真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

マスコミは自民党に買収されてるよ 地球儀外交ならぬ、地球儀バラマキでしょ?

<安倍首相外遊>9月に歴代トップ 第2次政権で49カ国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=2976795

民主党政権が、ODA2割の削減を提示したら、自民党がこう言ったね。
ODAを削減したら外交が出来なくなるんです!」

中国に年間無償で300億円も献上して来た自民党がよく言うよね。
それでいて、中国の軍拡ガー!とか、自作自演ばかり。

自民党が、中国を繁栄させているのに、中国に対抗するのには集団的自衛権が必要だとほざく。
侵略に対応するのは、個別自衛権の間違いでしょうに。

そして、いかに自民党狂信者が、心が汚くフェアでないか?
自民党のバラマキを鳩山政権のせいにする、自民党狂信者は、売国左翼です!

http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

国内では、金がない、金がない、と言いながら各種増税案がてんこもりです。
それでも海外にバラマキばかりですからねー。

民主党政権が、中止決定した対韓スワップも、安倍の成果と改ざんされています。

あと売国左翼自民党の自作自演としては、
韓国に経済支援をして、日本の半導体や液晶、家電がやられてる!
って言うのもあります。

故意に、やられる様に経済支援してるの自民党でしょうに。
クチばかり生意気で現実のみえない、自民党狂信者なんて、さっさと半島に帰って欲しい。