真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国ベッタリの自民党を支持しているのは、反日勢力です

観閲式に韓国軍? こんなキ○ガイ政党を支持している馬鹿は、売国奴以外のなにものでもない。以前から、朝鮮自民党は、こんなに酷い。自民麻生を支持するのは反日の在日です!(麻生太郎、反日の真実!) http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120730/p…

安保法制の反対者は在日という自民党狂信者のデマを斬れ!

★「日本に暮らす全員が関係」安保法案反対、学生団体会見 http://www.asahi.com/articles/ASH8Y747QH8YUQIP039.html?ref=mixi_rel(解説)自民党狂信者の矛盾点 1. これまで長年に渡り在日特権を交付して来たのが自民党であり、在日問題を改善して来たのも…

集団的自衛権、米軍を武力で助けることは当事国からみて宣戦布告です!

☆「戦争させない」と国会包囲 全国200カ所以上でも 安全保障関連法案に反対する市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が30日、国会近くで大規模な集会を開いた。主催者は参加者数が約12万人と発表。国会議事堂を取り囲む形で…

再検証、ペンタゴンに突っ込んだのは本当にテロ機なのか?

9.11テロ検証、ペンタゴンに突っ込んだのは米軍無人偵察機? http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150317/p7安倍が、米国追従型の政治がいい政治というが、 ペンタゴンに突っ込んだのは、米軍のグローバルホークでは?という声が。 残骸には、ジェッ…

安保賛成派(安保大行進)の大嘘を徹底的に斬れ!

自民党の推進する、アメポチ安保があるから戦争回避が出来て平和になるという捏造を完全に斬りましょう! 自民党狂信者がいう、安倍自民は中国と戦っているというのは、まったくのデマです。これまで自民党は、中国に3兆円の支援をおこない、現安倍政権でも…

集団的自衛権に賛成の愚民はタチの悪いのが多い

国賊、朝鮮自民党支持者は、在日特権や帰化緩和策が目当で自民党を支持しているので、 反日の韓国人が多いですね。これは、朝鮮自民党支持者が、他党に嫌がらせしてるとこね。 こんなのが日本の保守なんて冗談じゃない。 邪道・外道・畜生です。 国賊自民党…

米国がニンマリ、陸軍4万人を削減して経済に専念、日本が安保法制で肩代わりの愚

★米GDP第2四半期大幅に上方修正、改定値3.7%増 米商務省が27日発表した第2・四半期の国内総生産(GDP)改定値は、年率換算で前期比3.7%増となり、速報値の2.3%増から大幅に上方修正された。経済には比較的勢いがあることを示し、米連邦準…

繰り返される狂信者の捏造、集団的自衛権に関する捏造を斬れ!

相変わらず、集団的自衛権は、中国に対応したものだと捏造している愚民がいますね。これまで左翼自民党は、中国に3兆円も支援をして来て、現安倍政権でも900億円の無償献上です。 技術支援、不発弾処理は別枠です。こう言う部分をすべて無かったことにし…

悲報、韓流肯定の安倍夫人と、自称在日の布袋寅泰が、関係?

★安倍首相の妻・昭恵夫人と布袋寅泰に“深夜のキス”報道! W不倫で猛バッシングの流れに!? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150827/Cyzowoman_201508_post_17130.html(解説)特に、安倍夫人の不倫に関心はないが、安倍も夫人も、韓流肯定であ…

アメポチ集団的自衛権が魅力的な人たち 多量生産された媚米派の正体

米国を、いい国だと思わせるのは、GHQの洗脳ですが、 GHQに洗脳された人が本当に多いです。米国が日本を占領する際に、作戦として、良い人間だと思わせながら占領するという方針でした。 子供達に、チョコやガムを配ったのも、そういう刷り込みをさせる為で…

ロシア、中国、韓国が横暴になるのは自民党の外交姿勢に問題があるのでは?

★ロシア副首相、日本人に「ハラキリ」促すツイート ロシアのロゴージン副首相が23日、メドベージェフ首相の北方領土訪問に反発する日本人に切腹するよう促す内容をツイッターに書き込んだ。 ロゴージン氏はツイッターで、「彼ら(日本人)が本当の男だった…

かつてはナチス、現在はアメポチ

山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠が http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150821/Litera_1411.htmlかつてはナチス、ナチスと草木もなびく、でしたが、 現在は、アメポチ、アメポチと…

これは酷い、米国映画も十分に反日?

ザ・パシフィック 沖縄戦・南部の戦い 「日本語吹替版」 https://www.youtube.com/watch?v=SYg0Xb4G494映画とはいえ、実に酷い描写になっています。 我々日本人は、中国や韓国の反日映画だけに意識が行っていますが、 米国の映画も実に酷い。女性が胴体に爆…

韓国人が賛成する自民党の集団的自衛権の正体

★北が砲撃、韓国軍も応戦…一部住民に退避命令 http://www.yomiuri.co.jp/world/20150820-OYT1T50096.html ↓ ↓ ↓★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンク「ヘリテージ…

防衛予算過去最大、一方で中国支援、なぜ自民党は大矛盾ばかりするのか?

★防衛省の予算概算要求、過去最大の5兆911億円に 防衛省は、2016年度予算の概算要求として、過去最大の5兆911億円を計上する方針を固めた。15年度当初予算比2・2%増で、要求増は4年連続。2年連続で概算要求額が5兆円を超えた。中国の海…

田原総一朗氏に同意はしない、自民党が中国支援をしていることに突っ込みを

★田原総一朗「『中国の脅威』で安保国会突破を図る安倍戦略の危うさ」 安保法制を押し進める安倍首相だが、ジャーナリストの田原総一朗氏は「中国の脅威」を理由にするのは危険だとこういう。 8月6日の広島での平和記念式典に参加して、何人もの原爆被爆者た…

在日が支持する自民党の売国、エセ保守が自民党が好きな理由を斬れ!

