真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

息を吐く様に嘘を言う売国奴自民谷垣の真実!

3党合意の破棄言及 谷垣氏、民主揺さぶり 自民党の谷垣禎一総裁が28日の記者会見で、民主、自民、公明3党による社会保障・税一体改革の修正合意破棄の可能性に言及したのは、野田佳彦首相や民 主党に厳しい処分を迫って民主党分裂に拍車をかけるとともに…

民主党のバラまき?:エセ保守の捏造を斬ろう!

事実の整合性も検証しない捏造がまことしやかに拡散されています。 まず、中国の不発弾処理に関してですが、自民党政権が初期投資として行った不発弾処理所の建設に3000億円などを除けば、数年と言う単位で数百億レベルです。 中国の不発弾処理自体が、条約…

消費税増税:自民安倍・石原息子の捏造を斬れ!

狂信的な自民党支持者がネットで捏造を繰返しています。 民主と自民の増税案は別物であり、自民の増税案は景気が良くなってからだと言うのですが、完全な捏造です。 狂信的な自民党支持者は安倍や石原息子の発言を引用し曲解しています。 (自民党自体が捏造…

自民三原順子がゴリ押しをした子宮頸がんワクチン

興奮や失神、卒倒… 子宮頸がんワクチン接種で厚労省が注意呼びかけ 子宮頸(けい)がんワクチンを接種した際の強い痛みによるショックから気を失ったり、倒れたりするケースが多発しているとして、厚生労働省は27日、医療機関に対し注意喚起を行った。 子…

国賊自民にはガンダムは作れない!

自民党が「ガンダム」開発計画 ネット仰天、「消費税を使うのか?」「ふざけるな!」 自由民主党がアニメ「機動戦士ガンダム」のロボット(モビルスーツ)ガンダムの開発に本気になっているという。 ネットでは、政局混乱の時期に「ふざけている!」「暇なのか…

増税問題:小沢一派は矛先を間違えている!

民主反対、50人に迫る=小沢系中心、造反60人超—衆院採決へ攻防激化・消費増税 消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案をめぐり、民主党の小沢一郎元代表に同調して衆院採決で反対票を投じる同党議員が50人に迫っ ていることが23日、時事…

増税:狂信的な自民党支持者の捏造を斬れ!

〜情報テロリストの悪質な横暴を暴け!〜〈★自民=増税は景気が良くなってからは捏造!〉 毎度毎度のことですが、また狂信的な自民党支持者がネットで捏造を繰返しています。 私はすべての政党支持者に言いたいです。 狂信的な自民党支持者がどれだけクレージ…

民主党の良い動きもみてみよう!

多くの場合批判ばかりしている人は、民主党の良い部分にまったく目がいかない人ばかりです。 それではフェアな評価は出来ないでしょうね。少し前に防衛関係で民主党の方が自民党より優れていると書いたところ、とんでもない屁理屈を聞かされた。 自民党が下…

ビザ緩和は売国?:ビザ緩和は国益確保の手段

外国人旅行者数は回復基調に=東北は依然厳しく—観光白書 政府は15日の閣議で、2012年版観光白書を決定した。東日本大震災後に大幅に落ち込んだ訪日外国人旅行者数は、今年3月には震災前の10年3月比で4.4%減となるなど回復基調にあることを紹介。ただ、地…

消費税を「悪印象」にした自民の売国政策!

歴代首相より大きな仕事…英誌、野田首相を絶賛 【ロンドン=林路郎】15日発行の英誌エコノミストは野田首相に関する記事を掲載し、消費税率の引き上げを柱とする税と社会保障の一体改革が前進しつつある現状を「過去数代の自民党出身の首相の業績を足し合…

増税:究極の売国政党自民の嘘を斬れ!

民主公約は「撤回された」=自公幹部の発言相次ぐ 自民、公明両党の幹部は16日、社会保障と税の一体改革関連法案の修正で民主党と3党合意を交わしたことに関し「民主党マニフェスト(政権公約)を事実上撤回したものだ」との見解を相次いで表明した。同党執…

情弱が騙される自民党の大嘘!

片山さつき議員 「日本人が生活保護を受ける場合、 本人の経済状態や扶養できる親戚がいるかどうかなど、綿密な調査が行われる。 しかし、外国人については、領事館に『本国に親戚がいるかどうか』を問い合わせるだけ。 事実上、外国人の方が簡単に生活保護…

脱原発をのぞむ側は冷静にまとまるべきある。

野田首相「精神論だけでやれぬ」=福井県同意に期待—大飯再稼働 野田佳彦首相は10日の講演で、関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)を再稼働する意向を表明したことについて「精神論だけでやっていけるのか というと、やはり国民生活、経済への影響を…

「総合こども園」やめる理由を知ろう!

