真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参院選、中国・韓国を助ける左翼自民党に拒否を!

☆小池氏名乗り「暴走」「大迷惑」 自民、非難と戸惑い (朝日新聞デジタル - 06月29日 21:54) http://mixi.at/aa9YvWEとても大事なのですが、舛添を推薦・支援したのが安倍自民です。 そこを考えて頂ければと思います。 ・・☆自衛隊機、中国機に緊急発進 今月…

参院選、米国の失策を模倣する「国賊自民党」が日本解体を目指す!

米国では「責任を負わない政治」というのが主流になっています。 コストカットをする為に、地方自治体に問題を丸投げして、一切ノータッチという政策です。これを模倣(劣化コピー)しているのが、犯罪左翼である、国賊自民党です。具体的には、膨れ上がる介…

外国人を多量に引き込む「自民公明」に正義の拒否を!

朝鮮安倍が、日本の雇用が引き上がっていると捏造しています。 雇用と言っても、朝鮮自民党が多量に引き込んだ、外国人を計算に入れて改ざんしています。まず、朝鮮左翼である、国賊自民党がキチガイなのは、多量外国人引き込みを推進していること。 そして…

息抜き用、御伽ねこむと藤島康介が結婚

☆コスプレ御伽ねこむ、漫画家藤島康介氏と31歳差婚 「日本一かわいいコスプレイヤー」の異名を持つタレント御伽(おとぎ)ねこむ(20)が29日、自身の公式ブログで結婚を発表した。相手は漫画家、イラストレーターの藤島康介氏(51)で、31歳差とい…

自衛隊、士気の低下は国賊自民党が原因では?

☆中学生強姦容疑で海自自衛官を再逮捕 「黙秘します」 (朝日新聞デジタル - 06月27日 19:19) http://mixi.at/aa7bB7k最高指揮官である売国奴安倍が、民団系パチンコ屋と癒着していたり、毎年300億円も中国に無償献上しているようでは、士気に関わります。…

参院選、自民公明が愛国だという「大嘘」を斬れ!

非国民、自民党狂信者が、このような捏造をしています。 「防衛問題を考えると、自民じゃなきゃダメで、他の政党などあり得ない。」まず、非国民の完全なる捏造であると主張したい。 むしろ 「防衛問題を考えるからこそ、自民公明の売国政治ではダメだ。」 …

参院選で自民公明に投票するのは自殺行為です!

☆中小企業対策に全力=英離脱問題で安倍首相 (時事通信社 - 06月26日 17:01) http://mixi.at/aa6aOwj民主党が、中小企業救済法案を推進していましたが、悪質な政治妨害をしたのは左翼自民党です。 どのクチが、白々しいことを述べているのでしょうか。・・☆…

自民・公明に任せていては日本が崩壊をします!

★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1 ★自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3 ★自民安倍、…

中国を繁栄させているのは、国賊自民党である

☆鳩山元首相がAIIB顧問=中国、日米切り崩し狙う (時事通信社 - 06月26日 09:01) http://mixi.at/aa6oAZV売国奴安倍が、中国に毎年300億円無償献上して、1200億円です。 アジアインフラ銀行の初期費用になります。 中国に3兆円も献上して来た国…

自民党、中共・ロシアは共謀関係にある真実!

自民党と狂信者は、悪質な自作自演をおこなっています。 狂信者は、自民党の売国を、美化・賛美・正当化するために、捏造を日々繰返して、自民党の売国を綺麗にみせようとしています。しかし、中共や、ロシアに大金を献上したり、経済支援をしているのが、自…

捏造・偏向を斬れ!民主党は失敗していなかった

以前、投稿したものですが、絶対参考になる筈です。 是非、一読願います。投票前総点検、民主党の実績をみてみよう! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130717#p2▼「民主党の実績!」 〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政…

英国EU離脱、日本は政権交代でTPP離脱か?

☆<英国>キャメロン首相が辞意表明…EU離脱派勝利で 英国のキャメロン首相は24日午前(日本時間同日午後)、欧州連合(EU)からの離脱の是非を問う国民投票で離脱派が勝利したことを受けて、辞意を表明した。辞職の時期は「今年10月までに」としてい…

左翼自民党の矛盾だらけの安保論を斬れ!

左翼自民党、及び、左翼狂信者が、また反日の韓国人と同様の悪質な矛盾を主張しています。 なぜ、左翼狂信者の主張は、常におかしいのか? 日本人ではないからでは?安保の問題があるから、他党に任せておけない。 そう主張するのは、左翼狂信者ですが、前後…

犯罪左翼「国賊自民党支持者」のヘイトスピーチ論を斬れ!

皆さんは、どのような捏造を、犯罪左翼「自民党狂信者」しているか知っていますか?まずは予備知識から、 民団・総連の設置容認をして免税にしたのが、左翼自民党とその前身です。 何十年と在日特権を交付して、左翼安倍は、在日特権の緩和までしています。 …

参院選、日本を完全に叩き潰す自民公明に拒否を!

民主党の移民を牽制する「子供手当て」を政治妨害した、左翼自民党(右派にあらず)ですが、多量外国人の引き込みを企てています。 現在、私の住む地域でも、中国人・韓国人ほか多数が押し寄せています。帰化緩和策からなる、安易な参政権付与。 在日特権の…

韓流ゴリ押しフジテレビと癒着する左翼安倍一族

☆韓国に媚びる左翼安倍の甥っ子が、韓流ゴリ押しのフジテレビに入社していた件4月からフジテレビに入社した安倍晋三首相の甥っ子を巡り“フジテレビグループのドン”日枝久会長が執着するお台場カジノ構想実現に向けての布石のための“情実入社”ではないかとい…

自民公明、恋愛を潰す、ストーカー規制法で少子化加速!

