真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり教育の正体:自民党支持者は覚醒せよ!

一般の自民党支持者に告ぐ! 自民党及び、狂信的な自民党支持者の悪質な捏造から脱却をし、真の保守とは何かを追求せよ!自民党、狂信的な自民党支持者は、一般の自民党支持者すらも騙していることをご存知だろうか? 狂信的な自民党支持者は、自民の売国を…

中国総領事館建設:悪質な自民党と支持者の嘘を斬れ!

中国領事館建設 政府が内諾 名古屋の中国総領事館の移転計画を巡り、外務省が中国政府と交わした約束が明らかになりました。それは、北京の日本大使館の移転承認と引き換えに、総領事館の移転を受け入れるものでした。 北京に新築された日本大使館は、現在「…

自民小泉進次郎の思想は危険だ

出生率1.35に上方修正=高齢者、30年後にピーク—人口推計・厚労省 厚生労働省の国立社会保障・人口問題研究所は30日、2060年までの日本の将来推計人口を公表した。女性が生涯に産む子どもの数である合計特殊出生率 は、最も実現性の高い中位推計で「1.35」…

自民谷垣と石原都知事

「石原新党」に不快感=谷垣自民総裁 自民党の谷垣禎一総裁は27日夜、国民新党の亀井静香代表やたちあがれ日本の平沼赳夫代表が東京都の石原慎太郎知事を党首とする新党結成を目指している ことについて「自民党からも引っ張ってこようというような失礼な…

売国テレビ:テレビタックルの煽動を斬れ!

相変わらず古い共産思想とも言うべき古典的な手口で、悪質な煽動を繰返しているのが、テレビタックルです。 この番組は、富裕層や識者を対象とはしておらず、貧困層の不満を焚き付ける主旨であると言っていいでしょう。 ★具体的な煽動事例1 政権交代をしてか…

中国人ビザ緩和策:自民党支持者の捏造を斬れ!

よく自民党支持者が悪質極まりない捏造情報を流しています。 政府民主党が媚中政党だから、中国人のビザ緩和策を実施していると言うのですが、とんでもない捏造であり半島人並みの大嘘です。 なぜ自民党支持者は半島人の様に、こんなにも多くの捏造を繰返す…

インフル・集会の禁止:自民党支持者の捏造を斬れ!

緊急事態で集会禁止可能に=土地の強制借り上げも―新型インフル法、原案まとまる 新型インフルエンザの流行に備えた特別措置法について、政府は17日、関係省庁対策会議を開き、国がウイルスの毒性が強いと判断して緊急事態を宣言した場合、集会の禁止や医…

新党:真の第三極はあり得るのか?

石原知事、新党構想に「いくらでも協力する」 東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、国民新党の亀井代表、たちあがれ日本の平沼代表との新党結成構想について「今の国会の政治構造 をシャッフルする必要がある。いくらでも協力する」と述べ、前…

狂信的な自民党支持者は反日の半島人にそっくり?

大事なことなのでこちらにも自民党議員の実績には半島人並みの捏造が多いので気をつける必要があると思いますよ。 実際多くの自民党支持者はコロっと騙されています。 正直私も騙されていたクチです。 具体例を言えば、議員年金の即時撤廃を民主党が提言をし…

中国に塩を送る自民石破は黙るべきである

日米防衛相が普天間移設実現で一致 田中直紀防衛相は27日午前、就任後初めてパネッタ米国防長官と約20分間電話で会談し、米軍普天間飛行場(沖縄県宜(ぎ)野(の)湾(わん)市)を名護市辺野古沿岸部に移設する日米合意の実現に努力することで一致した…

領土交渉:静かな環境の意味を知ろう!

日露、北方領土問題を協議…外相会談 玄葉外相は28日午前、来日したロシアのラブロフ外相と東京・麻布台の外務省飯倉公館で会談した。 玄葉氏は、懸案の北方 領土問題の解決に向けて、「静かな環境での実質的な議論」を働き掛け、これに対し、ラブロフ氏は…

原発推進派は問題を対岸の火事と捉えている

原発稼働ゼロでも「夏乗り切れる可能性」=枝野経産相[東京 27日 ロイター] 枝野幸男経済産業相は27日の閣議後会見で、原子力発電所の稼働が全くない場合でも電力需要に対応できる可能性はあるとの認識を示した。同相は「電力使用制限令や日本の産業に…

年金運用、関与認める自民党安倍

<年金>支給0.3%減額…6月から 2年連続引き下げ 厚生労働省は27日、物価下落を受け、12年度の公的年金支給額を今年度より0.3%引き下げると発表した。引き下げは2年連続。国民年金は保険料を 40年間払い続けた満額で月額6万5541円(2…

年金が破綻をし社会保障が薄かった理由

消費税、最大17%=「最低保障年金」導入で—民主試算 民主党が2009年衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた月額7万円の最低保障年金を導入した場合、現行の基礎年金に比べて、75年度には最大 で約26兆円の財源が新たに必要となることが25日、…

竹島:民主党の保守派を支持せよ!

