真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#拉致被害者全員奪還

賛成。 けど、左翼安倍が、過去1兆4000億円も キム体制に献上。 今も、5兆円支援の可能性にまで言及。 拉致被害者の方を思う人は、左翼安倍の愚行に関しては 不問なのでしょうか? 北への送金もザルです。

都知事選、宇都宮氏に関する雑感

私は、宇都宮氏のファンではないので、ここに記載することは、擁護論ではありません。あくまで、世間ではこう考えられると言う雑感です。 本題、 この手の候補は、必ずと言っていいほどに、印象操作をされる。「原発馬鹿が出てきた」というものだ。 なので、…

堅い話ばかりではなく趣味も楽しみます

アオシマ 陸上自衛隊10式戦車 第三弾レポート リモコン戦車 Japnese Type10 MBT www.youtube.com陸上自衛隊の10式戦車。今回は、第三弾のレポートになります。 関連動画 アオシマ 陸上自衛隊10式戦車 第一弾レポート リモコン戦車 Japnese Type10 MBTh…

#ヘイトスピーチ対策

左翼自民が、ヘイトスピーチ対策チームを発足させて、最初の提言が、国会前のデモを取り締まれ? おいおい、外国人が日本人のヘイトをしているのは、野放しで、自国民を取り締まる事ばかりか。

免疫抑制剤に関する、病院への提言

免疫不全系の病気となると、必ず、免疫抑制剤の使用が言われます。 しかし、免疫を抑制すると、がん細胞の増殖も抑制出来なくなり、ガン化する方が多いです。 薬の副作用からのガン化は症例が少ないのですが、これには理由があります。医師が副作用だと認め…

いじめ問題を考える【どうしたら学校のいじめが無くせる】

www.youtube.com子供のいじめ問題にどう対応する?いじめ問題について語っています。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。IBD、脳、こころの問題を研究しています。政治問題の、エキスパートでもあります。 ※日本国や国民…

#政権批判は誹謗中傷ではない

誹謗中傷について、本当に政府がやるべきことは何か www.youtube.com今日のトレンドタグで#政権批判は誹謗中傷ではないが上がって来ています。 過剰な言論封鎖は、民主政治を失わせますから、気をつけないと。

誹謗中傷について、本当に政府がやるべきことは何か

www.youtube.comしばしば話題に上る誹謗中傷。政府は、法律で規制することばかりの検討です。しかし、本当に必要な対応とは何か、これについて深掘りします。 関連動画 順番間違え。こころの治療、秘訣を教えます【有料級】https://www.youtube.com/watch?v=…

#スーパーシティー法

過剰な個人情報搾取が心配される法律です。また、過剰な管理社会も懸念されています。に、しても、左翼自民の横文字戦略が嫌らしい。何かにつけ横文字にするのは、なぜでしょう?日本の良さが失われるのが、本当に嫌です。 横文字にすれば、カッコイイと思っ…

緊急事態宣言解除で、取り残された重要事案

www.youtube.com先日、緊急事態宣言が解除されるも、再燃を心配する声が上がっています。なぜか、根本を見ずして、ワクチンの話にばかりになる不思議。 関連動画 コロナ対策に欠陥【自民安倍の対応に重大欠陥】今後国益の回復をhttps://www.youtube.com/watc…

ホリエモン新党と立花孝志、緊急事態宣言解除の件も

www.youtube.comホリエモン新党が結成されます。代表者は、立花孝志さんの様です。ホリエモン氏の言動は、何かと話題がありますが、新党で、どんな感じになるでしょうか。 そして、緊急事態宣言が、全国的に解除の方向に行きますね。経済活動を優先してのも…

動画の登録件数について

実は動画を見てくださる90%以上の方が、 未登録なんです。 登録して見て下っさたら、凄く嬉しいのですが、 https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw #ユーチューブ #政治 #消費税減税 #年金問題 #反緊縮 #反グローバル化 #難病 #模型…

真の保守とは何か?【国と人を救う保守のあり方】

www.youtube.com国家観を優先して語ることで、誤解を受ける保守。保守とは、愛国=愛民と考えることの出来る人のことです。国家観だけが一人歩きするのが、保守ではありません。日本国民を救済出来てこそ、保守です。#保守 #愛国者 #日本国

難病の方を騙す悪党から、身を守るには

〜【Q悪徳カウンセラーから身を守りたい】〜 www.youtube.comこう言う人がいると困りますね。難病の治療には、抜本的な改善が必要です。単なる対処だと、治療が無限ループしてしまいます。

ニチモ30センチ 戦艦大和 本物と偽者の違いを解説

www.youtube.com中国のトランぺッターが、違法複製したニチモの30センチ 戦艦大和。現在は、トランぺッターの小会社で生産。本家ニチモと、トランぺッター違法複製版の違いを解説。多品種が、もう、何年も生産されていますが、こう言うのやられると日本の…

難病に対するサービス低下について

www.youtube.com難病の方々に対してのサービスが低下しています。海外には、驚くべく巨額が支援されているにも関わらず、日本国民には、圧政が敷かれる事態に。 関連資料 国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚https://shinjituno-seijika.hatenab…

Q手術寛解ってどんなことですか?

