真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

売国奴麻生が提出:年金受給年齢の引き上げ案

「65歳まで雇用」企業に義務化 希望者全員を65歳まで再雇用するよう企業に義務付ける改正高年齢者雇用安定法が29日の参院本会議で民主、自民、公明3党などの賛成多数で可決、成立した。来年4月、男性の厚生年金の受給開始年齢が61歳に引き上げられる…

どんな法案より危険な移民法案をスルーするネットウヨは売国奴

<大阪維新の会>自民・中川氏に合流打診 毎日新聞 8月30日(木)2時30分配信 橋下徹大阪市長が率いる地域政党「大阪維新の会」が自民党の中川秀直元幹事長(比例中国)に対し、9月中旬にも結成する新党への合流を打診していたこと が29日分かった。関係者…

真の国賊自民党は政治をやる資格などない!

時事ドットコム:首相問責決議の全文 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012082900921 29日の参院本会議で可決された野田佳彦首相問責決議の全文は次の通り。 内閣総理大臣野田佳彦君問責決議 本院は、内閣総理大臣野田佳彦君を問責する。 右決議する…

尖閣諸島:石原の主張を反対側からみる!

<尖閣>東京都の上陸不許可 政府「安定的な維持のため」 政府は27日、東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の購入に向け国に提出していた上陸許可申請について、許可しないと文書で都側に伝えた。文書は長 浜博行官房副長官名で、「尖閣諸島の平穏かつ安定的…

自民がニートを増やす! しかし政府は改善します!

大卒3万3000人がニート=就職率改善も4%非正規—文科省 今春、4年制大学を卒業した学生約56万人のうち、6%に当たる約3万3000人が進学も就職の準備もしていない「ニート」だったことが27日、 文部科学省の学校基本調査の速報で分かった。就…

島嶼防衛の必要性を強く反映する演習

最新鋭の戦車も登場 陸自が富士総合火力演習 陸上自衛隊による国内最大規模の実弾射撃訓練「富士総合火力演習」が26日、東富士演習場(静岡県御殿場市など)で一般公開された。敵部隊の島嶼(とうしょ)部侵攻に対し、陸海空の3自衛隊が敵戦力を制圧し、…

ここ数日間の政府民主党の動き

みておきたい政府民主党の保守的な動き。 海保のビデオ提出要求など、国賊自民党からのものですが、実にいやらしいですね。 そもそも自民党政権が情報隠蔽工作をして、動画など公開したことがないのに、自身の売国を棚に上げて批判ばかりです。韓国の横暴に…

人権救済法案など、自民党支持者の捏造

設置は法務省内で、運営をするのは日本の公務員。 しかし自民党支持者は、どこに設置されるのかも明確ではない。 運営も日本人ではないと捏造し放題。沖縄ビジョンもそうですが、観光客のステイ計画(滞在計画)を移民と曲解。 参政権と連動していると捏造を…

尖閣諸島、日本の主張が事実

尖閣決議で中国反論「事実は変えられない」 【北京=大木聖馬】中国外務省の洪磊(ホンレイ)副報道局長は24日、衆院が24日に竹島や尖閣諸島を巡る決議を採択したことについて、「日本が決議の方式で自らの立場を強化しようとするやり方は、違法かつ無駄で…

竹島問題、よし単独提訴にしよう!

■韓国、首相発言に「強く抗議し即時撤回求める」 【ソウル=門間順平】韓国外交通商省の趙泰永(チョテヨン)報道官は24日、野田首相の記者会見の約1時間後に記者会見を行い、「不当な領有権主張を繰り返したことについて強く抗議し、即時撤回を求める」と…

売国奴「青山繁晴」が尖閣諸島の件でまた捏造か

話によれば、売国奴「青山繁晴」がまた捏造をしていると言う。 尖閣諸島の件で、海上保安庁の巡視船が、上陸を阻止しようと思えば出来たが、上陸させる様に政府から指示が出ていたと言うもの。この捏造であるが、先日のタックルの一色の捏造をそのままコピー…

自民の売国、竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう!

国賊自民党が、侵略国の韓国と契約した、竹島周辺の「暫定水域」の破棄をしよう! 自民党の売国政策を破棄することで、韓国は魚場を縮小するだけでなく、侵略国の利益も減ります! 現状で韓国が独占している様な形になっており、約束された日本漁船の漁は実…

竹島問題、民主党の保守政策を支持せよ!

■竹島、共同付託提案へ…韓国拒否なら単独提訴 政府は20日、韓国が不法占拠している島根県・竹島の領有権問題について、日韓両国で国際司法裁判所(ICJ)に共同付託する提案書を21日に韓国外交通商省に届ける方針を固めた。 韓国の李明博(イミョンバク…

安倍に関する情報隠蔽を繰返す工作員は中共と同じ!

安倍元首相、総裁選出馬に含み=時事通信インタビュー 自民党の安倍晋三元首相は20日、時事通信のインタビューに応じ、9月の総裁選出馬について「現時点では考えていない」としながらも、「衆院解散の時期がいつかということは大きい」と含みを残した。た…

尖閣諸島への上陸許可申請でネットの偏向が多い

都の尖閣上陸申請、政府は不許可で調整 政府は、東京都の尖閣諸島への上陸許可申請を許可しない方向で調整に入りました。政府関係者が明らかにしました。 東京都は尖閣諸島の購入を前提に、測量などを行うために上陸許可を申請しています。しかし、許可した…

石原と言う歴史を知らない愚民が韓国人以外にもいる様だ

石原慎太郎 「(李明博大統領の上陸について)これはもうしょうがないんじゃないか。 敗戦のどさくさに李承晩ラインを引かれてから、竹島は実質的に韓国が支配している。 今さらあの島を日本領土だと強く主張するにはいささか根拠に乏しい」 ・・石原と言う…

尖閣諸島対応、sengoku38こと一色の偏向を斬れ!