あれも禁止、これも禁止、とすることで、世の中の男子諸君は卑屈になって、積極的に出られなくなる可能性もある。 確かに、単にしつこいだけの男性はよくないが、思いがあって善意からのアプローチなら、多少の押しがあってもよい筈。 ほんの少し何かあった…

左翼自民党は年輩者から税金を搾り取る政策を推進

☆<麻生氏>いつまで生きるつもりだ…高齢者について講演会で 麻生太郎財務相(75)は17日、北海道小樽市で開かれた自民党支部大会で講演し、「90になって老後が心配とか、訳の分からないことを言っている人がテレビに出ていたけど、『お前いつまで生き…

子供観、権利という表現自体が馬鹿論では?

☆「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動 (朝日新聞デジタル - 06月18日 16:18) http://mixi.at/a9YKJIj(解説)子供は、家族であり、仲間という解釈が一番いいように思います。 権利云々っていうと、他人が同居しているような感覚ですね。 権利…

自民の極悪売国を棚に上げて、蓮舫批判する非国民

☆都知事選、野党候補一本化を検討 民進内に蓮舫氏擁立論 (朝日新聞デジタル - 06月17日 05:16) http://mixi.at/a9XpuNR売国奴安倍が、中国に毎年300億円も無償で献上しているのに指摘もしない反日ども。 それでいてレンホーガー!とか、非国民は違います…

外国人に無償奨学金、日本人には冷遇の朝鮮自民党

☆保育士“悲痛”奨学金返せず自己破産… 高い離職率、なり手不足深刻 幼いころに両親が離婚し、母親と2人で暮らしてきた。短期大学に入学したが、学費を工面できず、日本学生支援機構から有利子の奨学金を借りた。短大では保育士資格と幼稚園教諭免許を取得。…

素人がプロの弁護士に勝つ方法 その1

ついつい、素人が立証不十分になってしまい、相手にいいようにやられるのが下記ですが、訴状を製作する時に見直しをする必要があります。(1)相手方の加害行為の立証 (2)故意・過失の立証 (3)因果関係の立証 (4)自分自身が受けた被害の立証 (5…

舛添問題、自民公明トカゲのシッポ切り完了?

☆<舛添知事>「私が身を引くことが一番」…都議会であいさつ 東京都議会は15日午後8時前、政治資金支出などを巡る公私混同問題を受けて舛添要一知事から出されていた辞職願に全会一致で同意した。舛添知事の21日付での辞職が正式に決定した。 http://ww…

舛添、美術館視察、ナンパ目的公私混同の愚

☆舛添要一都知事 公金流用よりひどい「下半身公私混同」を調査!(3)美術館への視察を繰り返した本当の目的 舛添氏が1年間に美術館への視察を39回も繰り返していたことが発覚して6月2日の都議会で追及された件については、別の職員がこんな公私混同ぶりを暴…

舛添辞任、次の都知事はバッチリ決めて欲しい

☆<舛添知事>辞職が正式決定…都議会、全会一致で同意 (毎日新聞 - 06月15日 20:13) http://mixi.at/a9VALKR推薦・支持をした、自民安倍の責任も追求しましょう。 そして次こそは、金の問題のない安定した都知事の誕生を望みます。 人や福祉も大事にして欲し…

舛添同様に、左翼安倍も無報酬でいいのでは?

左翼安倍が、推薦・支持をした舛添が、無報酬でもいいから、続投させて欲しいと述べています。 支持をした、左翼安倍も無報酬でいいのでは? 日本国民には、金がないから増税だと言いながら、海外には石油が出ているかのような巨額バラマキ。狂信者は、捏造…

安倍とパクは共謀者、日本を売る左翼自民党の売国を斬れ!

☆米のナイトクラブで銃乱射、50人死亡 テロの可能性も (朝日新聞デジタル - 06月12日 21:29) http://mixi.at/a9S5zXZ外国人の多量引き込みを推進する自民党は、右翼ではなく、犯罪左翼である。 日本国でも、こういった事件が自民党のせいで発生するかも知…

左翼自民党の集票方法、土建屋優遇は文化を壊す

☆原宿駅改修、90年の歴史ある駅舎に「壊さないで」の声 http://mixi.at/a9T362tすべて左翼自民党が悪い。 土建屋からの集票目的で必要のない工事もバンバンおこなう。 オリンピックが過ぎたら、萎んでしまうのに、故意に再建設ばかりは無駄です。 日本にも、…

舛添問題、安倍や自民は共謀者であり重過失

☆佐々木弁護士は報告書の再説明を——今のままでは「第三者の目」が看板倒れ (THE PAGE - 06月12日 18:21) http://mixi.at/a9SfTct舛添が雇った弁護士なのだから第三者の目なんてことはあり得ない。 共謀者である安倍や自民党は重過失なので、あわせて責任追及…

捏造・偏向を斬れ!民主党は失敗していなかった

以前、投稿したものですが、絶対参考になる筈です。 是非、一読願います。投票前総点検、民主党の実績をみてみよう! http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130717#p2▼「民主党の実績!」 〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政…