真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

庶民ウケの悪い<教育無償化財源対案>「こども保険」

☆<教育無償化財源対案>「こども保険」を提言…自民小委 自民党の小泉進次郎農林部会長ら若手による「2020年以降の経済財政構想小委員会」は29日、教育無償化の財源を社会保険料で賄う「こども保険」を創設する提言をまとめた。党内で浮上している「教…

予算最大なれど、国民への締め付け増大して海外バラマキが拡大の愚

☆<2017年度予算>成立 過去最大の97兆4547億円 一般会計総額が97兆4547億円と過去最大の2017年度予算は27日、参院本会議で自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立した。予算の年度内成立は2年連続。安倍晋三首相は「未来をひらく…

森友事件、安倍夫人は、証人喚問を受けるべきである

☆安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒「ケジメとってもらいます」 「3月上旬、安倍首相の母・洋子さんが、2階で暮らす昭恵夫人を3階に呼び出したそうです。そこで『首相夫人という立場にいながら、得体のしれない人物にはもう会わないように……』と、面と向かって…

左翼自民・公明のギャンブル依存症対策は茶番である!

☆ギャンブル依存症対策へ議員立法検討 自公が論点整理 自民、公明両党は28日、カジノ解禁をめぐる国会審議で、懸念が示された既存ギャンブルの依存症対策について「論点整理」をそれぞれまとめた。自民は、政府に対策強化を求める「基本法案」をまとめる方…

日本国民もびっくり?これがアベノミクス大効果

☆アベノミクスで景気好調 キタムラが「大量閉店」 http://toyokeizai.net/articles/-/155804?utm_source=yahoo&utm_medium=http&utm_campaign=link_back&utm_content=related☆アベノミクスで景気良い、「シダックス大量閉店」 http://toyokeizai.net/article…

左翼安倍、セウォル号事件、民団に「出来ることは何でも言ってください」

☆セウォル号、海水の排出開始=完了後に港へ移送―韓国 2014年4月に韓国南西部・珍島沖で沈没した客船セウォル号(6825トン)の船体が運搬船に積載され、船体全体が海上に浮上したことを受け、海水の排出作業が26日、始まった。海洋水産省が発表し…

森友学園の件で野党を批判している人は、勉強不足では?

森友学園の件で、勉強不足から、勘違いした批判が野党になされています。こんな意見があります。「国有地を森友学園に、格安で売却した理由を、なぜ野党は突っ込まないのか? これを行わない野党だから、政権交代なんて期待出来ない。」まず、こうした意見は…

安倍夫人喚問で4野党一致、ゴリゴリの韓流ファン安倍夫人

☆4野党、昭恵氏喚問で一致=与党に要求「真相ただす」―国有地売却問題 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却をめぐり、民進、共産など野党4党は24日午前の国対 委員長会談で、安倍晋三首相夫人の昭恵氏と、大阪府の松井一郎知事の証人喚問…

鳥越氏への選挙妨害認めず、東京地検の愚

☆鳥越氏の刑事告訴、週刊文春編集長を不起訴 東京地検 昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚…

森友学園に関する、狂信者の悪質な嘘を斬れ!

いつもの様に、自民党狂信者の悪質なデマが流れています。・・森友学園の真実 森友学園は朝鮮人の息がかかった左翼が運営しております。 そしてあたかも右翼的思想の学校を装い自民党、安倍首相の味方のような ふり をしております。 そう!朝鮮人がよく使う…

安倍×ロシア、石原×都議会百条委、のおかしなところを斬れ!

☆安倍首相、来月下旬に訪ロ=ビザなし交流拡大検討へ 岸田文雄外相は20日、ロシアのラブロフ外相と東京都内で会談し、安倍晋三首相が4月下旬に同国を訪問してプーチン大統領と首脳会談を行うことで合意した。ロシア側は北方四島との査証(ビザ)なし交流…

森友学園の背景、韓流肯定の媚韓議員ばかりの愚

☆<森友学園>「寄付金記録」学園側が提示 籠池理事長が、安倍晋三首相の昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと話した問題で、毎日新聞は、学園側がその金を入金した記録と説明している資料の写しを入手した。 写しは、学園が計画していた小学校建設寄…

北の軍拡にマッチポンプする、自民・公明と米国

☆新型エンジンの燃焼実験 北朝鮮、ミサイル能力誇示 北朝鮮の朝鮮中央通信は19日、新たに開発された高出力ロケットエンジンの地上燃焼実験が北西部東倉里の「西海衛星発射場」で行われ、「成功した」と報じた。18日早朝に実施されたもようで、金正恩朝鮮労働…

政治的世直しコミュニティのご案内

更新を、日本大和が担当するコミュのご案内です。民主党/民進党(保守派通信) http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。 対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。姉妹コミ…

媚韓の安倍×夫人 森友学園との癒着を徹底的に斬れ!

☆籠池氏の証言、与野党に衝撃広がる 「放っておけぬ」 学校法人「森友学園」の籠池泰典理事長が16日に「安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けた」と証言したのを受け、永田町にも衝撃が広がった。 自民党の竹下亘国対委員長は籠池氏の…

韓流ファン、左翼稲田朋美哀れな結末

http://i.imgur.com/6LtZWIm.jpg https://i.imgur.com/b2KxGcT.jpg安倍晋三、安倍夫人、稲田朋美、韓国が好きな議員にはウンザリですね。 そして、稲田の訳わかめな整形。 整形に給料(税金)が使われたかと思うと、バカバカしいですね。

原発問題、不正裁判で、菅直人に勝った、安倍晋三の卑怯さ

☆忘れるな!福島原発事故の主犯は安倍晋三だ! 第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽... 「東日本壊滅」の危機さえあった福島第一原発の重大事故から6年。原発の恐ろしさは忘れ去られ、いまも被災地が抱えている過酷な現実がどんどんなか…

森友の背景にうごめく「媚韓議員」たちをマスコミは斬れ!

