真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の力で政党を良くすること

変な理由で離党する人の話しを聞いていると、「党首がこう考えてくれない、党首がこうしようとしない」と言う話しを聞きます。 そう言う人は、自分の力で、その党を良くしよう!と言う考え方はないのでしょうかね。周りがこうだから、自分がこうなっているみ…

【外ズラの良さ】日本人が叩かれ外国人が救われる

今安倍自民が、中国でのコロナウイルスの為に、支援をしています。つまり巨費を投じる訳です。 普通じゃん?と思う人も… 普通ですか?自民党は、東北の復興法案に同意するにの「増税が条件」だと示して民主党を恫喝した政党。国内の救済にも増税を条件にした…

【一体どこに】マーガリンは食べていないつもり?

マーガリン、ショートニング、いわゆる加工油脂は、プラスチックの様なもので、腸壁を傷つけて、炎症を引き起こします。 そのまんま、IBDみたいですね。 しかし、マーガリンなんて食べていない。そう言いたい方もいる筈です。一体どこに入っているのかと… パ…

左翼安倍自民、IRの闇、利権切り売りは国家解体

大手事業者、メルコ日本法人を家宅捜索https://www.asgam.jp/index.php/2020/01/24/melcos-tokyo-office-raided-by-public-prosecutor-as-akimoto-scandal-deepens-jp/ 産経と日経は「東京地検特捜部が中国企業500ドットコムとは別の大手カジノ事業者の日本…

私が、パウチをつけていたころ

【実話】22_あなたと私とクローン病 「パウチあるある」【クローン病 潰瘍性大腸炎 IBD】https://www.youtube.com/watch?v=AD8Wic8c_4A IBD動画マンガが、更新されています。私が、以前パウチをつけていた時のことが再現されています。 パウチに一杯になった…

【国民救済の鍵】対外純資産300兆円の話し

日本は世界一のお金持ち国と言われていて、 対外純資産が300兆円ありますが、 外国が繁栄する為に、投資されていて、 日本国が、栄える為には使われていないんです。 その為に、誰もお金持ちと言う醍醐味を味わえない。 これがあれば、消費税や年金問題も…

新型コロナウイルスについて【第2回 マスクの紹介】

第2回https://www.youtube.com/watch?v=M3XyapxBt3g 新型コロナウイルスについて【第1回 心得と予防策】https://www.youtube.com/watch?v=TnPzihv4LeE チャコールマスクの紹介です。ワイヤー入りで鼻の形にフィット。活性炭機能で、放射性物質を含む汚染空…

【病気とこころ】CMのないNHKは、食の真実を伝えられる

民放で、なぜ食事に関連する化学物質のことをやれないのかと言うと、CMの関係で、スポンサーに嫌われるからです。 もし、NHKが、反グローバルや、愛国放送として整備出来れば、スポンサー企業とは関係ないので、食事と化学物質のことを放送出来ます。 高度経…

私の考える供託金のこと

お金は、目標を達成する手段のひとつと言われています。しかし、お金がないと実行出来ません。 私が思うことがあります。 ある方が、有権者に供託金を貸してくれと言って、借りても、返せないかも知れないと明言していたこと。某食品みたいな名前の方ね。 正…

新型コロナウイルスについて【心得と予防策】

https://www.youtube.com/watch?v=TnPzihv4LeE 手は、数十秒、水で洗浄するだけで無菌になると言われています。水で、うがいをしただけでも口内雑菌を排除出来ますし、そんなにお金を掛けなくても、予防の努力は出来ると思います。 ・・ 政治的世直しコミュ…

新型コロナウイルスについて

今、コロナウイルスが話題ですね。 とにかく、手洗い、うがいが予防の第一歩で、あとは、感染する様な場所に行かないことが大事ですね。 割と、病院とか、沢山の人が集まる場所が、感染し易い場所とも言われています。 マスクもしないよりかは、した方がいい…

【れいわ新選組】あなたを幸せにしたい【保守派通信】

〜 ポスター張り 〜 自宅がマンションで、壁が自由にならないので、ネットを壁に見立ててポスターを張ります。 以前、山本太郎さんが街宣の時に、こんなやり取りがありました。 閲覧者「なんにも政治が変わらねーじゃねえか!」山本氏「どこに投票したんです…

【全員救済論】あなたを救う方法があります

【消費税 年金】海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えますhttps://www.youtube.com/watch?v=1gBhLLZNAjI 消費税や年金問題の解決は確実に出来ます。海外巨額バラマキ60兆円を見直せば、全員救済は可能です。まずは出来ることからやるのが、正し…

日本人の食環境と健康を守りたい

病気になったことのある人これから病気になりたくない人病気を再燃させたくない人 病気と食事は大事な関係があり、健康の為にも、大切に考えたいものです。 しかし、残念なことに健康とは真逆な方へと進んでいるので、皆さんと情報を共有することで、将来の…

人を左右する政治との大事な関連性を説明

よく人を救済する為に、政治のことを語っています。なぜ、政治なのか?と言われるかも知れません。 理由があるのですが、人の置かれている立場を左右しているのが、政治だからです。法律の管理下に、皆さんが置かれていますよね? 法律って、人の原則です。 …

IBD Manga Animation

Hello! IBD Manga AnimationIBD Inflammatory bowel diseasehttps://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZAPlease subscribe to my channnel! And if you like it, please thumbs up!

