真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

朝日叩きより、慰安婦像撤去や河野談話撤回をしない自民党デモをすべき!

自民党議員らが韓国議員と「正しい歴史認識のもとで、元慰安婦の名誉が回復される措置が早急に取られるよう共に努力する」と宣言

超党派の日韓議員連盟と韓国の韓日議連は25日、ソウルで合同総会を開き、いわゆる従軍慰安婦問題の解決に向けて、日韓双方が努力することなどを明記した共同声明を採択した。

 共同声明では、両議連が「正しい歴史認識のもとで、(元慰安婦の)名誉回復と心の痛みを癒やすことが出来るような措置が早急に取られるよう、日韓双方が共に努力する」と記した。慰安婦問題が盛り込まれるのは今回が初めて。

 慰安婦問題が取り上げられたのは、朴槿恵パククネ大統領が日本側に具体的な措置を取るよう強く求めているためだ。朴氏は24日、日韓議連会長の額賀福志郎財務相らと会談した際も、「(元慰安婦が)生存中に名誉を回復して差し上げる納得のいく措置があることを期待する」と述べ、早期の日韓首脳会談には慎重な姿勢を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141025-OYT1T50108.html?from=ytop_main3

(解説)

日韓議連の副幹事長に、安倍がいるが、この様なことでは朝日叩きなど単なる目くらましや話反らしだと分かる。
某エセ保守番組は、統一協会と関連があると言われているが、安倍の売国を擁護し慰安婦像撤去や河野談話撤回に国民の目が向かわない様に、朝日を生け贄にしているに過ぎない。

明らかにおかしい目くらまし、話そらし集

・日本の教科書に自虐史観を入れたのは日教組
正しくは→入れることを決定したのは自民党であり、日教組ではない。

・韓国ドラマのゴリ押しはフジ産経の陰謀
正しくは→自民党のはじめた日韓議連を中心に、自民党が入れ込んだ。

慰安婦の件は朝日が悪い
正しくは→十分な裏取りもせず、一方的に河野談話を公表したのは、自民党の独断。

在日特権を持った朝鮮人が悪い
正しくは→自民党在日特権を与えているのであり、悪いのは自民党

自民党外国人参政権に反対だから保守
正しくは→帰化緩和策を実施して参政権を与えているので、実質外国人参政権推進政党と変わらない。

なにかあるにつけ、話そらしばかりをしている。
その度に犠牲者が生まれています。

反日左翼は、保守のふりをして左翼自民党を支持しています。
なぜなら、自民党売国をやって欲しいからです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!