真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍自民よりも、民主党政権が良かった明確な理由

胸のすく民主党政権の言動の数々これぞ日本国の政党だと言い切れる内容が盛りだくさん ・菅総理、野田総理ともに、血税を利用した韓国慰安婦賠償はこれ以上出来ないと明言・日韓会談で、日本領竹島について言及・日露会談で、領土返還要望を示す・ODAを削減…

左翼自民の「防衛矛盾」も指摘出来ないマスコミは不要

米トランプが、購入させたかった、陸上イージス。これは、対北朝鮮用だとする大義であったが、明らかな防衛矛盾が生じている。何故なら、左翼安倍は北に5兆円を無償献上することを述べているが、この額は防衛予算1期分に相当する。 左翼安倍の子分、河野太…

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

真実の政治家(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください 自民党は反日政党です!http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125 立憲民主党(保守派通信)http://mixi.jp/view_community.pl?id=62…

景気問題、朝日が左翼自民と共闘か?

☆ 景気拡大、戦後最長の可能性 「いざなみ越え」政府見解 (朝日新聞デジタル - 01月29日 10:04) http://mixi.at/a25dPHz GDPが改ざんされていたり、外国人就労者を入れて雇用が増えたとか、酷い情報操作だとは思いますが。 さて、朝日は、左翼自民に助けられ…

最悪の悪行か?

昨年、お米が、遺伝子組み換えの種しか使用してはいけない決まりなったと聞きますが、 これは、真実であろうか。 情報が隠蔽されているのかどうか? また、遺伝子組み換えと言うことばも、使用しない様にとの働きもある様ですが… もし、これらが事実であれば…

左翼安倍狂信者のデンパ発言に失笑

なぜ、左翼安倍狂信者は、現実が分からないのか? 最近、こんな発言をみました。「今こそ、慰安婦問題、徴用工問題などの、韓国人の嘘を明らかにしよう!」 韓国人の嘘を明らかにすることに関してはいいと思う。しかし、まったくその気がないのが、左翼安倍…

左翼稲田朋美について

☆ネット右翼のアイドルはこうして自滅したhttp://news.livedoor.com/article/detail/14838910/ まず、日本語が間違っている。右翼と言うのは、保守のことです。改革を推進する側は、改革派左翼です。 要旨抜粋 ■よく言えば無垢、悪く言えば無教養保守界隈に…

映画 兵隊やくざ

兵隊やくざhttps://www.youtube.com/watch?v=QoAl4P5pmZ4&t=2150s 兵隊やくざ(英訳あり)https://www.youtube.com/watch?v=0wxTYlbbCu8 この中の幾つかのシーンは、後のハリウッド映画で引用されています。 日本軍では、部下へのしつけが、ビンタビンタの連…

日本には大きな実力がある、しかし何故正当な利益が得られない?

☆日本デケェ!世界地図と全然違う「国の本当の大きさ」がネットで話題に!嘘のように見えて本当の話https://www.youtube.com/watch?v=0xGac3ou7mQ 日本は、本来豊かな国です。左翼自民が、海外への巨額バラマキをしたり、年金運用に失敗したり、天下り先に大…

左翼安倍は、防衛省に嫌われている?

左翼安倍が、防衛省に擁護してもらえなかったこと2件 1 沖縄の米軍基地建設で珊瑚を他へ移植したと言う嘘安倍は珊瑚は移植したと言うが、防衛省がその事実はないと明言 2 海外派遣の自衛隊日報が紛失したとする嘘戦闘ではなく、衝突だとして、当日及び、…

間違いだらけの、年金問題に国民は声をあげよう!

年配者が、受け取る年金が少ないとして、仕方なく働いています。十分な年金がもらえれば、第二の人生を楽しみたい筈です。 左翼自民公明は、余計なことに出費のし過ぎです。 ・返済のない海外巨額バラマキ・二重三重である過剰な戦時賠償への支払い・年配者…

こちらジャパニーズ・ネイビー?

特に自衛隊の動きにケチをつける意図はないです。レーダー照射の件、 韓国海軍とのやり取りで、自衛隊がこちらジャパニーズ・ネイビーと言っているのを確認しました。 つまりは、日本海軍です。正式には、ジャパニーズ・セルフ・ディフェンス・フォースが自…

沖縄珊瑚問題、また左翼安倍が嘘をついた?

沖縄の米軍基地建設に係り、貴重な珊瑚は移動したとする左翼安倍。 しかし、防衛省によると、その様な事実はないとのことで、また左翼安倍が嘘をついたのかと。国産ステルス機の開発を中止したり、 空母に戦闘機を常時艦載しないと公表したり、憲法違反でも…

左翼自民の中国や韓国への売国、水泡に帰しブーメランに

☆ 中国経済、想定超える急減速=「リーマン級も」−身構える日本企業 (時事通信社 - 01月19日 09:00) http://mixi.at/a1VtM0A国賊自民が、3兆円も支援して、新幹線技術まで複製させて日本人に嫌がらせしたのに、残念だったね。 左翼安倍自民を支持する、非国…

野党の支持者は、野党側議員に助言を

左翼安倍自民の政策・言動などは、突っ込みどころ満載ですが、 今ひとつ野党が、効果的な指摘が出来ていない様に思います。 もちろん、良い動きをしてもマスコミが偏向してダメ野党を演出している可能性もありますが…野党の支持者も、地元議員、知っている議…

福島瑞穂への捏造例、安倍狂信者はおかしい?

