真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍とパクは共謀者、日本を売る左翼自民党の売国を斬れ!

☆米のナイトクラブで銃乱射、50人死亡 テロの可能性も
(朝日新聞デジタル - 06月12日 21:29) http://mixi.at/a9S5zXZ

外国人の多量引き込みを推進する自民党は、右翼ではなく、犯罪左翼である。
日本国でも、こういった事件が自民党のせいで発生するかも知れない。
帰化緩和策から、安易に参政権を付与しているのが、左翼自民党である。

・・

☆韓国人 他人の足を引っ張って上に上がろうとする傾向あり
http://mixi.at/a9SGiva

パクの支持率を安定させる為に、血税から10億円を無償献上する、左翼安倍は異常である。
朝日が虚構を認めた件を、故意に事実認定する安倍は、犯罪左翼であり、非国民である。
安倍とパクは共謀者である。
慰安婦問題に於いて、韓国の言いなりになり、合意文書を製作しないのは、安倍とパクの事前協議による結果であり、共謀関係の成立が立証される。

教科書に自虐史観を掲載し、日本国民に刷り込んでいるのが、左翼自民党である。
朝日の虚構の件は、左翼安倍の愚行により、0化してしまい外交カードに今後も使えなくなった。
それどころか、安倍の事実認定により、これから先、子供達は自虐史観を植え付けられる。

犯罪左翼、自民党売国はこれに留まらない。
韓国に、のべ8兆円の支援をおこない、14年にも渡るスワップをおこなう。
韓国経済が潤うように企て、竹島の返還の必要性を一切なくしたのは、犯罪左翼の自民党である。
まさに、国賊である。

犯罪左翼である、自民党は、朝鮮半島出先機関なのか韓国人の捏造と酷似していることをよくおこなう。
自民党のはじめた売国を、民主党がはじめたように改ざんして批判する狂信者たちは、反日の韓国人とおなじ脳内思考をもっている。

さらに、国賊自民党を支持する非国民は異常である。
アイヌ=大和民族と解釈するべきであるが、オリンピックまでに、アイヌ=大和民族を先住民と認定することを計画しているが、これは国賊自民党の議員らが、朝鮮半島から来た外来種だということを意味する。
朝鮮人が、日本に押し寄せて制圧したというのは、捏造であり韓国が優位にたちたい為から来るでっちあげである。
こんなトンデモ論をいうのは、朝鮮学者と自民党くらいである。

犯罪者、犯罪左翼、非国民が支持をする国賊自民党売国を、保守派、右翼、愛国者は徹底的に斬り、この日本国を保守するべきである。