真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民アメポチ改憲を愛国改憲だと捏造、民主岡田は本質を突いた批判!

憲法記念日で各党が談話 自民「改正に全力」
 自民党は現憲法について「解釈では乗り越えられない限界点や矛盾が多く出てきている」とし、「憲法改正を推進するため、全力で取り組む」と訴えた。「わが党の(改正)草案をベースとしつつ、具体的には衆参の憲法審査会の場で幅広い合意を得るための努力を続けていく」とした。

 民主党岡田克也代表は、安倍政権が憲法解釈の変更で集団的自衛権の行使を認めたことについて「立憲主義の本質を全く理解していない者にしかできない」と批判。「憲法はGHQ(連合国軍総司令部)の素人が8日間で作り上げた代物」とする首相の発言に対しても「戦後日本が憲法とともに歩んできた道を否定するものだ」とした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=168&widget_setting=0&from=widget&id=3400661

(解説)

多くの人間が、自民党狂信者の捏造から真実を知らずにいる。
民主岡田の論も、何も知らなければ、自民党狂信者の捏造に騙され、左翼の戯言となってしまうだろう。
では、事実を確認したい。

左翼とは改革派の意味である。
アメポチ改憲を愛国改憲と偽装しながら進める、自民党こそが左翼である。
これが正しい日本語である。

改憲しない我が国の状況を正確に語ると、侵略戦争だけが出来ない状態であり、他は諸外国となんら変わらない軍事行動が出来る。
よく国賊自民党の議員が、憲法の問題があるから竹島問題で手も足も出なかったというのは完全なトリックで、自民の売国を誤摩化すために憲法のせいにして逃げたに過ぎない。

竹島が侵略された直接的原因は、政府による巡視活動の停止命令である。
そして竹島に建造物を作る為に建築資材が運ばれたのは、自衛隊が存在している時期になるが、個別自衛権の発動をしなかったのも、政府である。
憲法の成り立ちなど関係なく、民団系パチンコ屋と癒着した自民党の議員の体質に問題がある。

再軍備出来ないのは、左翼が邪魔しているからだと狂信者は捏造しているが、米軍からの再軍備要請を断ったのは吉田茂である。
吉田は日本軍再生を申し出る元日本兵に対しても声を荒げ「断る!私は軍人が大嫌いだ、帰れ!」などと述べている。

言う間でもなく、吉田茂は日本の代表として再軍備を断った訳で、この段階でも憲法に日本人の意思が入っていることになる。

なぜ私が、自民党改憲に賛成出来ないのかというと自民の嘘があまりにも酷いからである。
これまで長年に渡り自民党は同じ主張をしている。

アメリカに向かっていくミサイルを撃ち落としたい(無償、費用は国民の税金)
アメリカの艦船が襲われていたら助けたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に後方支援がしたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に給油活動がしたい(無償、費用は国民の税金)

自民のアメポチが酷いのは、無償で協力どころか、イラク戦の時に2兆円以上も戦争資金を提供している。
掃海部隊の派遣、給油活動、後方支援は、ノーギャラであり全て国民の税金からである。

第一次安倍内閣の時にも、アメポチ改憲をやろうとするが、保守層からウケが良くなかった。
何故なら、アメポチ改憲に力を入れる意味が分からないし、有り難くないからだ。
そこで安倍はトリックを使い、愛国の為の改憲というように偽装したところ、以前よりも支持があがったと言う訳だ。

この辺りの感覚が如何にも胡散臭くて、私は支持出来ないのである。

私は、自民と狂信者の捏造が許しがたいと思っている。
竹島周辺を韓国海軍の艦艇が領海侵犯しても抗議もしていないのが国賊自民党である。
それでいて集団的自衛権がないと、戦争に勝てないと嘯く自民に騙されるのは、何も知らない人だけではないか。

安倍自民で年間300億円も中国に献上して、3年で900億円になる。
不発弾処理もかつての自民から健在であり大金の献上になっている。
技術支援、環境支援も自民は止める気配もない。
にも関わらず、中国ガー!というのは、バカバカしいにも程がある。
一本筋の通らない政治を支持している愚民のお陰で、不愉快な思いを国民がさせられるのである。


社会正義のために是非参加を!

正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858