真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418 コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください自民党は反日政党です! http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125立憲 民主党(保守派通信) http://mixi.jp/view_community.pl?id…

防衛装備納品価格「米国の言いなり」価格に整合性取れず

(資料1)☆<防衛装備庁>装備品調達に不備 契約書類64件合致せず 防衛装備庁が米国との有償軍事援助(FMS)で装備品を調達した際、米国から送付された納品書と精算書の記載内容が大きく食い違っているのに、確認作業が不十分なまま精算を続けていたこ…

なぜ自民の売国を支持、自民党ってこう言う政党ですよね?

山口4区で、朝鮮パチンコに支持される左翼安倍が、愛国者だと言い張る馬鹿がいる方がおかしい。 朝鮮からみて、愛国者の間違いじゃないのか?北のキムに1兆円も献金して。 ☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」 (朝日新聞デジタル - 10月…

次期選挙へ、全野党及び支持者は、左翼自民党狂信者のデマ対策をしよう!

今回の選挙で、左翼自民党狂信者の流した悪質なデマのせいで、多くの日本人が勘違いして自民に投票しています。 次回の選挙でも、やはり狂信者がデマを流すと思いますが、そこで対策が必要と思います。今回のデマは、 ・改憲をしないと北のミサイルが撃ち落…

安倍及び、自民は保守や右翼ではなく、完全な左翼です。

相変わらず、日本列島に誤解が充満していますね。安倍をさして「保守や右翼が国民を騙していると…」その見方が間違いな訳で、安倍は保守や右翼じゃないです。 まともな保守や右翼から、売国を批判されているじゃないですか?保守と、エセ保守(偽の保守)が…

前原の乱にめげず、民進岡田らは党再生を目指せ!

民進党の前原誠司代表は27日の両院議員総会で、代表を辞任する意向を正式に表明した。総会では、希望の党との合流構想を撤回し、党本部と地方組織を維持することを確認した。30日に開く地方組織の代表らを集めた全国幹事会でこうした方針を説明する。 3…

日本の食直撃、左翼自民の物価上昇指示で質悪化の真実!

今日、某有名なトンカツ屋さんに入ったのですがビックリです! なんと、トンカツのサイズが、2〜3センチも小さくなっており肉の質も落ちている。私は、店員とこんな会話をしました。☆私 あのー、以前に比べるとトンカツのサイズが随分と小さくなりましたが…

尖閣・竹島の関心薄れる「左翼自民党」洗脳の結果!

☆尖閣に「関心ある」、過去最低62% 内閣府世論調査 10/28(土) 8:30配信 内閣府は27日、尖閣諸島(沖縄県)と竹島(島根県)に関する世論調査の結果を発表した。尖閣、竹島ともに「関心がある」と答えた人は、2013年の調査開始以降最低だった。尖閣…

反日極左自民の児童手当、真の売国とはこう言うことでは?

海外の在日の子孫に30年送金し続けてきた朝鮮自民党。 子供手当に嫌がらせした、朝鮮自民党であるが、反日極左自民の方が何十倍も酷い。 民主党政権から、下記のザルが中止される。 ソース 厚生労働省公式ホームページ http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo…

次回の選挙で女性は自民・公明に投票しない方が最善です!

☆働く女性の悩み1位「給与・待遇」――「一般職はある額まで行くと頭打ち。将来の生活が不安」 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=voice&id=4828026自民は、外国人家政婦、外国人ベビーシッターを雇えば女性は外に働きに行けると、酷い発言…

毎回毎回、自民優勢報道、日本国民は朝日新聞などに抗議を!

選挙の度に、もう何回も続いている、自民優勢報道。 ・自民単独過半数の見通し ・自民公明で過半数の見通し など…10月22日は、強い雨が降ったこともあって、戦後二番目に低い投票率だったんでしたっけ?投票日/開票日でもないのに、自民優勢!自民優勢…

中共に大金を貢ぐ「左翼安倍自民」不発弾処理は今も健在!

民主党政権の時に、悪質なデマが自民狂信者によって流された。 自民が中止し60兆円浮かせた不発弾処理を、民主党が蒸し返したと言うデマだ。 私は、外務省に確認したが、自民が中止した事実はないと回答を得た。 民主党が蒸し返したのではなく、そのまま継…

立憲民主に関する偏向報道を斬れ!枝野は個別的自衛権を主張

以前、枝野の嫌がらせした自民狂信者☆勢い増す立憲民主党 枝野幸男代表、「北ミサイル」への言及なし 「野党第一党」への資質に疑問符 http://www.sankei.com/politics/news/171017/plt1710170079-n1.html(解説)韓国資本の入る、反日産経の明らかな偏向で…

左翼アベノミクスは成功していない、嘘も100回言えばの左翼自民

☆アベノミクスは“まやかし” 格差拡大に増えない給料…どうなる日本! http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=voice&id=4830335私が言う、アベノミクスは「まやかし」そのまんまです。 ☆財務省、診療・介護報酬の同時マイナスを主張 2017年10月2…

日々、左翼自民・公明の迷惑行為も自己責任?

☆財務省、たばこ増税を検討 「加熱式たばこ」も (朝日新聞デジタル - 10月25日 01:25) http://mixi.at/agxT7dq民団・総連を免税のままにする左翼自民・公明。 左翼安倍は在日パチンコ屋の違法化・大幅課税も反対した。 支持者は売国奴や外国人だと判明。パソ…

左翼自民が与党なのは、日本人の民度低下の証?

