真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民谷垣が、民主党に増税を強要したことをすべての国民が知るべき

☆<谷垣幹事長>自転車転倒で入院 総裁だった09年にもけが
 自民党谷垣禎一幹事長(71)は16日、東京都内で自転車を走行中に転倒して負傷した。党によると、大けがではないものの、大事を取って入院した。けがの部位や転倒の状況、退院の時期については明らかにしていない。谷垣氏は自転車愛好家として知られ、自民党総裁時代の2009年11月にもサイクリング中に対向してきた自転車と接触して転倒し、数針縫うけがをした。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160716/Mainichi_20160716k0000e010256000c.html

(解説)

今でも、自民党狂信者が、増税したのは民主党だと捏造をしています。
また、共産党支持者も、マスコミのデマを信じている人がいます。

真実は、民主党増税を押し付けた(恫喝した)のが、谷垣自民で、背景に安倍もいます。
谷垣の愚行を、安倍は黙認して、一言も文句をいっていません。

菅直人が、復興法案への協力を自民党に求めると、増税することが条件だとしています。
本来、国内のことなので、嫌らしい条件をつけるべきではありませんが、自民党はここぞとばかりに増税の恫喝を繰り返しました。

谷垣は、街頭演説でも、
自民党民主党の復興法案への協力をできるかどうかは、自民党の財政健全化(公約にある増税案のこと)に民主党が協力するかどうかだ。」
と述べています。

菅直人が、国民の生活を鑑みて躊躇していると、谷垣はさらに畳み掛けるように、恫喝をします。
民主党は、いまや増税のことをまったくクチにしなくなった。おなじ場所で足踏みしている。」
と嫌らしく民主党に、嫌がらせを繰り返して、どうやっても増税をするように仕向けてきます。

一連の動きをみていたら、自民党が恫喝をして、民主党増税を押し付けたことは明白ではないですか。
それでも、民主党から増税を言い出したように捏造するマスコミや、狂信者は、一体なんなのかと思えます。
嘘も100回言えば、真実になるという考えは、実に汚いです。

民主党は、単に自民党にやられた訳ではありません。
1、景気条項の厳守
2、増税分全額福祉にあてることが条件
3、格差圧縮の策を実施
これらを三党合意で主張して、簡単には増税できないようにしましたが、すべて守らず破棄したのが自民党です。

また、尖閣諸島民主党が中国人を逮捕した時にも、谷垣は暴論を延べ、狂信者が賛同しています。
「やり方が、最初から間違っている、強制送還という方法もある。」
これは、逮捕せず、強制送還名目で裏から逃がせ、ということを主張しているのですが、狂信者が谷垣の売国発言に共感しているではありませんか。

いかに、自民党狂信者が、右翼のフリをした反日左翼であるかが、分かるかと思います。
狂信者は、愛国者のフリをしているだけで、実は反日勢力です。
本当に愛国者なら、谷垣の論調を批判しているでしょうね。

日韓併合談話に売国談話を取り込むように、首相官邸に電話したのも、谷垣です。
安倍は、その谷垣を注意もせず、みているだけ。
結局は、谷垣も、安倍も、共謀者です。