真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

子供のいない夫婦(家庭)

よくある表現として「子なし」と言う表現があります。まるで「種なしぶどう」の様な感じもするので、普通に「子供のいない夫婦(家庭)」でいいと思います。 この国のおかしな特徴として、何かにつけ横文字にしたがること。なので、この件も横文字にして欲し…

N国党とユーチューバー

N国党と、その周辺を考えた時に、かつてYMOが流行った時のことを思い出します。 YMOがテクノをやって、その周辺に模倣テクノが存在する。こう言う図式です。 今、ユーチューバーが何をしているのか?故意に、N国党に自分から肩をぶつけている人が本当に多い…

IBD(炎症性腸疾患)動画

前説【漫画】 00_あなたと私とクローン病 はじめにhttps://www.youtube.com/watch?v=KQhFPlQJes0 マンガ本編【漫画】 01_あなたと私とクローン病「あの当時は…」https://www.youtube.com/watch?v=IkmnFuKD6WE 難病である、クローン病のことを、動画に初挑戦…

立憲の支持者が、正すべきこと

立憲の枝野氏が、国民民主党や社民党に合流を呼びかけています。 しかし、立憲の選対である長妻氏ほか、複数議員は、消費税減税をしたくないと明言しています。 ※枝野氏も、減税には反対ですが。 なぜ、消費税減税をしたくないのか?立憲は、経団連から支援…

少子化対策に、本当に必要なこと

☆19年出生数、90万人割れ確実 過去最少、推計より2年早くhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000191-kyodonews-soci 少子化対策が、移民でしかない現状です。しかし、根本をみない政策なんです。本当に必要なことは何なのか、説明致します。 少…

全国民は賢い投票をした方が得

~ 人気集票に踊らされた結果 ~ 今井絵里子が、政治のことはよく分かりません、歌手を平行してやっていきます! と言ったり、 三原順子が、自民党が対馬の土地を韓国人に買われるのは無問題と明言しているにも関わらず、民主党の仕業と誤認していたり、 立…

立憲支持者は、党に意見を!

立憲が、プロレスぶりを発揮しています。立憲の支持者は、党に意見をぶつけて方向転換を計らせるべきではありませんか? 以下のピースを組んで、パズルを完成させてください。 (1)選対である、長妻氏が、消費税減税をしないことを明言塩村氏は、消費税0…

安倍自民、身障者のせいに

☆「障害者職員」理由にするのは「最低最悪の言い訳」? シュレッダー問題、安倍首相答弁に批判もhttps://www.j-cast.com/2019/12/03374227.html 桜をみる会が問題視されています。問題視されている理由は、大きな国費を使って、安倍自民の人気を保つ為の材料…

民主党時代の増税に捏造

今、旧民主党が存在している訳でもないので、真実を伝えても、無意味かも知れません。民主党にも、悪い部分があるのは、事実です。 しかし、報道にこんな捏造があるんだなと、知ることは、とても意味があります。 そこで、民主党時代の消費税増税経緯に、報…

東京の防空管制は米軍?

オリンピックのことと、相まって、飛行機が、増便する様ですが、米軍が、防空管制しづらくなるので、余計なことをするんじゃない!と言った様なのですが、 東京の空は、米軍に占領されたままなのかと言う、そんな不信感を表明する方もいます。 ようは、テロ…

N国党の選挙戦術変更

先日、立花氏から以下が、述べられています。 衆院選は、コンパクトな選挙をする。北関東32人+比例11ブロック これ以上は、擁立しないとして、N国党に擁立して欲しい人は、れいわ新撰組にまわって欲しいと述べています。 この公表に熱烈な支持者は、や…

衆院選の時期

私は、オリンピックが過ぎて以降だと思います。自民としては、オリンピックを実績だとアピールしたい思いがあります。なので、オリンピックが、成功のうち幕を閉じたと言いたいでしょう。 傾向としては、ぜったいこの概念だと思います。 トランプが来日した…

70歳就労を避けたい

就労70歳まで拡大へhttp://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201911/26zensedai.html 与党とマスコミがグルになって国民を煽動しています。年金破綻の理由が、改ざんされているのをご存知ですか? 改ざん ・若者が少ないから・逆三角形状態だから この…

難病の支援はあがらず

先日、氷河期世代への改善が行政でなされたニュースが流れました。 ☆ “氷河期枠”千葉・鎌ケ谷市職員採用でも 市長「やるべき」 (毎日新聞 - 11月27日 12:27) http://mixi.at/aibeUTX 今回のニュースでは、介護職に関する改善のニュースを、紹介しています。 …

治験はやったことがない

☆ 治験薬服用後に飛び降り死 てんかん発作の薬、副作用か (朝日新聞デジタル - 11月29日 19:36) http://mixi.at/aidoEYS 私は、治験をやったことがないです。パソコンの試作OSと同様に、危険な感じがしてなりません。 パソコンのOSって最初のころに不具合が…

お米の消費が減ったと言うのは嘘では?