朝日系列のテレビタックルが、トンデモな偏向があることは有名だが、また今日もsengoku38こと一色の悪質な偏向があった。まず内容を説明します。 sengoku38が言うには、中国の抗議船を止めようと思えば止められた筈だが、わざと政府が上陸させたのではないか…

野田民主を批判するのは反日の在日です!

■竹島問題の平和的解決を=野田首相「提訴に堂々と応じよ」 野田佳彦首相は17日、韓国の李明博大統領に親書を送り、大統領の竹島上陸や天皇陛下に謝罪要求した発言に遺憾の意を示すとともに、竹島の領有権問題に ついて「近日中に韓国政府に対し、国際法にの…

民主党を叩く反日の在日、ネットウヨの大嘘を斬れ!

基本的に反日の在日、ネットウヨは情報の精査をしない(引用) 全体の倒産件数は減少も「1日16社」の零細企業が倒産 週刊朝日 8月11日(土)7時9分配信 帝国データバンクによると、負債額5千万円未満の「零細企業倒産」は、2011年度に前年度比3.4%増の5923件…

民主党が改善した地位協定の真実!

傷害容疑で米兵逮捕=「知人女性ばかにされ」—神奈川県警 駅のホームで男性の顔を殴ったとして、神奈川県警加賀町署は19日、傷害容疑で米海兵隊沖縄基地所属の3等兵、レット・テランス・デアンジェロ容 疑者(24)を現行犯逮捕した。同容疑者は休暇で横…

竹島問題:財界や経済界も民主党を支持しましょう!

今回の竹島問題を巡り、政府民主党は保守力を全開にしてがんばっています。 しかし経済界としては、ことなかれを望む部分もあるでしょう。 では自問自答すべきです。これまでの国賊自民の売国外交が国益になるものだったのかを。 答えは国益になるどころか、…

石原健忘知事に言いたい!

不法上陸「同じこと起こる」=政府の対応批判—石原都知事 東京都の石原慎太郎知事は17日の記者会見で、沖縄県・尖閣諸島に不法上陸するなどした自称中国籍の活動家らが強制送還となったことに関し「日本の弱腰外交というか、中国にへつらう情けない姿がま…

尖閣諸島、自民党支持者の大嘘!

ネットウヨ(反日活動家)が得意の大嘘を展開しています。 尖閣諸島も、竹島も、これが自民党政権だったらもっと上手くやれていたと言う虚言です。今まで上手くやれていないからこそ、問題が解決していないにも関わらず、なぜネットウヨはそう言い切れるのか…

尖閣諸島、自民党の大嘘を斬れ!

今回の尖閣諸島の問題で、何ひとつ政府が言っていない段階から、 強制送還をマスコミは言いますが、これを世論が望んでいると言う様なミスリードにさえみえます。また自民石破が、レンガを投げたから、強制送還ではダメだと言うのですが、 自民党政権下で器…

海洋調査主権を韓国に譲渡!

■韓国大統領の資格疑う=安倍元首相 自民党の安倍晋三元首相は15日、李明博韓国大統領の竹島訪問や天皇陛下への謝罪要求について「常軌を逸している。一国のリーダーの資格に疑いを持たざるを得ない」と厳しく批判した。 その上で「天皇陛下の権威を汚すよ…

自民党オスプレイの大嘘を斬れ!

米軍機オスプレイに関して、石原のぶてるは民主党政権を批判をし「国民が嫌がっているんだから・・」みたいなことを言いましたね。 共産党が自民佐藤に対して、オスプレイ配備は今から10年も前に米国が自民党政権に打診したことであり、それを公表して来なか…

竹島の国際司法裁判所持ち込みを支持しよう!

http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html国際司法裁判所に竹島の件を持ち込むことを有志は支持を表明して欲しい。 政治を世論が後押しすることはとても大事です。また韓国が恫喝を繰返しても慰安婦問題で謝罪をしない様に念押しをしました。 野田政権は韓国に…

防衛:テレビタックルの偏向を斬れ!

本日放送分で防衛関係のことが扱われる様ですが、いつものことで大袈裟な偏向があると思います。 また売国奴自民「佐藤」の悪質な偏向も予想されます。佐藤は与党時代に防衛予算の引き上げを麻生などに注文(抗議)していません。 佐藤が保守のふりをしはじ…

竹島、国際司法裁判所へ!日本人は政府を支持しよう!

国際司法裁判所に提訴検討=竹島問題で韓国に対抗措置 政府は11日、韓国の李明博大統領が日本の中止要請を無視して竹島を訪問したことを受け、対抗措置として竹島の領有権問題を国際司法裁判所に提訴する手続きの検討に入った。玄葉光一郎外相が一時帰国させ…

竹島:自民党より保守が民主党!

★前文 明らかに竹島の対応に関しては、自民党よりも民主党の方が格段にマシです。 これまで自民党支持者は、自民の売国を隠蔽工作する為に、トンデモな捏造をもってして対応して来ました。 保守派や愛国者は、国賊自民党の支持者に騙されてはいけません。★自…