☆日当7千円で選挙手伝い依頼容疑 自民・竹本氏の運動員 22日に投開票された衆院選で、選挙運動の見返りに報酬を支払う約束をしたとして、大阪府警は25日、大阪15区で自民党から立候補して当選した竹本直一氏(76)の運動員の土木建築業小久保弘一容…

立憲民主、左翼自民・公明の嘘をただし国民に真実を伝えることが大事

☆立憲の躍進「理念変えないこと評価頂ける時代に」長妻氏■長妻昭・立憲民主党代表代行(発言録) 特別国会は議席とか委員長ポストを決めるもの。その後の本格論戦が始まる秋の臨時国会が開かれないといううわさがある。まさかそんなことはないと思うが、北朝…

左翼自民勝利へ、マスコミが報道しないミサイル問題の真実

先日からの特集の最終章です。自民狂信者は、マスコミがモリカケ問題を引き合いに出して、ミサイル問題をぼかしたと主張しています。しかし、私の目にはまったく真逆にみえます。 モリカケは、税金の無駄なので正すべきですが、ミサイル問題に於いて自民と狂…

自民支持者の常識は「日本人からみて非常識」である!

自民狂信者たちは、安倍自民が選挙で勝ったのは当然であり、常識だとしている。 しかし、真実は違う。 自民狂信者は、極度の勉強不足で、安倍のことも、憲法のことも、自衛権のことも正しく理解しないまま投票した。知識不足が、間違った結論を導き出すのは…

自民狂信者が考える争点は北のミサイルの愚、事実誤認多数…

多くの、自民党狂信者が、今回の選挙の争点を北のミサイルについての対応だとしています。 狂信者は、マスコミが、モリカケ問題を引き合いに出して、ミサイル問題をぼかしたのだと…野党の支持者は、当然、ミサイル問題が争点とは思っていないでしょう。 だか…

自民狂信者の愚、個別的自衛権と集団的自衛権の取り違え

自民狂信者が考える争点は北のミサイルの愚、事実誤認多数… http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171023#p1先の記事に続きます。自民狂信者が、こう述べます。 改憲をして、北ミサイルが撃墜できる様になる!正しくは、現行憲法で十分撃墜できます。 …

今一度、確認して欲しい立憲民主党の動画

ノーカット 枝野幸男 立憲民主党 演説 秋葉原 2017.10.19 https://www.youtube.com/watch?v=iYkrsgdbs8w分かり易いことば、 庶民目線の視点から来る説明。 ほかの議員よりも聞き易い声質。改憲せずとも、個別的自衛権でミサイル問題に対応できる説明はいいと…

実は安倍政権の実績は0だった真実、自民に投票は無意味!

左翼安倍(右派にあらず)が、実績としていることは2つ。1 オリンピックに絡む土建屋優遇 2 株価の上昇しかし、これは左翼安倍の成果ではない。 オリンピックを招致したのは、石原慎太郎であり、安倍じゃない。 株価は、野田政権の時から上昇のカーブを描…

自分たちの手で日本の政治を良くすること

私は、お昼少し前に投票したのですが、沢山の方が投票に来ていました。 雨も強かったですが、それだけ関心のある方が多いのだと思いました。しかし、残念なのは、まったく無関心の若者がいること。 雨だから外出したくない、家で映画観る、家でゲームする、…

自民単独過半数に付いてる、つぶやきをみて思うこと

多くの日本国民が、憲法・集団的自衛権・北ミサイル問題に関して、 事実誤認をしていることが分かります。 自民を支持するブログやまとめサイトの影響かも知れませんが、 自民党支持者自身に、真相が理解されないまま、支持していますよね?野党の支持者も、…

自民党狂信者の立憲民主党への嫌がらせが異常性丸出し!

https://www.msn.com/ja-jp/news/senkyo/%e7%ab%8b%e6%86%b2%e6%b0%91%e4%b8%bb%e5%85%9a%e3%83%84%e3%82%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%95%b0%e6%80%a5%e5%a2%97-%e3%80%8c%e6%bd%b0%e3%81%99%e6%96%b9%e6%b3%95%e3%80%8d%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e…

投票前総点検、保守派や愛国者、まともな日本人が自民党に投票しない明確な理由!

左翼安倍自民、朝日新聞の虚構を韓国側に説明しない愚! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171009#p1 左翼自民、復興法案には増税が条件、民団への協力は無条件の愚! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171008#p1 米「サイダーの栓」論…

国賊自民の恩恵移民、世界と逆行する犯罪左翼自民の愚

移民を受け入れた群馬県大泉町、生活保護受給者の25%が外国人に http://netgeek.biz/archives/104583 群馬県の犯罪発生率番付 - 都道府県・市区町村ランキング http://area-info.jpn.org/CrimPerPop100005.html ☆オーストリアで31歳首相誕生へ、反難民を訴…

竹島問題、抗議はゼスチャーだけ単独提訴を中止にした国賊自民の愚

☆竹島部隊計画で韓国に抗議=河野外相「連携に逆行」 河野太郎外相は20日の記者会見で、韓国軍が島根県・竹島(韓国名・独島)などの島しょ部を防衛する新たな部隊の創設を計画しているとして、韓国政府に外交ルートで抗議したことを明らかにした。 韓国軍…

国民審査で税金泥棒の裁判官を落としましょう!

衆院選と同日に、国民審査のなされる最高裁裁判官いずれも安倍内閣の任命の者である。大谷直人(おおたに なおと) 裁判官出身(最高裁事務総長) 木澤克之(きざわ かつゆき) 弁護士出身 ;山口 厚(やまぐち あつし)学者・弁護士出身 林 景一(はやし け…