朝鮮勢力の図 ★麻生首相「安心社会実現会議」始動、座長は成田豊・電通最高顧問麻生首相「日本が目指すべき国家像を」 安心社会実現会議が始動 (1/2ページ) 2009.4.13 19:52 政府は13日夜、将来の国家像を描くための民間有識者による「安心社会実現会議」…

支援・貿易を行いロシアに金儲けさせる国賊自民党とロシア軍

Russia Arms Expo 2013 - Military Assets Live Firing Demonstration https://www.youtube.com/watch?v=-bLHGZwQ_5wRussian Armed Forces 2015 https://www.youtube.com/watch?v=hWC8J93prJUロシアが一番金のない時に人道支援を行い、貿易は別腹だとしてロ…

ヘイト禁止は危険、自民党の自作自演に騙されるべきではない

★<人種差別撤廃法案>4党、初の協議会 参院で審議中の人種差別撤廃施策推進法案について、自民、公明、民主、維新の4党は19日、課題や今後の方向性を話し合う協議会を開いた。法務委員会所属の参院議員6人が「ヘイトスピーチは許されない」という点で…

日本人を愚弄する映画を賛美する、自民党狂信者はおかしい!

すべての自民党支持者が、そうだとは思わないが、狂信者に関しては感覚がおかしい。 日本人を愚弄する映画を賛美する傾向にあるが、それは背景を理解していないからだと確信する。 自身、愛国者である、保守である、というのなら背景を噛み締めるべきだと主…

安倍自民で自衛隊は、活性化したのか?あるいはそうじゃないのか?

広報にみる、自衛隊の変貌。民主党政権下では、災害派遣の写真を使って、かっこいい自衛隊を演出した広報が非常に好感を得た。 自民党政権下では禁止にしていた、災害派遣の写真を広報で使うというのを解禁にしたのが民主党。 自衛隊への入隊希望者が増えま…

再・TPP、実は08年の自民党政権で検討

☆TPP、実は08年の自民党政権で検討 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130317#p2TPPは、一体どこから検討がはじまったのか? この資料は、使えると思いますよ。よくありがちな、議論で、全部民主党が悪いんだ!という捏造がありますが、事実はそう…

戦争反対なれど、繰り返される天皇陛下の謝罪には反対!

★<終戦の日>天皇陛下「深い反省」…全国戦没者追悼式70回目の終戦記念日の15日、政府主催の全国戦没者追悼式が東京都千代田区の日本武道館で正午前から開かれ、天皇、皇后両陛下や遺族ら約7000人が参列した。安倍晋三首相は式辞で「戦争の惨禍を決…

河野談話を撤回すべき、国賊自民党が、売国史観を日本国民に植え付けた張本人

★「未来永劫、謝り続けるのは違う」 自民・稲田氏 (朝日新聞デジタル - 08月15日 16:17) http://mixi.at/ad9nxKS(感想)韓国のイが、訪日しTBSの番組に出た際に、このように述べている。 「やられた方は絶対に忘れない。」これを黙って、鵜呑みにする人は、…

自民党狂信者はGHQに洗脳されている、安倍談話は完璧ではない

★安倍首相の戦後70年談話全文 8月は私たち日本人にしばし立ち止まることを求めます。今は遠い過去なのだとしても、過ぎ去った歴史に思いをいたすことを求めます。 政治は、歴史から未来への知恵を学ばなければなりません。戦後70年という大きな節目にあ…

安倍政権の経済ブレーン竹中は、韓国のイ政権と同じブレーンです

★ <安倍首相>「花火のように収入も上がれ」…地元であいさつ (毎日新聞 - 08月13日 22:40) http://mixi.at/ad7wAOQ安倍の経済ブレーンは韓国イ政権と同じ竹中。 物価と人件費引き上げたら、コスト高になってしまうし、多量に外国人を引き込むなんて異常です…

左翼安倍政権、おわびに言及

民団系パチンコ屋に支援を受ける安倍、 河野談話撤回もしていませんが、また嘘をつきましたね。 --- <70年談話>「侵略」「おわび」に言及 首相が発表 (毎日新聞 - 08月14日 18:15) http://mixi.at/ad8OzJq

中国人が批判、韓国人が日本や中国で起こる事故で「ざまあみろ!」しかし・・

★中国天津市の爆発で44人死亡・520人負傷、火薬24トン分に相当か http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=3563954(解説)以前、中国人がこう述べていました。 韓国人は品が悪く程度が低い。 日本や中国で起こる事故に対して「ざまあみ…

韓国、毎週日本大使館に嫌がらせ、慰安婦虚構をはっきり言わない安倍

★韓国の日本大使館前、男性が体に火? 集会中に突然 12日午後0時40分ごろ、ソウルの在韓国日本大使館前で開かれていた慰安婦問題に関する集会で、男性が突然炎に包まれた。周囲の参加者らが火を消し、男性は病院に搬送された。男性は焼身自殺を図ったと…

元議員鳩山 対 現職安倍 どちらが酷い?

★アーリントン墓地に献花=安倍首相 【ワシントン時事】訪米中の安倍晋三首相は27日夕(日本時間28日早朝)、ワシントン近郊のアーリントン国立墓地を訪れ、無名戦士の墓に献花した。十数発の礼砲に迎えられた首相は、献花台の前で日米両国歌の演奏に耳…