真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日勢力が都知事選を占拠! 都民は間違った選択をしている

テレビの報道とは違う切り口で、都知事選の真相を斬ります。
舛添の支持者の多くは、福祉や雇用、少子化対策、待機児童の問題に期待しての支持をしたそうですが、その根拠は一体どこから来ることなのか不明です。

結論から言えば、舛添を支持すること自体が、支持者の希望にそわないものであるとしか言い様がないです。
なぜそれでも、舛添に投票したのかと言えば、情報不足からではないのでしょうか?

★撤回しない1000万人移民法
政党としてプロジェクトチームまで設立したのは国内で自民党だけ。

今期安倍政権
外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

かつての自民党からのもの
★中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
★韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
★ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/

第一次安倍内閣から、安倍はODA拡充推進派です。
中国に大金を貢いで、自衛艦の中に人民解放軍の軍人も招待し見学させています。

★いつまで続ける対中国ODA…年間300億円、なぜ日本は「貢ぐ君」か
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140205/waf14020507010004-n1.htm

↑民主菅直人の提言したODA2割削減もなんのその!

上記の反日活動を舛添を支持する自民党が実施して来ている中、どの様に愛国政策がなされると言うのでしょう?

段階的な脱原発は、民主党が推進して来たものですが、舛添がパクりましたね?
舛添は、エネルギー問題に関して政府に言えないとしています。
つまり段階的な脱原発など出来ないことは明白です。
なぜ、この様ないい加減な主張に都民が騙されてしまったのか、不思議でなりません。


★舛添当選に歓喜する反日売国奴の面々
・河村元官房長官外国人参政権付与推進
・町村 → 米国の地図が竹島を韓国領と表記してもわざと抗議せず
・石破 → 民主党が中国のステルス機に対抗をして購入を決めたF-35に関して「防衛型の戦闘機ではない!」と批判
・安倍 → ODA拡充推進派で中国に無償ODAを献上し人民解放軍を育てることに貢献
民団のパーティーに異例の議員7人を派遣
下関の事務所が民団系パチンコ屋から無償提供
安倍の自宅が民団系パチンコ屋の敷地に存在していた
竹島周辺の海洋調査主権を巡りノムヒョンチキンレースをして主権の譲渡を行う

舛添の当選を喜ぶ人の中に、愛国者の顔が存在していない。


テレビは組織票と言い、ことばを濁していましたが、ソウカの力は大きいと思います。
ソウカの人たちは、自分では判断せずに、舛添に入れろと指示がくればその通りにしてしまうのでしょうか?

そもそも自民党が福祉切りをして来た張本人にも関わらず、自民党の押す舛添に福祉を期待してもしょうがないじゃないですか?

今期安倍政権で、難病患者の負担増が決まりましたし、介護認定の基準も厳しくなる方向です。
その状態の中、自民党 = 舛添に福祉を期待することの無意味さはあると思います。
都民の判断は、情報不足によるものではないでしょうか?


追記、
★昨年末で国の借金1017兆円=1人800万円、過去最大—財務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000084-jij-pol

かつての自民党政権より、海外にバラマキを続けて来ており、民主党の設置したODA適正会議やODA2割削減の提言が無意味にされている。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!