受けてる質問に回答します。かなり個性のある文で質問を頂いているので、私が打ち直して、個人特定に至らない様にしています。 1 手術寛解ってどんなことですか?はい、手術寛解とは、炎症部位を外科的手術で切除をして、一旦リセットすることです。 2 手…

難病の方を騙す悪党から、身を守るには

www.youtube.comあなたも狙われている。今、難病の方が狙われています。 複数の相談を受けています。あたかも完治や寛解をするかの様に話を持ちかけて、高額な相談料を搾取する、カウンセラーがいる。 しかし、その実は完治も寛解もしないと、、 出雲さんは…

難病、完治や寛解をしていますか?

難病 クローン病 IBD 寛解記ブログhttps://ameblo.jp/seiginomikata09 よく質問されます。完治や寛解もしないのに、高額な相談料を取る、カウンセラーがいると、そんなあなたも納得できる治療。私が提言する治療を、動画で配信しています。https://www.youtu…

コロナ問題指摘、マスコミが触れなかった重大事案2点プラスα【メディアリテラシー】

www.youtube.com本来、マスコミが指摘すべき、問題点2つ、それとプラスα1つ、 単に表面に終始して、危ない、大変だ、これでは、根底にある問題に言及されないままです。今後、禍根を残さない為にも、至らぬ点はなんだったのか、総点検は必要です。 ・・ グ…

吉幾三 と 立花孝志 日本式ラップ

吉幾三「TSUGARU」MV www.youtube.com 【ラップバトル政見放送】 www.youtube.com 吉幾三の方は、本物の歌手だからねー

日本式ラップ、いいよね

吉幾三 俺ら東京さ行ぐだ www.youtube.comこの人は、青森の人なのかな?方言の効いたラップは、いいね。この掛け声、クセになりそう。 先日、アメブロで紹介したこちらも最高。IKZO x TM NETWORK 俺らゲットワイルドだ’19 www.youtube.comもう、掛け声がない…

日本は軍縮を提言してリーダーをなす

www.youtube.com日本がリーダーシップを発揮して、軍縮を提言すべき。以前、軍縮について語ったら誤解している方がいました。普通、軍縮条約と言うのは、相手国にも軍縮させることです。 何で外国が軍拡をしているのに、日本だけ軍縮するんだ!と抗議された…

人を育てる保守派通信とは何か

www.youtube.com保守派通信の「真の保守を育てる」これについて語ります。 ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。IBD、脳、こころの問題を研究しています。政治問題の、エキスパートでもあります。 ※日本国や国民が良い方に…

安倍自民、39県で緊急事態宣言の解除

2つ見方があって、1 経済のことを考えたらこれでいい2 コロナの2次3次被害を考えたら時期早々 さて、皆さんは、どう考えたでしょうか。 私は、都知事選への影響も、あり得るなと思います。各候補、少なからずや、人の救済について言及する予定ですから…

【速報】難病医療券の1年延長決定

難病医療券の更新が、自動で1年延長に。今日、通達が来ていました。更新期間を伸ばすように、意見具申をしていましたが、コロナの影響で実現。 この通達が、遅かった為に、私はすでに出費をしてしまいました。 ・診断書3000円何百円・住民票300円・…

中国の公船が尖閣諸島に来ることに関して

〜なぜ日本人の一部は政治の真実をみないのか?〜 先日、ツイッターのトレンドに、尖閣諸島の件があがっていました。しかし、多くの国民は「中国ガー!」としか言いません。一番、悪いのは中国ですが… なぜ、中国に支援をしている自民党の売国には、目が行か…

今日、髪を切りに行きました

コロナ自粛の影響で、閉店しているお店が多い。そんな中、開店している、ヘアサロンがあります。 こんな時期、重宝しますね。 儲かるお店、そうじゃないお店。分かれますね。今、普通に開店しているお店は、書き入れ時ではありませんか。 ヘアサロンが閉店し…

有害な食事をするから「免疫抑制剤」が必要になる

www.youtube.com西洋と日本、どちらの概念が優れているか語ります。免疫不全が起こる食事をして、免疫抑制剤を使用するのが、当たり前な西洋。日本人の概念は、これを越える。IBDの天動説、地動説とは何か? ・・ グラフィックデザイナー 兼 アートディレク…

自己免疫不全【有害物質を省くことで、腸内環境を保持】

www.youtube.com戦前にはなく、戦後に発生した現代病。高度経済成長期に、有害物質の拡散がなされて以降、難病・奇病が、うなぎ上りです。この件に関して、深堀します。 有害物質の根絶を、故意にしないで、難病指定15万人削減。および、福祉4兆7000…