☆ 主食米需要10万トン減=20年産、消費低迷―農水省 (時事通信社 - 11月20日 19:01) http://mixi.at/ai4GOoR スーパー、コンビニ、お弁当屋さん、どこをみても、お米が使われた弁当は普通に売っています。 実感として、お米離れをしている様にみえません…

反グローバルに、NHKは愛国放送へ

NHKは、反グローバルを主張する、愛国放送になるべきです。 今、日本にある、グローバル化の問題。 ・移民・外国人優遇・標識を外国人受け入れに合わせる・種子法廃止・遺伝子組み換えの流入・海外文化の過剰流入 このいずれもが、日本人の繁栄には、無関係…

難病雇用枠、話題にならず

☆ “氷河期枠”千葉・鎌ケ谷市職員採用でも 市長「やるべき」 (毎日新聞 - 11月27日 12:27) http://mixi.at/aibeUTX 声の大きな、主張だけが目立ち、そうじゃない声は無視されます。氷河期世代と言うことばが、周知されたせいもあってか、氷河期世代の雇用に関…

本気で喧嘩しない立憲民主党など

消費税減税をしたくないと言う立憲選対の考えが分かり、やっぱりなと思います。 安倍自民の海外バラマキ60兆円を正して消費税や年金問題にあてる様に提言していますが一貫した無視です。 自民も立憲も、経団連からの支援を受けているので同じになってしま…

NHKインターネット関連事案

☆NHKインターネット常時同時配信が足踏み 肥大化懸念 スタート直前「実施案再検討を」NHKが2019年度中の開始を目指すテレビ番組のインターネット常時同時配信が、足踏みを強いられている。認可申請を受けた総務省が8日、実施基準案の再検討を命じたためだ。…

立憲民主選対が、消費税減税しないと明言

日本国保守政治総合研究所@seigi_shinjitu 立憲民主党は、MMTも、消費税減税もしないと、選対委員長が明らかにする。経団連からの支援を受けているのは、自民党だけではなく、立憲民主党も同じです。 その一方で、安倍自民の海外バラマキ60兆円にも切り込…

身障者や難病の方の待遇改善について

問題を周知にしたいので、繰り返し主張しています。 改善されるべき問題 ☆身障者の雇用故意に採用条件を厳しくして、採用されない様にしています。また、狭き門を潜っても、雇用は3ヵ月更新です。 ☆難病の雇用難病雇用枠がないので、履歴書に「難病」と記載…

NHKが勧誘の文書を配布

NHKの集金人に関する問題がある為か、はじめて勧誘の書面が来ました。 直接的に、人を使った勧誘ではなく書面によるものです。 封筒には、宛名の記載がありませんでした。宛名がないと言うことは、不特定多数に配布しているものと思われます。 ・・ 政治的世…

ウラジオストックに観光の航空機

左翼安倍自民が、ロシアにすり寄っており、北方領土への観光、ウラジオストックへの観光に力を入れる。 良識ある日本人には、良策にみえるか、愚策にみえるか、どちらだろうか。 ロシアに観光収入を落として、経済を潤わせば、ますます日本の領土は返還され…

法人税減税を偏向するマスコミ

21日から、自民・公明が、税制改正大網に取り組んでいるが、この中に、法人税減税がある。 マスコミの多くは、消費税が増税されたばかりなのに、法人税減税があるのか、とまでは報じているが、その本質については、言及していない。 では、どこに偏向があ…

竹島と史観、日韓防衛と比較すべきじゃない

☆ 日本政府、韓国の対応評価=安倍首相「戦略的な判断」―GSOMIA維持 (時事通信社 - 11月22日 20:02) http://mixi.at/ai6K2XL 左翼自民が、竹島返還の交渉をしない、言い訳として、日韓の連携が大事だから、と言うものがあります。 これは、完全なトリ…

恋愛本の嘘を見抜こう

※ほかとの共有企画で番外編をお届けしています。政治関連の話しは、夜辺り更新の予定です。 よく、女性の方が、恋愛偏差値をあげようとして、恋愛本を読んだ結果、とんでもない間違いをしてしまうことがあります。 その一例を紹介します。 恋愛に加速度をつ…

初回のデートでNGなこと

※ほかとの共有企画で番外編をお届けしています。政治関連の話しは、夜辺り更新の予定です。 政治や経済の固い話しばかりでは良くないので、たまには、恋愛に絡んだことを書きます。 よく男子が、失敗することがあります。何がいけなかったのか、まったく分か…

消費税が福祉に当てられている言う大嘘

〜 左翼自民、法人税減税検討開始する 〜 左翼自民・公明が法人税減税の検討に入っています。※国際標準での左翼=改革派の意味 これは、 ・消費税増税・法人税減税 で、双方を相殺するものです。 消費税が、福祉に回されていると言うのは、大嘘です。 6年で…

消費税が足りないと言う大嘘

〜 嘘や偽善者から自身や国民を守る 〜 先日、消費税が足りないと言う話題があがっています。これは、さらに消費税増税をする、前兆だと解されます。 我々は、嘘や偽善者から、自身や国民、そして生活を守る必要があります。 経団連が、自民党に対して、20…