真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

朝日訴訟の件

朝日新聞河野洋平が訴えていないことに、その総てがあると思うんですがね?

虚構から迷惑したと言うのなら、
・虚構を信じて謝罪をし売国奴のレッテルを貼られた損失
・総理になる予定が、宮澤内閣総辞職をし河野洋平も失脚させれた損失
これは政治家生命に於いてとても大きいです。

河野洋平が裁判を起こすならスジが通っています。
と言っても記事掲載から、これだけの年月が経過したらボケボケで訴訟にならないけど。

そして、河野洋平は謝罪することで、問題なく上手くやれると思ったと述べています。
宮澤・河野洋平コンビは天皇陛下を中国に謝罪させています。

このコンビは、朝日の虚構がどうのとか関係なく、売国体質だったのが本当だと思いますが・・


虚構記事を書いた吉田せいじは、もう死んでいますが、
事実だとして朝日新聞に原稿を持ち込んだやつが誰よりも悪いと思います。
本来なら、吉田せいじが訴えられる対象であるべきです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!