真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国抗日パレードに参加する韓国軍を観艦式に招待する自民党の愚

韓国海軍、自衛隊観艦式に13年ぶり参加
 今週末行われる海上自衛隊の「観艦式」に参加するため、韓国海軍の駆逐艦「デ・ジョヨン」が横須賀基地に入港し、自衛隊の歓迎を受けました。
 観艦式は自衛隊の最高司令官である総理大臣が艦隊を観閲する海上自衛隊最大のイベントで、友好国の艦船が参加するのが恒例となっていますが、韓国の参加は実に13年ぶりです。日韓関係が冷え込むなか、中谷防衛大臣自ら、韓国側に参加を打診し、実現しました。

 今月下旬には中谷大臣が日本の防衛大臣としては4年ぶりに韓国を訪れることになっており、防衛省ではこうした機会を重ねることで、これまで停滞していた日韓の防衛交流を本格化させたい考えです。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20151014/Tbs_news_43727.html

(解説)

保守のフリをして国民を騙す、エセ保守の自民党
実際には、国民の望まない売国改革を推進する、左翼自民党です。

中国の抗日パレードに参加した韓国軍ですが、これを観艦式に招待するのは、自民党売国政党だからです。
自民党狂信者は、一定の論がなく、単に自民党売国の擁護を繰り返すに過ぎません。

例えば、本件がもし民主党政権なら、自民党狂信者は、売国だ!売国だ!と大騒ぎします。
ところが自民党政権なら、韓国との交流はいいことだと言います。
日本国民すべての人が、自民党狂信者の馬鹿論を見かけたら疑うべきで、狂信者に騙されるな!を合い言葉に保守活動をしていくべきだと主張します。

模範回答としては、中国の抗日パレードに参加しないのなら、韓国軍を招待してもいい、位の打診にするべきです。
また、竹島を取り戻そうともせず、ダブル・スタンダードばかり言うのも、完全な茶番です。