真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

イオンについての印象操作と誹謗を斬れ!

自民党狂信者が、この様な誹謗をしていました。
「イオンが、日本の小売りをみんな潰しているんだ!
だから不買いをするべき」

と言うとんでもない誹謗。

さて、真実はどうなのか?
自民党規制緩和をして、外資が入って来やすい様にしてきましたが、
日本の企業や小売りが食われまくっています。
誰が、日本の食品店や小売りを潰しているのか、ちゃんと考えるべきでしょう。

外資がやり易くする為に、大店法改正をして、それまでの営業時間を延ばす様にしました。
これまで大型店が、閉店後も小売り店が頑張ると言う姿勢で来ていましたが、
これで完全に、外資大型店に潰される様になって、シャッター商店街が乱発したんです。

また危険な食品に関しても、外資の言いなりじゃないですか?
アスパルテームソルビン酸Kなど、発がん性があると言われていますが、
マウスで実験して腫瘍ができても、人間の体は大きいので影響がない。
などとトンチンなことを言って正当化しています。

TPP解禁以前でも、かつての自民党政権下で、危険な食品添加物とかバンバン入りまくりです。
実際には、イオンがどうのなんて問題じゃないです。
イオンは日本の会社なので、税金の納付はきちんと日本にしています。

イオンを自民党狂信者が、叩きまくり、外資を助ける運動をする方が、日本には余程危険です。

特に西○に恨みはありませんが、ウォルマートに買収されていますよね?
西○でウナギを買った時に、私は非常に驚いたことがあります。

ちゃんとしたウナギの様に箸で簡単に身がほぐせず、
まるでゴムの様に固いんです。
裏の表示をみると中国産となっていましたが、中国では食品を薬につけると言われています。
ようは、身が崩れると商品価値がなくなるので、固まっている様に、
何らかの薬につけているのではないかと思うんです。

一部推測も含みますが、高級なウナギとあまりにも食感が違い過ぎていて、
驚くばかりでした。
(西○について全否定はしておらず、ゴムの様なもの以外は、普通に買ったりしています。)

別の店では、カレイがゴムの様に固く、しかも匂いが臭かった。
魚の匂いではなくゴムの匂いがしてくる。食感もゴムの様です。
一口食べただけで処分しました。

私は、自民党狂信者の目くらましに騙されてイオンを叩くのなら、
外資系の食品が変だと言うことに気がついて欲しいです。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!