真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

イスラエル かつての被害者は現在の加害者?

【ガザ】国連人権理事会がイスラエル非難を決議したが日本は賛成せずに「棄権」した 
☆国連人権理事会でイスラエル非難決議 (NHK

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140724/k10013245571000.html

https://web.archive.org/web/20140723214350/http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140724/k10013245571000.html

決議案反対は、アメリカ。
日本と欧州は棄権。

ユダヤ人も変だよね。
自分たちは、ナチスに弾圧されたと言いながら、アラブ人を弾圧するんだから。

学校で、虐められた子供が、自分の権利の主張をして、
転校したら、虐める側に回る様なものだ。
そのイスラエルを支持するのが、日本なんだから、やはり・・掲載写真か?

イスラエルの武器をみると分かるけど、
大半がアメリカ製だと気がつきます。

アメリカの本音として、いつまでもイスラエルとアラブ人が揉めている方がよくて、
アメリカ製の武器をイスラエルに売る絶好の機会なんです。

米韓演習で、北の側まで行って煽り入れたり、
米台演習で、中国に煽り入れたり、

アメリカは故意に煽りを入れて相手国の反発を引き出して、軍事的緊張を引き出すんだけど、
そう言うのが、武器販売と関係していることが分かりますね。

日本のマスコミは、アメリカ目線になっています。
煽りを入れているのが、アメリカだとしても、相手国が反発したことだけが報道されたり・・