真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲゲゲ、慰安婦捏造の扇動家が亡くなりましたね

☆「ゲゲゲの鬼太郎」漫画家の水木しげるさんが93歳で死去。 http://mixi.at/aieqVk1日本兵が、慰安婦にライフルを突き付けて、強制連行したと言う捏造マンガは最低です。 水木しげるは一度たりと朝鮮半島に配属されたことのない元日本兵です。 韓国人の中に…

安部自民は保守を騙す、対中包囲網など存在しない、中国人にもモロバレ

☆「中国包囲網は日本の幻想に過ぎない」共産党機関紙が主張=中国ネット「日本人は白昼夢を見ている」「それより靖国神社のトイレを見張れば?」2015年11月23日、中国紙・環球時報は日本による中国包囲網は幻想に過ぎないとする社説を掲載した。環球時報は、…

安部自民、慰安婦問題解決に加速度を約束、産経新聞は安部の売国を正すべき!

☆慰安婦強制「なかった」 “100歳生き証人”ねじ曲げに憤り 韓国が慰安婦問題で攻勢を強める中、元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)=和歌山県田辺市=が取材に応じ、「強制的に女性を集めることはなかった」と慰安婦募集の強制性を明確に否定した。昨…

LEDの使用、政府が強制しなくてもいいのでは?

☆蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換 (朝日新聞デジタル - 11月26日 05:15) http://mixi.at/aiaCgR5アナログ放送を禁止してテレビの買い替えをさせようとしたのと同じで、メーカーと裏で結託しているね。 使用の有無は個人に任せた方がいい…

東北震災救済には増税を条件とした自民、一方シリアに3億円の愚

☆シリア難民防寒に3億円=安倍首相表明 安倍晋三首相は25日午後、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のグテレス高等弁務官と首相官邸で会談した。首相はシリアから多数の難民が欧州に押し寄せている問題で、UNHCRに対する日本の拠出金(年間約…

売国奴が支持する左翼(改革派)自民党の愚策を斬れ!

アメポチ戦争加担が最良だと思っているのは足りない。 北方領土、竹島、いずれもアメリカは日本を助けたことなど一度たりとない。 アメポチは売国奴が支持する愚策である。 ☆安保廃止法案提出に着手=通常国会目指す—民主 (時事通信社 - 11月24日 21:01) htt…

世襲ボケ全快?国賊自民党の売国外交を徹底的に斬りまくれ!

☆中国人工島、安倍首相「深刻な懸念」=カンボジア首相と会談 安倍晋三首相は21日午前(日本時間同)、カンボジアのフン・セン首相とクアラルンプールで会談し、中国が人工島造成を進める南シナ海問題について、「大規模な埋め立て、拠点構築、軍事目的の…

安部自民、海外へはバラマキ、国民には圧政が、また更新

安部自民は、金がないから、国民に負担を強いる訳ですが、その一方で日本から石油でも出てるんじゃないかと思える程に酷い海外へのバラマキがある。自民党が中国に新幹線技術を横流しをしておいて、中国との競争に勝つ為にODA緩和するとか。 安部自民が、中…

中国とカンボジアの両方を支援する、売国奴安部の無策外交

中国に毎年300億円も無償で献上している売国奴安部をどうにかしたらどうだ? 3年経過で900億円も献上し、技術支援もしておきながら、中国ガー!っていうのは馬鹿でしょ? ☆中国人工島、安倍首相「深刻な懸念」=カンボジア首相と会談 (時事通信社 - 1…

新幹線技術を中国に流した自民党が、一体何を言うか!

中国に新幹線技術を漏洩させた、国賊自民党が何言ってるんです! 自民党が、情報漏洩させたお陰で、競争に負けているんです。 支持者は、みんな支那工作員。 ☆マレーシアに新幹線売り込み=安倍首相 (時事通信社 - 11月21日 01:01) http://mixi.at/ai5aLYJ

安部自民で難病患者の負担増、介護認定基準も引き上げ

☆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然 (略) 「最近の総理の風貌は明らかに変わってきた。ムーンフェイスと呼ばれる頬の肉の膨らみや、バッファロー・ハンプと呼ばれる首の後ろの“こぶ”のような盛り上がりがテレビ画面でもはっきり…

自民、新幹線外交、偏差値の低い大嘘を国民は徹底的に斬れ!

☆首相、円借款見直し表明へ インフラ輸出拡大目指す 政府が新興国へのインフラ輸出を拡大するため、円借款制度を見直す方針を固めたことが18日分かった。貸付時の政府保証の条件緩和や、手続き期間の短縮を検討する。マレーシアで21〜22日に開かれる東…

日本にテロを引き込む安部自民の愚、前回の失態も失念か?

☆安倍首相、仏外相に支援表明=対テロ「強いメッセージを」 安倍晋三首相は15日午後(日本時間同日夜)、20カ国・地域(G20)首脳会議の昼食会でフランスのファビウス外相と短時間会談した。首相はパリで発生した同時テロ事件の犠牲者に対する弔意を…

支持率回復、安部自民支持の非国民の捏造デマを斬りまくれ!

☆内閣支持4割回復=「1億総活躍」賛否拮抗—時事世論調査 時事通信が6〜9日に実施した11月の世論調査によると、安倍内閣の支持率は前月比0・7ポイント増の40.5%で、4カ月ぶりに4割台に回復した。不支持率は同1.6ポイント減の36.1%。 …

売国奴安部はフランスの味方?無知は強い

☆パリ同時多発テロに、安倍首相「強い衝撃と怒り」 http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20151114/Tbs_news_45848.html(解説)特にイスラム国の味方はしないが、売国奴安部の無知は酷過ぎる。 フランスは、ロシアに強襲艦を販売して、北方領土の防備強…

なぜ、こんなにも日本人はおひとよしなのか?

