真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

世界にバラマキ日本人の自尊心を土足で踏み荒らす安部自民

☆機動的な財政出動を=世界経済討議で安倍首相—伊勢志摩サミット
 首相は、資源国や新興国経済の伸び悩みにより、さらなる景気悪化や需要低迷の長期化に陥る恐れがあると指摘。財政出動構造改革に金融政策も加えた「政策の総動員」の必要性を強調するとともに、G7が政策協調して世界の成長を引っ張る「伊勢志摩経済イニシアチブ」に合意するよう提起した。 
(時事通信社 - 05月26日 17:01) http://mixi.at/a8u6s6s

日本が魅力あるのなら世界から融資の声が相次ぐ筈です。
ところが左翼安部が海外に高額バラマキをおこなってばかり。
世界からみて都合のいい財布ですね。
日本人の自尊心を土足で踏み荒らす安部。

左翼安部は、日本解体計画を確実に実行しています。
海外に技術移転をすれば、それだけ日本企業のライバルが育つということです。
左翼自民党は、中国・韓国に大金を献上して、技術支援を繰り返して来ましたが、このアジアに於いて日本人は、栄誉ある地位を占めることが出来たでしょうか?

出来ていないと思います。
外圧を掛ければ金を出す日本と言う印象が定着して、今でも韓国にユスリやタカリを繰り返されている。
こうした情けない外交を定着させたのが、左翼自民党です。

企業が、銀行に融資して欲しい場合は、銀行に頼みにいきますよね?
融資して欲しい国が、自腹で、日本を訪ねて「融資してください」と言えばいいじゃないですか?
そうせずに、今まで政府専用機に左翼安部が乗って、当事国に出向き、大金を払わせて頂きます!とやる訳じゃないですか。

普通、魅力ある日本っていうのは、日本の考え方や姿勢に賛同した外国が「是非、日本に協力させてください!」と名乗り出ることじゃないですか。
世襲ボケしているせいか、外国人の気持ちを金で買うことばかりです。

>「伊勢志摩経済イニシアチブ」

これって、左翼自民党が、大金をバラまくことでしょ?

★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733

これ、左翼安部らがバラまいたものを、鳩山氏のせいに捏造したものです。
反日活動家が支持する、左翼朝鮮自民党なんで、捏造も本場朝鮮半島と同じレベルの悪質なものです。