私は、福島瑞穂の支持者ではありません。 これを前提として、いかに安倍狂信者の捏造が酷いのかを紹介します。以前、福島瑞穂が言ったとされる謎言がこれ 「米空母から、B-52爆撃機が飛び立つかも知れない」実際に、言ったのがこれ 「米艦船から、飛行機が…

左翼安倍は、韓国「済州新聞」を知るべきである

朝日が慰安婦問題の虚構を認めたのに、血税10億円を韓国に支払うと決めた、左翼安倍。 韓国の済州島で発行されている、済州新聞でも、過去に慰安婦200万人連行は捏造だと結論を出した。まず、戸数から考えて、200万人もの人が連行されたら、誰も気が…

レジ袋有料化で、環境保護にならず

レジ袋を有料化しても、環境保護にはならず、 むしろ消費者の負担が増すだけです。レジ袋を、家庭のゴミ出しに転用している家庭は多い筈。 つまり無駄にならず、環境破壊にもなっていません。レジ袋有料以降は、ゴミ出し様のビニール袋を買う家庭も多いと思…

若鷲の歌 動画編集が上手い

若鷲の歌・昭和18年・♪七つ釦は桜に錨…CGで描く 大型画面で https://www.youtube.com/watch?v=DZO6fPqG2ZEこの動画の編集は、上手いですね。 CGの質をみると、複数のCGを組み合わせて1本の動画にしている様ですが、 とてもよく編集されていると思いますよ。…

韓国のゴミを日本の税金で処分、日本人に厳しい左翼安倍自民

☆ 脱プラ、広がる=消費者も理解−外食・小売業界 (時事通信社 - 01月12日 15:00) http://mixi.at/a1OftxQ韓国から漂着するゴミを日本の税金で処分するんだけど、 国内でゴミ袋有料化するくらいなら、韓国にゴミの抗議でもしたらどうなのかと。 何かにつけ国…

北方領土、竹島は、米国が仕組んだ?踊らされる日本国

☆ソ連の北方四島占領、米が援助 極秘に艦船貸与し訓練も 【根室】1945年8、9月に行われた旧ソ連軍による北方四島占領作戦に、米国が艦船10隻を貸与していたことを、根室振興局が米国とロシアの専門家による研究成果などを突き合わせ、明らかにした。…

沖縄の海に赤い土砂、もたれ掛かり防衛の愚

沖縄の海に赤い土砂 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/245254在日米軍は、日本を守る為ではなく、 アジアに展開する米軍の後方支援が目的で、存在している。もし、中国の軍拡が脅威なのであれば、左翼自民は中国支援をやめるべき。・新たな…

自民・公明の売国が好きではない方は是非参加を

政治的世直しコミュニティのご案内真実の政治家(保守派通信) http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418 コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください自民党は反日政党です! http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125立憲民主党(保守派通信) http…

神風特攻隊、そして余談も

Japan WAR KAMIKAZE https://www.youtube.com/watch?v=7Hkb7o5Nbzo敢えて感想は書きません。 皆さんは、どの様な感想を持つでしょうか。Kamikaze strike against US task force https://www.youtube.com/watch?v=czAwsE7yLBcこちらは映画からの抜粋だけど、…

原爆を投下されても「錨をあげて」を演奏する日本人

子供のころ、鼓笛隊で演奏した経験のある「錨をあげて」。 この曲は、米海軍の公式曲となっているもので、日本で言えば軍艦マーチみたいなものです。 自衛隊まで演奏している。これが逆の立場なら、あり得ただろうか? 日本が、米国に原爆を投下したら、米国…

韓国に正論で挑めない左翼安倍外交の無能

☆ 韓国大統領が日本批判「政治家が争点化、賢明ではない」 (朝日新聞デジタル - 01月10日 12:15) http://mixi.at/a1MBUu8戦時保証5億ドルを公共工事に使い込んだのは韓国。 これを指摘しない国賊自民の売国外交に大きな問題がある。 第一韓国はレーダー照射…

TPPから来る弊害は自己責任?

TPPにより、遺伝子組み換えのもの、 有害な食品添加物が含まれるもの、 農薬の基準がいい加減なもの、 など、日本に入って来るかも知れませんが、自分の身は自分で守るしかないです。 左翼である、自民公明が、この食品が有害だと教え得てくれません。 左翼…

身の程を知らない野蛮な韓国、左翼自民の支援は無意味

レーダー照射の問題で、日本が悪いと騒ぐ、捏造の国が韓国。 野蛮な韓国は、左翼自民の嫌らしいくらいの支援の数々を忘れたのかと。造船、建築、家電、パソコン、自動車など、 これらが作れる様になったのは、戦犯である左翼自民の支援からである。鉄の船も…

マスコミが切り捨てた沖縄問題

今、テレビと言えば、韓国のレーダー照射のことばかりである。 一方、沖縄問題は、国民の目がいかない様に仕向けられた感があり、マスコミも触れない。左翼安倍は、沖縄埋め立てに関して、 「砂浜の絶滅危惧種は砂をさらって別の浜に移す」と発言。しかし、…

レーダー掃射、痛過ぎる韓国の屁理屈、安倍の裏切りも

韓国が、痛過ぎる屁理屈ばかりです。 レーダー掃射は日本側の嘘であり、安倍の企てだと…いかにこの主張が馬鹿げているのか。 まず、レーダー掃射されたと述べているのは、安倍ではなく、自衛隊である。 第一、安倍は韓国にベッタリの売国議員であり、韓国に…