真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

本気で病気を治したいあなたへ、権威性に騙されるな

皆さんは、権威性に騙されていませんか?事例: 自分には特殊能力があるから、人に教える権限がある。数万円の謝礼を受けて、相談に乗る。など、 こうしたことが、プロフに書いてあってあったら、まず疑って下さい。救済されたい方に、マウンティングして、…

【有害物質】不妊治療、少子化問題の根本をみる【有料級ですが無料】

不妊治療を経験した事のある人は5・5人に1人年々増加傾向 国立社会保障・人口問題研究所「第15回出生動向基本調査」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00010007-ffield-life 高度経済成長期以降、化学物質が拡散されています。正比例する状態で…

写真引用に於ける著作権に関すること

知って得をする、素人にも分かる、著作権の話し。 写真引用に於ける著作権に関することhttps://www.youtube.com/watch?v=sLSq_xBMLrM 写真引用に於ける著作権に関すること 第2回https://www.youtube.com/watch?v=pUujqHVIqNg

【難病】未来の治療概念はこう変わる

☆対処からの離脱起きてしまった病気を、薬で症状を抑えるのが、対処です。対処は、現状への処置です。病気を発生させない様にするには、食事から有害物質を省くことが大事だと言う概念が未来は定着します。 ☆レシピ本に革命現状のレシピ本なら、脂質を抑える…

【一般人も難病も】社会保障が見直される

左翼自民(愛国右派ではない)が、社会保障制度の見直しに着手しています。財政が健全ではないと言う理由から、社会保障がさらなる縮小になる可能性があります。 私は、多くの国民に気が付いて欲しく、がんばって周知にしたとことがあります。周知以外にも、…

立憲民主党の演説を聞いて残念に思うこと

立憲民主党が、街宣活動をしています。私の地元でもありましたね。 自民党政権の悪口が主なのですが、単純に悪口だけになってしまって、解決策を示さない。単純に悪口だけだと、有権者のこころは動きづらいかも知れません。 立憲民主党さんが、とても残念に…

【難病解決】脂質より有害化学物質を意識した方がいい【超有料級が無料】

難病の解決の為に、最上級講座を展開しています。出雲論は、数字や根拠があいまいだと言う方もいると思いますが、それは、素人にも分かる様にです。 もし、私がIBDのセミナー講師をしたり、カウンセラーをやるのなら、ここまで説明します、と言うのをやりま…

【保存版級】こころではなく食事で改善するIBD

食事に含まれる有害物質に一切言及せず、こころの問題を解決したら、改善すると言う論があります。その多くが、IBDの体験者ではありません。 また、自分軸でいけば病気にならないと言うのも嘘です。むしろ自分軸でやり過ぎて病気になった人は沢山います。 例…

NHKは、グローバル化の盾に

☆ NHKのネット同時配信、総務省が認可受信料なしの視聴には“メッセージ”を表示 http://mixi.at/a1RJ58W これ、表題だけだと分かりづらいのですが、結局は、パソコンや携帯の場合も料金取る方向にいくんですよね。 すでに受信料を払っている人は、その分で、…

だんしゃり

いつも固い話しばかりなので、普通の私生活のことを。 今、ネットやデジタルベースが普通になっていて、従来の機器で、利用頻度が低いものがあります。だんしゃりすることになりました。 ・家電話 → 携帯やメール・プリンター → デジタルデーターのやり取り …

人が確実に救われる方法があります

ただの悪口ではありません。 安倍自民が、海外にバラまいている60兆円を、日本国民の繁栄の為に使えば、あらゆる人が救われます。 ・一般人・身障者・難病 60兆円を、消費税や年金問題にあてても、お釣りが来るくらいです。 よく、こう言います。ODAは、…

IBD Manga Animation

IBD Inflammatory bowel diseaseIBD Manga Animationhttps://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA Please subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

治らないマインドからの脱出方法

病気になっても、治らない気がする。寛解しない気がする。もし、そう思ったら、治らないマインドから脱出出来ます。特に難病の場合は、完治ではなく、厳密には寛解ですけれど。 指導的な立場と考えられる、カウンセラーのプロフは先人の指導に基づいています…

N国党の立花氏が、衆院選を数字的に分析

衆院選を数字的に分析する、N国党の立花孝志氏 https://www.youtube.com/watch?v=V2m1xbst-F4 先日、立花孝志氏が、衆院選を数字的に分析した、 動画をアップしています。 他の党首と違った観点からの計算は興味深いです。 支持政党に問わずみれると思います…

批判をしても評価があがらない立憲民主党について

モリカケ、桜をみる会など、立憲民主党が、批判を繰り返していますが、社会的評価があがらない。 国民の多くは、単純な批判と言うよりも、解決策も含めての提示が欲しいのではないですか? 例えばですが、 私のところでは、単に消費税や年金問題の批判と言う…

放送法問題、N国党叩きは勘違い本来は自民では?

