真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権を肯定し、反対者が罵倒されている事実は変?

★社民、新ポスターが物議 「自衛官の死」暗示
 社民党が今月中旬に発表した集団的自衛権の行使容認に反対するポスターが物議を醸している。行使容認により海外派遣された自衛官が戦闘で命を落とすことを暗示する内容で、吉田忠智党首は「刺激的な内容だが、自衛官が亡くなる可能性は高まる」と説明する。自民党佐藤正久元防衛政務官は「怒りと悲しさを覚える」と反発している。
 「あの日から、パパは帰ってこなかった」「こんな未来はあまりにも悲しい」。路上にしゃがみ込んでうつむく少年の写真とともに、ポスターにはこんな言葉が添えられている。
 社民党によると、男児自衛官の子供との設定で、家族のつらい思いを表現した。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140726/Kyodo_BR_MN2014072601001665.html

(解説)

先日も、ポスターが話題に。

ところで、集団的自衛権に反対な人は「左翼だ!」「ボケだ!」「馬鹿だ!」と、自民党狂信者が暴言の嵐だけど、一番分かってないのは、自民党狂信者では?

よく、中国が襲って来たらどうするんだ!と聞きます。
敵国の侵略に対応するのが、「個別自衛権」であることを何度も触れて来ました。

また集団的自衛権の行使で、「普通の国になった」と聞きますが、より普通ではなくなっていることを知るべきでは?

なぜなら大金をアメリカに献上した上で、

アメリカに向かうミサイルを撃ち落とさせていただきます。」
アメリカの艦船を助けさせていただきます。」

と、やる訳で、大金を払った上で、助けさせて頂くんです。
これって変でしょ?

ようやく5分5分の関係だ!と言っている人もいますが、ちっとも同等じゃないですよ。


思いやり予算
在日米軍関係経費(平成23年度)」
平成23年度の在日米軍関連経費の内訳
思いやり予算」1,858億円
別途、
基地周辺対策費など 1,739億円
沖縄に関する特別行動委員会(SACO)[4]関係費 101億円
米軍再編関係費 1,161億円
提供普通財産上試算(土地の賃料) 1,658億円(防衛省の予算外)
基地交付金 394億円(防衛省の予算外)


で、中国の軍拡をどうするんだ!と屁理屈を言いますが、年間300億円も無償で献上して、解放軍を育てている自民党を叩くべきではありませんか?

自民の売国は、いい売国! そう言ってなんでもかんでも自民党売国は正しい!と正当化する方が余程おかしいじゃないですか。

左翼と言うのは、「改革派」と言う意味なのだから、自民党の様に移民だ!外資流入だ!道州制だ!アメポチ改憲だ!と、悪い改革を国民無視で進める方が、「売国左翼」でしょ?

悪い改革をゴリ押しするんですから、売国左翼でしょ?

自民党に、右派の部分なんてありませんよ。 全然右翼じゃなくて、エセウヨ、エセ保守、疑似右翼の間違いでしょう。
支那ポチ、アメポチの両方をやってるんです。 両方に大金を献上しているんです。

中国に、新幹線技術の献上
米国に、リニア技術の献上

自民党が、一番の異常者ではありませんか? 国益に反していますよ。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!