フランスが北方領土防備強化の為にロシアに強襲艦を販売し、国営放送では、竹島は韓国領だと流して来た。 おひとよし日本人にもほどがある。 議員による日本のアニメ閉め出しまであるんだぜ。 ☆東京タワーもスカイツリーも 仏国旗の色で犠牲者悼む (朝日新聞…

格差拡大を目指す、国賊自民党と不愉快な仲間達

☆冬ボーナス「大企業増額」に恨み節 10月16日に発表された、労務行政研究所の「東証第1部上場企業の2015年年末賞与・一時金(ボーナス)の妥結水準調査」によれば、1部上場企業199社の平均金額は前年比3.7%増の73万2888円。また、日本経済団体連合会が10月3…

故意にザルにする対北朝鮮制裁、拉致問題解決は素振りだけ?

☆安倍首相、拉致問題解決に全力=TPP、十分に説明—参院予算委 参院予算委員会は11日午前、安倍晋三首相と関係閣僚が出席し、閉会中審査を行った。首相は北朝鮮による拉致問題に関し、「一日も早い全ての拉致被害者の帰国を実現すべく最大限、努力してい…

慰安婦問題、ユスリに屈する左翼(改革派)自民党の愚

☆<日韓局長協議>11日にソウルで 慰安婦「早期の妥結」へ 外務省は10日、日韓両国の外務省局長協議を11日にソウルで開催すると発表した。安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領との2日の首脳会談を受け、慰安婦問題の「早期の妥結」を目指…

自衛隊、男女平等は、ロシアの女性徴兵を連想させる

☆空自戦闘機に女性パイロット 防衛省、初の起用へ 防衛省は、自衛隊で女性の登用拡大を図るため、自衛隊戦闘機のパイロットに初めて女性自衛官を起用する方針を固めた。安倍政権が掲げる「女性活躍推進」の一環で、週内にも正式決定する。政府関係者が11日…

下町ロケット

下町ロケット https://www.youtube.com/watch?v=U1Mc7z9XouAいま、下町ロケットが面白い。 ロケット・エンジン部品に夢と情熱をかける中小企業の物語。現実には、左翼(改革派)安部自民が、物価引き上げ、消費税引き上げを強要しているので、中小企業はやり…

売国奴が支持する自民党の正体を徹底的に斬れ!

民主の幼保一体化を政治妨害した、反日左翼自民党がよくいいますね。 移民を牽制する子供手当も邪魔して、外国人の引き込みを推進している、売国奴が支持する国賊自民党。 ☆待機児童解消へ「50万人分の受け皿整備を」 安倍首相 (朝日新聞デジタル - 11月06…

介護より海外へのバラマキを優先させる、左翼自民党の愚

介護報酬の削減、外国人の投入など、左翼(改革派)自民党の横暴のお陰で介護が解体されます。 ☆衣服に汚物・手回らず無視…老人ホームの質、見分け方は (朝日新聞デジタル - 11月08日 19:54) http://mixi.at/ahSC3hy

外国人を多量に引き込み、日本人全員野球の道はない、自民の愚策なり

☆「1億総活躍」への批判に首相が反論 安倍総理大臣は、政権の看板政策である「1億総活躍社会」に対して野党などから「戦前のスローガンのようだ」などと批判が出ていることについて、「全くの的外れだ」と反論しました。 「1人1人の希望を阻む制約を取り…

自民、小泉進次郎、TPPで外国企業を沢山引っ張ればいい

☆進次郎氏に畜産農家の洗礼?「父のようなリーダー必要」 「強い団体には強いリーダーがいる。まさにお父さんがそうだった。あの時の自民党には勢いがあったが、(今は)本気を感じない」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3700…

慰安婦問題、野田、菅、と異なる鳩山の発言には問題がある

野田、菅、は既に賠償済みの結論を出している。 鳩山だけが、この見解なのは実におかしい。 国賊自民党は、韓国に8兆円も支払っているではないか。 ☆鳩山元首相「慰安婦の意に沿う答えを」 ソウル大で講演 (朝日新聞デジタル - 11月05日 17:17) http://mixi…

IMFの内政干渉、拒否出来ない自民党の愚

☆日本、消費税10%超が必要=IMF、G20に報告 国際通貨基金(IMF)は30日、世界経済の見通しと主要国の政策課題に関する報告書を公表した。日本に対しては、財政再建に向けて消費税率を将来的に10%超に引き上げるよう促した。11月15、1…

安部自民が慰安婦に賠償を準備?事実なら愚策である!

まだ、事実かどうか分からないが、 安部自民が慰安婦に一人当たり1500万円支払う計画があると流れていますが、 もし事実だとしたら大変にけしからん話です。国民には、増税や物価引き上げで負担を増しておいて、挺身隊出身と述べていた 韓国人が、賠償問…

対韓国、税金を浪費する安部自民の売国外交を斬れ!

☆日韓首脳3年半ぶり正式会談 首相「新たな未来に努力」 安倍首相は終了後、首脳会談では慰安婦問題を議論したと記者団に説明し、「未来志向の日韓関係を構築する上で、将来世代に障害を残すことがあってはならない。国交正常化50年の年であることを念頭に…

子供の貧困対策、国民を利用することばかり、巨額海外バラマキをやめるべき

☆子供の貧困対策、なぜ政府は「寄付」を呼びかけるのか? 政府が子供の貧困対策に「子供の未来応援基金」を設置して民間からの寄付を呼びかけていることが、議論を呼んでいる。国が重要政策として位置づける子供の貧困対策で、なぜ政府は「民間からの寄付」…