よく、スクランブル化がスムースにいかないことで、N国党を叩いている人がいますが、叩く相手を間違えていませんか? スクランブル化をしないと明言しているのは、自民党です。もし、叩くとしたら自民党の方ではないでしょうか? あと、立花氏に対して、池に…

海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えます

【消費税 年金】海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えますhttps://www.youtube.com/watch?v=1gBhLLZNAjI 安倍自民の海外バラマキ60兆円を、国内で使う様にすれば、確実に消費税や年金問題は、解消されます。 年金を使い込んだのは、自民党です…

立憲民主党と、国民民主党の合流見送り

立憲民主党と、国民民主党の合流が、見送られましたね。 立憲は、消費税減税をするつもりがない様ですが、安倍自民が、海外にバラまいている60兆円も正さない。海外発展の為に、巨費が使われていて、国民の負担が増すばかりなのは、おかしいので、 切り込…

こころの悩みは確実に自己解決出来ます

こころが、なえている。色々なことが、上手くいかない様な気がする。 こうした悩みで、依存したいと思う方多いと思います。しかし、自己解決する方法があるんです。 悩みがある↓自信が持てない↓自信は思い込み 常に、明るく前向きな方の特徴として、思い込み…

こころの問題を解決したい全ての方に

もし、こころの問題を本当に解決したいと思うのなら、絶対に有効な手段を教えます。 結論から言うと、依存しないことです。 まず、有料伝授の特徴として、自分は人に教える資格や権利のある人だと言うアピールがあります。この情報は不要で、故意い敷居を高…

正しい、お金の使い方を知らない政府

お金がなくて困っていませんか? 一般社会人、身障者、難病の方を助けることは可能です。 安倍自民が、海外に60兆円もバラまいています。 日本企業の優遇に関係のあるものだけを残して、 それ以外は中止するべきなんです。 消費税問題、年金問題にあてて、…

続・今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件

前回記事、今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2020/01/10/131608 安倍支持者が、通報しての、広告はがしだと思う理由なのですが、立花さんが、こう言うことを公表しましたよね? 衆院選では、銀行から9…

今問う、N国党 立花氏の広告はがしの件

立花さんの周辺をみていて、今更なのですが、広告はがしの件を語りたいです。 これ、悪口じゃないです。 実は、私のブログも嫌がらせを受けているのですが、安倍支持者によって、大型ポータルサイトにリンクが張れない様にされています。つまり、不都合な真…

こころの病気は有害な食事から

こころが病気を生み出すのではありません。有害な食事が、こころに変調を来すんです。 化学合成物質が、イライラを発生さたり、落ち着かない状態をつくります。 こころの問題にこだわり過ぎる人は現実を無視しています。こころは、脳の中にあるんです。脳の…

こころの輝き、スピリチュアル

はじめに 私は、スピリチュアルの研究者ではなく、IBD、脳、こころ、の研究をしています。 ☆スピリチュアルについて 私の知人に、スピリチュアルを研究している方がいたので、みてもらったことがあります。その時に私が言われたことを、脚色なく書きます。 ☆…

イラク領内の米軍基地に、イランのミサイル発射

https://www.youtube.com/watch?v=5i5RyOnS88U 声が、インフルエンザでおかしいですが、 イラク国内にある米軍基地2ヶ所以上に、イランのミサイルが発射されました。

イラク領内の米軍基地にイランの弾道弾

〜イラン、イラク領内の米軍基地に弾道ミサイルを十数発射〜 イラン国営メディアによると、日本時間8日にイランの革命防衛隊がアメリカ軍が駐留するイラク西部のアル・アサド基地をミサイルで攻撃したと報道しました。 (8日13:50更新)日本時間8日に、アメ…

こころの治療が無限ループする理由

ひとつ前の記事「こころの治療より食事療法で」の続きです。 ・こころに変調を与えている理由ア 環境イ 食事ウ 自身 問題の根本を解決しないと、こて先の解決になってしまい、何度でも、治療が必要になってしまいます。それこそ、時間やお金も沢山必要になっ…

こころの治療より食事療法で

まず、こころの治療をしたい。カウンセリングを受けたいと思ったら、真っ先にやって欲しいのが、食事療法です。 有害物質を省いた、できるだけ、自然なものを食べてみて下さい。それだけでも、だいぶ変わります。 化学合成物質は、自然物と違って、脳に直接…

こころの問題は食事で改善する

こころの問題の大半は、食事で改善します。例外として、外的圧力から傷ついたこころは、食事改善と平行して、嫌なことは忘れることが大事ですが… 以前、問題は川下でもはなく、川上からの改善が必要だと述べています。 概念として、川下で、いくらドブさらい…