真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

菅総理批判 悪質極まりない偏向を斬ろう!

「政権浮揚狙いなら本末転倒」=なでしこ「便乗」の首相批判—野党 菅直人首相が、サッカー女子ワールドカップ(W杯)での日本代表(なでしこジャパン)初優勝にあやかって「私も諦めないで頑張りたい」と政権運営への意気込みを示したことについて、野党か…

有志は自民党党員の横暴に抗議せよ!

〈下記を自民党に抗議文として送りました〉自民党の党員が、民主党の支持者や無党派を在日とか朝鮮人とか誹謗中傷しています。 おたくの党員の教育と管理くらいしたらどうですか?先日メディアを監視する部隊が発足した様ですが、自民党の党員も悪質な誹謗中…

反民主党デモに騙され踊る自民党支持者は「真実」を知っているか?

今後の活動に役にたつ筈なので自民党支持者諸君は一読を願いたい!ここ最近繰返されて来た「反民主党」「反中国」のデモがある。 これに喜び勇んで参加した自民党支持者はとても多い。 しかしその背景に一体何があるのか自民党支持者諸君は知っていての行動…

震災復興!増税案を批判する自民党支持者に整合性はあるのか?

■復興基本方針、臨時増税を明記=野田財務相 野田佳彦財務相は19日の閣議後会見で、7月中にまとめる東日本大震災の復興基本方針に財源調達のための臨時増税の税目や税率を具体的に明記したいとの 考えを示した。財務相は「復興財源をできるだけ明確にするの…

脱原発と国益を得るビジネスは切り分けます!

自民党支持者が悪質な批判をしており、菅総理が脱原発を掲げながら、トルコに営業をかけいているのは矛盾ではないのかと嫌がらせを繰返している。 政府民主党は海外での原発は元より、新幹線、高速道路の建設(公共工事)などを売り込み手広く日本国としての…

有志はロイターの偏向を斬り体制保守(国体保守)をせよ!

ロイター企業調査:電力不足問題、製造業の海外シフト要因に [東京 14日 ロイター] 現在停止している原子力発電所の再稼動問題についてロイターがまとめた企業調査によると、原発停止が企業活動にとってかなりの制約になるとの回答が製造業で4割弱に上…

トルコに原発売り込み意欲?整合性が問われる? FNNの偏向を斬ろう!

菅首相、脱原発方針表明の翌日にトルコ首相あての祝電の中で原発売り込みに意欲示す http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00203497.html 菅首相が脱原発方針を表明した日の翌日に、トルコの首相あての祝電の中で、引き続き、原発の売り込み…

菅総理「なでしこ」観戦を検討だけで批判? 偏向は反日勢力か?

■菅首相、なでしこ観戦独ツアー検討してたドイツで開催されているサッカー女子ワールドカップ(W杯)決勝、日本−米国戦(日本時間18日未明)に、菅直人首相(64)が政府専用機を使って応援に乗り込むことを一時検討していたことが16日、分かった。 産…

しつこい自民党支持者の捏造!中国遺棄化学兵器処理は麻生は止めていない!

この件に関しては何度も説明して来ましたが、いまだに捏造を繰返す悪質な支持者がいます。 その捏造とは麻生が中止させた遺棄化学兵器処理を民主党が蒸返したと言うもの。■真実の概念 自民党が条約として2012年まで契約して来たのが「遺棄化学兵器処理」(不…

中共と変わらない自民党と支持者の愚

自民党に報道チェック部隊、抗議や申し立ても 自民党は、報道機関の論調を調べ、内容に問題があれば対抗措置を講じる「メディアチェック」の担当議員を新設した。 菅内閣の支持率が著しく低迷しているのにもかかわらず、自民党の支持率が思うように伸びない…

自民安倍の偏向を斬れ! 日米同盟深化を確認—北沢防衛相

日米同盟深化を確認=新国防長官と電話会談—北沢防衛相 北沢俊美防衛相は16日午前、パネッタ米国防長官と電話で約20分間会談した。両氏は、6月の日米外務・防衛担当閣僚による安全保障協議委員会(2プラス2)で合意した共同文書の内容を着実に実行し…

愛国保守、菅直人(菅総理)の真実を検証!

終戦記念日までに検証すべき愛国保守、菅直人(菅総理)の真実。 自民党執行部の中心人物が血税を浪費する靖国分祀を主張する中、国立追悼施設の調査予算を白紙化したのが菅総理である。 英霊の遺骨収集も自民党政権は政府責任とはせず、民間業者に委託して…

原発・TPP推進派の産経と読売の必死な菅総理叩き そして自民支持者

首相の脱原発「党の方針でない」…民主反発拡大 菅首相が記者会見で表明した将来的な「脱原発」方針について、民主党内では14日、「党が了承したものではない」といった反発や疑問の声が一段と拡大した。 輿石東参院議員会長は記者会見で、「首相の職を辞さ…

竹島問題 自民党は民主党政権より遥かに売国だと知るべきです!

自民党政権下に於ける日本海での韓国海軍の演習について電話突撃した人の記録が出て来ました。 (以前にも報告をしましたが、大事なことなの再掲載します。)・・日本政府の対応=自民党政権下の対応の記録 防衛省 0353663111 Q・日本領内で韓国軍が侵犯行為…

脱原発批判、自民石破の無責任発言は如何なものか

自民「ポピュリズム」 社民は「英断」と絶賛 自民党の石破茂政調会長は13日夜、菅直人首相が「脱原発依存」の方針を表明したことについて「『将来的に原発をゼロにする』と言い切ったが、そこに至 るまでの道のりが示されなければ、大きな疑念を抱かざるを…

拉致実行犯に献金?自民党支持者の悪質な捏造を斬ろう!

