真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党×韓国 慰安婦問題はプロレス?

★中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20140829/Litera_413.html

先日の続き、
安倍や、円盤ハゲが、河野談話撤回を言いださない理由はいくつかあると思う。

1.中曽根の軍が関与した発言
2.河野洋平の軍が関与した発言
3.安倍晋三の軍が関与した発言
4.アメリカに安倍が謝罪してしまった手前
5.韓国の政治家に対する配慮

いずれもプロレスですよね?

俺が、ダリアートするから、お前は、ドロップキックな!
みたいに、アホ臭い自作自演がある。

民間が慰安婦の像を撤去する為に署名や裁判までしてがんばっているのに、
なんたること!

ここで慰安婦像を撤去できなきゃ、我々日本人は、これから10年でも、20年でも、
壊れたレコードの様に同じことを言われるのか?と思うと失望する。

日韓基本条約で、賠償は残っておらず、請求権の破棄もなされているんだから、
自民もハッキリ言うべきでしょ?

裁判で言えば、和解条文の無視と同じなんだから。

条約締結で清算って言うのは、裁判で言えば和解成立なんだよ。
何度も蒸し返している韓国が、和解違反になる。

それでも、相手にトドメをさせない自民党も、韓国とプロレスをやってる側でしかない。

韓国側に条約の不履行をさせない為には、条文の中に「慰安婦問題を蒸しかえさない。」
と言う文言があればいいのだけれど、それがないから言いたい放題になる。

かつての自民党政権でも慰安婦基金を設立しているのだから、本当に切りがない。

国際司法裁判所に訴えて、相手を晒し上げて、判決に「慰安婦問題を蒸しかえさない。」
と入れさせることは出来ないものか。

こう言うのやればいいのだけれど、相手を叩いて勝とう言う意思がなければ、
勝てる戦も勝てなくなる。

日本の政治の場合、経済と歴史観を混同し、切り離さないから、余計前に進まない。

争わなければ確かに経済は、問題ないが、その代わり何時までも言いたい放題になる。
慰安婦像の拡散も、経済妨害だから、国益と関係あることだけどね。

韓国は、日本人をできるだけ汚い印象にし、その日本人が扱う製品も汚いと、
世界の人々を扇動しようとしている。

だから韓国の政治家を民間だけでなく、企業も支援をしている。
支援理由は、悪評版を立てて、日本製品を買わせなくする目的で。

平等や公平を考える人権派も、日本人の利益を確保し、日本人が平等である様に、
韓国を叩くべきです。

多国間の平等を考えても、国内は平等になりません。
慰安婦像の拡散から、関係ない日本人までもが、精神的な苦痛を味合うことになる。
そこには平等などない。
平等を得るために、相手国を叩くんです。


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!