消費税の問題が、理解されない場合

消費税増税は、消費鈍りを発生させるとして、増税に反対している人は、沢山いました。※現状でも反対していますが これを、左翼自民が、強行したことが一番の実施理由ですが、中には、消費税増税をした方がいいと言う人たちまでいます。本当に信じ難いことで…

保守の精神とは何か ~ 正しく保守を学ぶこと ~

現在、保守と言うことばが、正しく認識されていません。そこで、保守とはそもそも何なのかを、もう一度、ちゃんと考える必要があると思います。 保守 = 右翼 です。 別のことばだと思ている方もいますが、2つは同じ意味です。 対して、 左翼 = 改革派 で…

イラン問題は宗教戦争にしてはいけない

イラン問題は、宗教戦争に発展させないことが大事です。 以前、イラクが叩かれた時に、アラブ諸国から、もう、この辺にしてくれませんか?と意見が出ました。キリスト教の国が、イスラム教の国を叩くのですから、ともすれば宗教戦争にまで発展します。第三次…

【日本人全員救済】国民が助かる確実な方法があります

【消費税 年金】海外バラマキ60兆円を見直せば確実に国民が救えますhttps://www.youtube.com/watch?v=1gBhLLZNAjI 海外バラマキ60兆円を見直せば、消費税や年金問題も解消されます。日本人がコストカットの連続を強いられて稼いだお金が、海外発展の為に…

2度の生涯IVHの勧めを回避した方法

普通、医師が生涯IVHを勧めて来る時は、腸が著しくやられており、栄養吸収障害が顕著な場合です。なので、医師の見立てが間違っている訳ではありません。※生涯IVH = 一生涯やる栄養点滴のこと しかし、生涯IVHになると、行動に制約が起きるので、どうしても…

主要野党は、難病の方が置かれてる立場の改善を

立憲民主党、国民民主党が、 身障者や難病の方にも公平な機会を!と言うので、 多々改善提案をさせて頂きました。 しかし、いずれもスルーでした。 公平な機会を!と言うのは建前なのでしょうか? 難病の方は、履歴書に難病と書いたら不採用なんです。 建前…

本気で病気を治したいあなたへ、権威性に騙されるな

皆さんは、権威性に騙されていませんか?事例: 自分には特殊能力があるから、人に教える権限がある。数万円の謝礼を受けて、相談に乗る。など、 こうしたことが、プロフに書いてあってあったら、まず疑って下さい。救済されたい方に、マウンティングして、…

【有害物質】不妊治療、少子化問題の根本をみる【有料級ですが無料】

不妊治療を経験した事のある人は5・5人に1人年々増加傾向 国立社会保障・人口問題研究所「第15回出生動向基本調査」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200115-00010007-ffield-life 高度経済成長期以降、化学物質が拡散されています。正比例する状態で…

写真引用に於ける著作権に関すること

知って得をする、素人にも分かる、著作権の話し。 写真引用に於ける著作権に関することhttps://www.youtube.com/watch?v=sLSq_xBMLrM 写真引用に於ける著作権に関すること 第2回https://www.youtube.com/watch?v=pUujqHVIqNg

【難病】未来の治療概念はこう変わる

☆対処からの離脱起きてしまった病気を、薬で症状を抑えるのが、対処です。対処は、現状への処置です。病気を発生させない様にするには、食事から有害物質を省くことが大事だと言う概念が未来は定着します。 ☆レシピ本に革命現状のレシピ本なら、脂質を抑える…

【一般人も難病も】社会保障が見直される

左翼自民(愛国右派ではない)が、社会保障制度の見直しに着手しています。財政が健全ではないと言う理由から、社会保障がさらなる縮小になる可能性があります。 私は、多くの国民に気が付いて欲しく、がんばって周知にしたとことがあります。周知以外にも、…

立憲民主党の演説を聞いて残念に思うこと

立憲民主党が、街宣活動をしています。私の地元でもありましたね。 自民党政権の悪口が主なのですが、単純に悪口だけになってしまって、解決策を示さない。単純に悪口だけだと、有権者のこころは動きづらいかも知れません。 立憲民主党さんが、とても残念に…

【難病解決】脂質より有害化学物質を意識した方がいい【超有料級が無料】

難病の解決の為に、最上級講座を展開しています。出雲論は、数字や根拠があいまいだと言う方もいると思いますが、それは、素人にも分かる様にです。 もし、私がIBDのセミナー講師をしたり、カウンセラーをやるのなら、ここまで説明します、と言うのをやりま…

【保存版級】こころではなく食事で改善するIBD

食事に含まれる有害物質に一切言及せず、こころの問題を解決したら、改善すると言う論があります。その多くが、IBDの体験者ではありません。 また、自分軸でいけば病気にならないと言うのも嘘です。むしろ自分軸でやり過ぎて病気になった人は沢山います。 例…