先日、下記を書いたのですがさらにエスカレートして、 ついに拉致実行犯に献金と自民党支持者が捏造する様になりました。 産経新聞の記事をよく読むと分かるのですが、そんなことは一切書いていません。 ただし意図的に誤認させる様には書いてあり、悪質な煽…

自民党より保守政党が民主党!政府の実績 自民の売国

外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動 - 政治 日韓両国が領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の上空で大韓航空機がデモフライトを実施して領空侵犯したことに抗議するため、 日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用…

自民党の反日総裁に政権を戻してはいけない

菅総理(菅政権)への献金でっちあげ記事で批判がなされていますが、 ハニートラップ裁判でアリバイが証明出来ずスパイ防止法を潰したとされる谷垣は菅総理を批判する資格はないでしょう。 自民党支持者が正義の新聞と評価する産経新聞が、反日谷垣をぶった…

脱原発の菅政権、襲いかかる産経の偏向報道 献金疑惑はでっちあげ!

筆者が副管理人をやっているコミュに素晴らしい投稿がありました。 本人の許可を得て転載します。(以下、転載) 頭の悪い人には人の嘘が見破れない様ですよ! 写真を参照してください。 産経のこの記事にいたるところになぜ「?マーク」がついているか分か…

自民安倍元総理が韓国人(在日)?

安倍家に家政婦として従事してきた人が在日説を語ったことがある様ですが、それ以外にも韓国メディアが在日であると報じた経緯があります。 週刊朝日の家政婦証言と、別角度による佐藤元首相の告白となるとふたつの証言があることになる。 韓国メディアには…

タカ派が激怒する自民安倍の日中歴史共同研究

産経をソースとして自民党支持者は菅政権を叩きますが、自民党への報道はどうでしょうか? 自民党支持者が反民主のバイブルだとする産経のニュースを元に解説をします。 【日本側メンバー10人を内定 日中歴史共同研究】=安倍晋三首相 政府は、日中両国が年…

尖閣諸島問題のボタンを掛け違えた自民党

しばしば尖閣諸島問題は民主党が悪いと曲解されることがある。 しかしどこからボタンを掛け違えてしまったのか? 古くは自民党がトウショウヘイの言い分を聞き、日本領にも関わらず30年も棚上げにしたとされる。 この間もひたすら資源を狙って活動して来たの…

自民党支持者の聖書産経新聞が安倍慰安婦問題の謝罪を斬る!

以前私の日記に自民党支持者が何度も荒らしに入っていて、同じ専門学校でも出たかのごとく主張しています。 その内容は、産経新聞は保守系新聞で民主党批判はすべて偏向がなく事実だ!というもの。 では自民党支持者が考える聖書をみてみようではないか。 下…

自民党と支持者は反省をすべきだ!

自民党支持者の聖書産経新聞が安倍慰安婦問題の謝罪を斬る! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110712#p4 ↑を読んで何を感じるか? 反民主の自民党支持者はバカな国民がマスコミに騙されたと壊れたレコードの様に 同じ発言を繰返している。 この発…

原発、耐性評価テスト意味と意義を知ろう!

追加テスト、事実上義務付け=11日に統一見解—原発再稼働 政府は9日までに、定期点検中の原発の再稼働について、欧州連合(EU)が行っているストレステスト(耐性評価)を参考にした安全評価を設け、そ の実施が「望ましい」とする統一見解をまとめた。…

盗人猛々しい「シロ@日台友好」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24466196 自分が悪いにも関わらず、ミクシィのトップにリンクを貼り嫌がらせですか。 中共とやることが変わりませんね。 すんなり認めて謝るなら、こちらも水に流そうと思っていましたが悪態をつくと言う始末。 こう言う人…

自民党支持者は暴力団と同じ「P@riri」

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=35556097 この話題が続くのも良くないので、この辺にしますが悪質な自民党支持者のことを書いたので、ついでにこれも書いてみます。以前この「P@riri」と言う自民党支持者にミクシィの日記を色々なコミュにリンクされて大…

常識を知らない偽善者が日本をダメにする

シロ@日台友好 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24466196 と言うミクシィ参加者が本ブログから無断引用をしています。 しかもその者は、大学時代に民法と労働法に興味を持ち、現在は憲法と刑法に関心があるそうです。これを勉強しているのであれば、筆者の…

幼稚な自民党に騙されるべきではありません!

「一刻も早く」谷垣氏、首相退陣求める 自民党の谷垣総裁は10日、松江市で講演し、全国の原子力発電所を対象に実施することになったストレステスト(耐性検査)をめぐる政府内の混乱につい て、「閣内不一致も甚だしい。大変な混乱を招いた」と批判した上…

子供同然の自民党支持者が日本を潰す!

産経が怪しげな記事を掲載して以降、自民党支持者のしつこい政府粘着が続いています。>北朝鮮による日本人拉致事件容疑者の親族が所属する政治団体「市民の党」(東京、酒井剛代表)から派生した政治団体その記事に記載されていた一文ですが、実にいやらし…