真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

公務員は参院選で自民にNOを!

“公務員になりたい”と思ったことがある就活生に聞く、公務員のメリットは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=2415313
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1305/01/news090.html

・・

公務員は参院選で自民にNOを!

公務員や公務員志望者は、参院選国賊自民党にNOを!
道州制を導入して、伝統的な保守政治を解体するだけでなく、公務員も圧縮されます。

言葉巧みに合理化と言うと、それだけ国民が得をするのかと誤認しますが違います。
これまで借金までしておこなって来た土建屋優遇ですが、そのつけを公務員にあてがおうと言うのが、悪質な自民党の計算です。

国有地や要地の売却も行い支那韓国人に土地を買われ、さらに県と県を合併して州とすると言う愚策ばかりなんです。
借金を生み出す悪政を正そうとせず、公務員に八つ当たり的に、そのつけを押し付けるのは邪道外道であり餓鬼道としか言い様がありません。

独善的な自民党に、公務員は怒りの鉄拳をぶつけてやるべきです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!