真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

キム体制延命に貢献して来た自民党や安倍

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約 対話と圧力は安倍の大嘘!

平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了により削除されている。)

★安倍、北朝鮮に2兆円を貢ぐ模様
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1401853397/l50

前回が、1兆3600億円で、今回が2兆円?
実際に、2兆円かどうは分かりませんが、ただって言う訳にはいきませんよね?

ちなみに、産経も現代も安倍を批判してはいないと思いますよ。
安倍センセーに敬礼!って感じじゃないですかね?

パチンコ違法化と大幅増税案に、反対したのが、安倍であり、民団系/総連系パチンコ屋の救世主が安倍じゃないですか?
産経も現代も、安倍センセーの偉業に対して、マンセー!(万歳)ってことでしょ?

キム一族にパチンコ資金が流れていると知りながら、故意にその資金ルートを潰さない訳だから、安倍センセーを讃えよ!マンセーマンセー!ですよ。

自民党は、中国製品の関税0化(民主党が改善)をして、北の魚介類を中国経由で入れて来た。
だから実質、北と貿易しているのと同じでしょ?
まさに同士自民党、同士安倍。