☆稲田防衛相、一転「夫の代わりに出廷したと…」森友訴訟 国有地売却問題に揺れる学校法人「森友学園」(大阪市)をめぐり、稲田朋美防衛相は14日午後の衆院本会議で同法人の訴訟への関与を否定してきた一連の国会答弁について謝罪し、訂正すると述べた。稲…

南ス支援、国民負担は増すばかり、なれど海外支援をおこなう自民・公明の愚

☆南スーダンに6億9000万円支援へ=岸田外相 岸田文雄外相は12日、南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)に従事する陸上自衛隊施設部隊が5月末をめどに撤収することに関し、同国への食料援助などで600万ドル(約6億9000万円)規模の支援…

3.11東北震災、復興法案を邪魔した自民・公明の愚

左翼自民・公明及び、マスコミの共謀により、多くの日本国民が真実を知らないままである。民主党が、復興法案への協力を、自民・公明に求めたところ「消費税増税が協力の条件」だと谷垣自民が回答している。 この背景に、安倍も当然にいたが、谷垣のやりたい…

国民が聞かされていない「森友学園」もうひとつの側面

☆森友学園、小学校の設置申請を取り下げ 理事長は退任へ 学校法人「森友学園」(大阪市)が4月開校を目指していた小学校「瑞穂の國(くに)記念小學院(しょうがくいん)」について、学園側が設置認可の申請を取り下げた。森友学園の籠池(かごいけ)泰典理…

この映画監督は、山本五十六が嫌いなのか?

☆ミッドウェー作戦/山本五十六 /魔の五分間 https://www.youtube.com/watch?v=BUKmnRMUHmQ(解説)何度みても、山本五十六が、間抜けにみえる演出だと思う。 日本の主力空母がやられても、動揺もせず、将棋をやり続ける、山本五十六。なぜ、この映画監督は…

中共を育てた「左翼自民」を支持するエセ保守が日本を崩壊させる

☆<中国外相>「核、安全にならぬ」…米韓も自制を 中国の王毅外相は8日、全国人民代表大会(全人代=国会に相当)に合わせ、記者会見した。朝鮮半島情勢について「核ミサイル保有で安全にはならず、武力発動で出口が見つかるわけでもない」と述べ、北朝鮮と…

左翼自民・公明の物価引き上げ策、あらゆる分野に影響

☆宅配便、27年ぶり値上げ=個人向け含め全面的に―ヤマト運輸 宅配便最大手のヤマト運輸は7日、宅配便の基本運賃について、個人向けを含め全面的な値上げを検討していることを明らかにした。インターネット通販の急増でドライバー不足が深刻になるなど、サ…

新たな竹島資料みつかるも、自民・公明は返還交渉は絶対にしない

新たな竹島資料みつかるも、自民・公明は返還交渉は絶対にしない☆戦時中の米軍地図に“動かぬ証拠”…竹島を「Take」と表記 「独島」呼称、認識されず 第二次大戦中、米国が竹島(島根県隠岐の島町)について「Take」と表記した地図が見つかり、島根県…

北問題、自民・公明の自作自演、狂信者は反日の韓国人にそっくり?

☆北朝鮮がミサイル4発発射、3発が日本のEEZに落下=菅官房長官 菅義偉官房長官は6日午前に緊急会見し、北朝鮮が同日午前7時34分に弾道ミサイルを発射したと発表した。ミサイルは4発発射され、そのうち3発が日本のEEZ(排他的経済水域)に落下し…

自国の政治を知らない「三原順子」自民の売国を他党の政策と誤認

☆3度目の結婚「三原じゅん子」 年下夫との派手な披露宴に呆れる声 数字に強い人の中には、私が7年ごとに結婚するということを発見した人もいた〉とはブリジット・バルドーの言葉。一方、こちらの「元女優」はBBの例を10年もオーバーし、17年ぶりに3度目の結…

人手不足を口実に「移民」を企てる左翼自民・公明の愚

☆企業の43.9%が正社員不足、過去10年で最高 一方、人手不足関連倒産が前年比で増加 人手不足を感じる企業は増えており、求人難による企業倒産も増加傾向にある。人材確保は、大きな経営課題になっているようだ。 帝国データバンクは全国の企業2万3,796社を…

韓国の出先機関か?自民安倍と稲田の媚韓勢力に国民もドン引き

☆「稲田朋美」安倍総理の助け舟にふくれっ面でイライラMAX 『ふくれっ面をする稲田朋美防衛大臣』 ボン! 2月14日、勢いよく自席のクッションを叩いた稲田朋美防衛相(58)。この日の国会では、野党の追及に防戦一方だった。「廃棄扱い」とされた南スーダン…

安倍自民の政治が土下座だと、スポーツ選手にも悪影響の愚

☆侍ジャパン、前夜のうっぷん晴らす快勝 菅野が貫禄の4回無失点 侍ジャパン・壮行試合 ● CPBL選抜 1 − 9 日本 <3月1日 福岡ヤフオク!ドーム> 前日の対戦で打ち合いの末に敗れた侍ジャパンだったが、この日は投打が噛み合い快勝。対外試合の連敗も2でスト…