愛民と考えることの出来る人のことです。国家観だけが一人歩きするのが、保守ではありません。日本国民を救済出来てこそ、保守です。 国を救う…

私の音楽活動のご紹介

https://www.youtube.com/watch?v=drvhr06hnrg 今日は、私の音楽活動の紹介をさせてください。以前のライブ映像です。 痩せているのですが、減量したのではなく、IBDで痩せています。 パソコンを使って、曲を創って、知人の編曲が出来る方に、曲のデーターを…

Q難病でも恋人をつくれますか?

☆はじめに中には、必要以上に手の早い人がいて、何の心配もない人もいますが、大病をすることで、負い目を感じてしまう方もいる訳で、何かをするのに、ブレーキが掛かる方もいます。そんな方に、一助になればと思います。 ☆本題前向きに考えて、自分の良い部…

オーサワ・シチュールゥ【IBD食に最適 健康食品】

https://www.youtube.com/watch?v=XaJRuHcnJhM オーサワジャパンのシチュールゥの紹介をします。有害物質を省いた、シチュールゥです。クローン病、潰瘍性大腸炎の方にも安心です。 器がどんぶりなのは、オシャレではありませんが、製造工程で、毒性を省いた…

早めの対応、花粉症の兆候

こんにちは 世間では、はやくも花粉症の兆候。かなり、しんどい人もいるみたい。 おいおい、大変な人もいるのに、自民は中国に100万枚もマスクを無償献上、防護服も10万着を無償献上ですが、国民の税金です。それで、国内でマスク品切れって…本末転倒で…

マスク品切れ問題、真相を語らないNHK

https://www.youtube.com/watch?v=cgWnKWsphjc 今日本で、マスクが品切れです。マスクの増産をする企業に支援金を出すと自民は述べています。しかし、これはマッチポンプですよね? 中国にマスクを100万枚も支援する話しがありますし、防護服は、10万着…

お人好し中国支援、私が総理ならこう言います

日本人の中には、人道支援は当たり前だと言う人がいます。支援して、浮いたお金が軍拡に回ります。ロシアも中国も、支援を受けて、経済が潤い軍拡をさせています。 私が、総理ならこう言います。支援はいいのですが、止めて欲しいことがあります。 ・日本に…

100万枚献上、マスク品切れの本当の理由をご存知?

☆ マスク増産企業に国が補助金 生産能力1.5倍めざす (朝日新聞デジタル - 02月12日 20:08) http://mixi.at/a3qtvBk 左翼安倍自民が、多量に中国にマスクを無償献上して、品切れなのに何マッチポンプしてるの? 今でも巨額を中国に支援していますが、公船が尖…

人と社会、さらには日本を救う保守政治を推進

誤解された保守ではなく、愛国=愛民を主張する保守人々と共にある、保守のあり方を提唱しています。人を救ってこそ、人に寄り添ってこそ、保守です。新しい考え方も、保守で出来ます。売国政治や反日政治を追い払って行きましょう。 国家観しか語らない人が…

【IBD】新薬使っていなくても寛解って不思議ですか?

すべてのお薬が悪いとは言っていません。しかし…免疫力を抑制する薬は、弊害があります。 免疫力を抑制すると、ガン細胞の増殖が抑えられない為か、癌化の少ないIBDの筈なのに、癌になり易いです。 天動説と地動説と同様に、見方を変えると新薬が全てではな…

食糧自給率38%は、防衛や治療も大危険

※グラフは39%ですが、現在38%です 安倍自民のグローバル化が、後押しをして、日本国の食糧自給率が低下しています。 現在、自給率が38%しかありません。 これでは、石油を止めると脅されなくても、食糧を止めると、恫喝されたら白旗です。 さらに、…