真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

確信犯としての自民党の移民政策 狂信者は目を覚ませ!

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

(解説)
移民を牽制する民主党子供手当を全力をあげて叩き潰したのが、自民党
もう、移民は確信犯としか言いようがないだろう。
これと言う対策を何十年も打たず、民主党の移民牽制策も、故意に潰して得意がっている。

そもそも民団や総連の設置容認をし、免税にしたのが、自民とその前身である。
民団や総連が、支持母体と言っていいのが、自民党の正体だ。

韓流ゴリ押しのフジサンケイは、自民党を批判しているのではなく、仲間を引き込む同士として賞賛しているのではないか?

・安倍の言う美しい日本
法人税減税による外資引き込み
外資の為の残業代0
外資の為の解雇基準見直し
技術職、林業、土木、医療、などあらゆる分野への外国人投入

日本が日本じゃなくなるのが、安倍自民の言う、美しい日本。
反日の中国人や韓国人が、自民党売国をやって欲しくて、必死に支持をしている。

アイヌ人=大和民族は、先住民。
ガイキチ丸だしの論を推進して、1億の民や天皇陛下までも、朝鮮民族認定しようとしているのが自民党だ。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎!

あなたの愛国心が日本を救う。

是非、政治に参加意識をもってください。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ 

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!