真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP問題、反日勢力である自民党狂信者の嘘を斬れ!

☆「甘利氏は説明を」=民共党首が要求
(時事通信社 - 04月09日 19:01) http://mixi.at/a6Bblwn

TPPの黒塗りに合意したのが左翼自民党なのに、相変わらず民主ガ−!と言ってる阿呆は何なのかと。 民主党事前協議だけで、黒塗りに合意なんてしていない。
不利なTPPに自発的合意をしているの左翼自民党でしょうに!

甘利がおりたらTPPが不安定だとか、関係なく、左翼自民党が合意しているんです。

TPPの黒塗りを、民主党も予想できた筈だと暴言を吐き散らす、非国民・売国奴がいますが、ちゃんと野田総理は、国益を重視して無理矢理合意しないことを明言しています。

左翼自民党狂信者は、自分が無知だから、自民が神にみえて、民主が売国にみえることに気がついていなんです。
それでしかない左翼自民党狂信者が、一番の反日勢力です。

そして都合のいい嘘の数々。
あたかも、左翼自民党が、TPPに反対をしていたかのような虚言を述べていますが、民主党政権時代より前に、麻生政権の外相がTPPに言及しています。
TPPを頼むからやって欲しいと、野田総理に電話したのは、麻生自身です。

自民小泉進次郎が、反対のフリして、与党にもどったら推進するのは変だ。と述べています。
つまり反対のフリをしていたのを、自民内部が認めているんです。

共産、生活、などからみると、民主と自民がグルのように感じると思いますが、野田総理は、国益を重視して無理矢理合意しないことを明言しているんです。
一方の安部は、無理矢理合意しているじゃないですか?

そもそも、この事件のキモは、不利な内容に安部自民が合意したことなのに、民主ガー!って関係ないでしょうに。
民主の事前協議と、安部自民の合意は、まったくの別なんです。