真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

これが自民党でなければ在日対応だと批判する狂信者 看板で批判の対象を決める愚

低所得者向け給付金、6千円追加支給へ 政府が増税対策
 4月の消費増税による低所得者の負担をやわらげるために導入された「臨時福祉給付金」について、政府は来年度に追加で1回支給する方針を決めた。来年秋の税率10%への再引き上げが延期され、軽減税率導入も見送られたためだ。支給額は、今年度の1人1万円より少ない6千円となる見通しだ。与党と最終調整して決める。

 この給付金は、消費税率を5%から10%に上げる法律で定められた。支給対象は原則、市町村民税(均等割)が非課税の人で、2千万人規模に上る。消費税は食料などの生活必需品にもかかり、所得が低い人ほど負担感が大きい。給付金は、軽減税率などの低所得者対策導入までの負担緩和策との位置づけだ。

 8%への税率引き上げに伴い、4月から来年9月までの1年半分として、原則1人あたり1万円を1回配ることが決まった。支給額は増税による食料品への支出増加分を試算して決めた。予算額は約3千億円。多くの自治体が夏以降に支給を始めている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3194337

(解説)

いい加減な論調が、日本の政治観を低レベルにしています。
在日対応であった自民の児童手当、自民は30年も海外にバラまいて来た。
支給方式をやむをえず自民のものを参考にしたのが、民主の子供手当て。
自民党や狂信者が在日対応だと批判ばかりしていた。

移民を牽制する目的の子供手当ての妨害をして、狂信者は、海外から仲間を呼びたかったのでしょうね。

財源から頓挫している育児無償化、大学無償化、どれも在日対応だし、今回のも在日対応でしょ。
自民の売国はいい売国!って言うのが合い言葉になっていて、どれだけ自民が在日を優遇しても批判しないのが狂信者。

狂信者の正体が韓国人なんでしょう。