「総合こども園」断念表明=民主 民主党は13日、社会保障に関する自民、公明両党との分科会で、幼稚園と保育所の機能一体化に向け、政府提出法案に盛り込まれた「総合こども園」の創設を断念することを正式に伝えた。 時事通信社 - 06月13日 21:05 http://…

原発:マスコミの論点反らし!

菅前首相、過剰介入批判にブログで反論 菅前首相は10日、自らのブログで、東京電力福島第一原子力発電所事故について、国会の「事故調査委員会」が首相官邸側の過剰介入を批判する論点 整理をまとめたことに関し、「他の政府機関が十分に動かない以上、官…

増税:日本一の売国政党自民を支持するべきではない!

自民、10%へ2段階上げ同意=軽減税率を主張—消費税3党協議 消費増税を柱とする社会保障と税の一体改革関連法案の修正協議をめぐり、民主、自民、公明3党の実務者は11日午前、衆院議員会館で税制に関する分科会 の初会合を開いた。自民党は消費税率を2014年4…

自民を支持することは韓国の政治を支持することです!

〜自民=韓国です!〜麻生が総理に就任した時に、韓国の代表が非常に大袈裟に喜び次の様に述べています。 「あなたが総理になったらいいなと思っていました。あなたが総理になって本当に良かった。」なぜ麻生がこれほどまでに韓国に歓迎されるのかと言えば、…

前原批判は、愚民のすることでは?

前原氏「ダブル選なら民主壊滅」 民主党の前原誠司政調会長は6日、BS朝日の番組に出演し、衆院解散・総選挙について「(参院との)ダブル選挙になったらたまったマグマが爆発して、民主党は衆参ともに壊滅的なことになる。やるべきことをやり、まず衆院で…

民主党 鳩山氏に関する偏向と偏見を斬れ!

<民主党>鳩山由紀夫元首相 離党の可能性を示唆 鳩山由紀夫元首相は6日のBS11の番組で「民主党を作った張本人として『民主党を割る』という話は口が裂けても、本来は言うべきことではない。 ただ、民主党より国民の暮らしが大事だという立場からどう行…

民主党政権の防衛と対中姿勢

<防衛装備品>国内産業育成の「戦略」を策定を…研究会報告 防衛装備品の開発や生産のあり方を検討する防衛省の「防衛生産・技術基盤研究会」(座長・白石隆政策研究大学院大学長)は6日、国内産業育成の「戦略」 を策定するよう求める最終報告をまとめ、森…

新防衛相に対する悪質な偏向を斬れ!

民間人が国防責任負えるか…新防衛相に懸念の声 野田首相は4日の内閣改造で、防衛相に民間人の森本敏拓大教授を起用した。 過去2代の防衛相が知識不足などで混乱を招いたことから、安全保障の専門家に託した形だ。ただ、国防の責任を民間人に負わせることを…

ここ最近の政府民主党の動き

良い動きも多々あります。■中国書記官、その任務は軍の資金源か…警視庁 中国大使館の李春光1等書記官(45)がウィーン条約で禁じられた商業活動をしていた事件で、警視庁公安部は31日、外交官の身分を隠して外国人登録証明書を取得したとして、李書記官…

アニメの殿堂 麻生の成果は捏造:狂信的な支持者の嘘を斬れ!

アニメを国がDB化、「クール・ジャパン」の一環 文化庁は、日本製のアニメやマンガなど30万点以上の情報を公開するデータベースの構築に乗り出した。 2014年度の運用開始を目指す。日本の魅力を海外に発信する「クール・ジャパン(かっこいい日本)…

脱原発を選挙争点にすべき!

脱原発、衆参選挙の争点に=25年までに全停止を—菅前首相 民主党の菅直人前首相は2日夜、静岡県湖西市で講演し、「脱原発を進めるかどうか、いつまでに進めるか、最後の判断は、国民投票がない日本では来年中に ある国政選挙で決めることが重要だ」と述べ…

衆院選を狙った自民党議員の大嘘を斬れ!

ところで皆さんの街の自民党議員は、次期衆院選をにらんで大嘘を展開していますか? 私の知る範囲では「増税反対」「原発反対」を言って集票しようとしている議員もいる様です。自民党の党方針として、増税と原発推進がある訳だから、いくら個人議員が言った…

朝鮮産経の悪質な偏向を斬れ!

民主政権下で膨らむ生活保護 自民が「自助」で攻勢 2012.5.26 00:27 (1/2ページ)[自民党] http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120526/stt12052600300003-n1.htm・・朝鮮産経の悪質な偏向を斬れ!韓国資本の入る朝鮮産経の悪質極まりない偏向を全国…