<竹島問題>玄葉外相演説に韓国側が抗議 韓国外交通商省は25日、玄葉光一郎外相が24日に行った外交演説で竹島問題に言及したことについて「強く抗議し、即時撤回を求める」との報道官談話を 発表した。玄葉外相は演説で、日韓が領有権を争う竹島につい…

自民党支持者は陛下の気持ちを理解できない無知である

〜自民党支持者の無知が日本を滅ぼす!〜自民党支持者は無知である。 彼らが戦史のスタンダードとする考え方は、まさしく自慰史観であり陛下の気持ちと真実の歴史を土足で踏み荒らすものである。まず先の大戦は自衛のものだとする考え方があるが、戦争は回避…

反日活動家を喜ばす自民谷垣の愚

解散前に「谷垣降ろし」 “勝てる総裁”求め、自民党内は虎視眈々 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120122/stt12012222250010-n1.htm増税しなければ復興にも協力しない、法案も審議しないと一体どこの国の政治家なのか分からない発言を繰返した谷垣な…

自民党の媚中政治に審判が下るとき

「成長エンジン失速」世界経済に新たな危機 欧州危機で中国減速本格化 世界経済を引っ張ってきた中国の高度経済成長の持続に「黄信号」がともった。温家宝首相は1月初めの地方視察で、経済の「下振れ圧力」を率直に認めてい る。欧州債務危機で世界経済の先…

野田総理:引用には嫌味も含まれている

福田、麻生氏の演説引用=自民に協議訴え—施政方針 野田佳彦首相は24日の施政方針演説で、消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革実現への決意を改めて表明。自民党の福田康夫、麻生太郎両元首相のかつての演説を引用し、与野党協議に応じるよう自民党に…

M7級の首都直下地震:警鐘?報道で経済降下?

M7級首都直下地震、4年内70%…東大地震研 マグニチュード(M)7級の首都直下地震が今後4年以内に約70%の確率で発生するという試算を、東京大学地震研究所の研究チームがまとめた。 東日本大震災によって首都圏で地震活動が活発になっている状況を…

菅前総理:原発事故対応の真実!

福島第1原発:最悪シナリオ封印 菅政権、なかったことに 東京電力福島第1原発事故で作業員全員が退避せざるを得なくなった場合、放射性物質の断続的な大量放出が約1年続くとする「最悪シナリオ」を記した文書が昨年3月下旬、当時の菅直人首相ら一握りの…

谷垣自民は国益を損なう売国政党です!

政治を自民党の手で担うのが目標〜谷垣総裁 自民党は21日、党大会が22日に行われるのを前に全国幹事長会議を開き、谷垣総裁が政権奪還への決意を強調した。 谷垣総裁「政権を追いつめて、解散に追い込んで、勝利して、政治を自民党の手で担っていく。こ…

TPPをやる場合、民主党の方が自民党よりマシである

TPP推進に尽力を…経団連会長が自民党大会で 日本経団連の米倉弘昌会長は22日の自民党大会で、来賓としてあいさつし、消費税増税を含む社会保障・税一体改革について、「消費税率の早期引き上げを含め財政再建と社会保障の立て直しは待ったなしだ。政策…

自民党がザルにして来た外国人の不正受給

生活保護費3兆3千億円に…医療扶助が47% 2010年度に支払われた生活保護費が3兆3000億円に達し、過去最高を更新したことが厚生労働省のまとめで分かった。 受給世帯の4割を占める高齢者層の膨張に加え、リーマン・ショックなどを契機とした受給…

自民党の根性の汚さ:紳士道も武士道もない邪道外道!

前原政調会長、総崩れ批判に「やり方がせこい」自民党が民主党の衆院選政権公約(マニフェスト)を「総崩れ」と批判していることについて、「『マニフェストを取り下げろ』と言って、取り下げたら『できなかった』という。やり方がせこい」と批判した。 読売…

記録として残したい野田政権の動き

ムダ削減の一環、民主が宿舎の大幅削減決定 消費税増税に理解を得るためのムダ削減の一環として、民主党は公務員宿舎の大幅削減などを決めた。 民主党行政改革調査会が19日に取りまとめた中間報告では、公務員宿舎の削減で少なくとも1400億円の財源の…

尖閣:民主と自民の対応の違い

民主・自民の衆院議員、尖閣諸島海域を視察 民主党の向山好一、自民党の新藤義孝両衆院議員が21日、尖閣諸島付近の海域を漁船で訪れ、同諸島や漁業活動などを視察した。 2人は、東京の政治団体が同諸島の領有権をアピールする活動に同行し、20日深夜、…

菅前総理の英霊の遺骨収集、さらに成果でる

34年ぶり遺骨収集=インド北東部で厚労省 日本政府は18日、インド北東部アッサム州で、第2次世界大戦中に戦死した旧日本兵の遺骨収集を34年ぶりに再開した。同国では戦後、1978年まで4度収集作業が行われたが、不安定な治安情勢や情報不足などで中断していた…

たちあがれ日本は、初心にかえれ!

たちあがれ日本、自民と参院で統一会派 たちあがれ日本は18日、参院での新党改革との統一会派を解消し、新たに自民党との統一会派を結成した。 たちあがれ日本の平沼代表と藤井孝男参院代表が同日、新党改革の舛添代表と会派解消で合意した後、「自民党・…

自民党の愚と某学会の集会に参加した感想

自公:選挙協力を加速 北海道皮切り、両党首アピール http://mainichi.jp/select/seiji/news/20120113ddm005010095000c.html 自民党の谷垣禎一総裁は12日、札幌市で開かれた公明党北海道本部の会合に同党の山口那津男代表とそろって出席した。公明党は次期…