真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦問題、正しい認識で自民党狂信者と議論をすべき

あまりのアホ臭さに脱力感すらある件。

自民党狂信者を馬鹿にする人で、
狂信者の言ってる意味が理解できていない人がいる。

相手を悪く言うにしても、最低限相手が何を言っているのか理解すべきと思いますよ。

よく自民党狂信者が「従軍慰安婦は造語だ」「従軍慰安婦なんていない」
と言うんだけど、これの意味が理解できていない人がいた。

その人が言うには「うそつけ、従軍慰安婦はいるじゃねーか!」
って言うんだけど、まったく意味を理解していないよね?

現実にいたのは「慰安婦」です。
造語は「従軍+慰安婦」です。
これは基本中の基本ですよね?

あと安倍が慰安婦をなかったことにしようとしているとか・・(呆)
保守派が、おかしいと思ってるのは、朝日の虚構が明らかになっても、河野談話を堅持したこと。
別に安倍は、慰安婦をなかったことになんかしていない。
むしろ燃料投下して、世界に広めて、河野談話を撤回しないありさま。

燃料投下したら、河野談話撤回をしないと、意味がなくなる。
単に傷口を広げて終わりになる。

なんて言うか、自民党狂信者が視野の狭い偏向左翼のことをブサヨ!と罵倒するけど、
慰安婦」と造語の「従軍+慰安婦」の区別もつかなかったり、
本当に情けない人がいる。

相手の言いたいことが何なのか理解した上で議論しなきゃ、かみ合いませんよね。

真実が知りたいと言いながら、軍が強制連行したと最初から思ってるし・・
もうね、アホかと。
それなら慰安婦公募の広告がなんであると思うんだよ。
強制しなくてもいいように、広告を出しているんじゃないか。

で、男の場合もそうだけど、元ジャイアンツの張本が日本に行くとよくなると聞いて来た。
ってことを自分で語っているんだけど、張本一家は強制連行された訳じゃない。
なのに、ブローカーがいて日本に来た韓国人の話は都合よくスルーなんだよね。
金本や金田も強制連行じゃないよ。

そう言うことだからブサヨって言われるんだよ!と思いましたよ。
自虐史観を大声で言うのは、日本だけでなく、その当事国も不快にして両国にとって迷惑です。
自分の満足の為だけに、罪のない日本兵までもが悪人の様に言われたらそれこそ人権侵害です。
せめてブサヨではなく、愛国左翼を目指して欲しい。