真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍、都議連は、増田を支持、支持の強要は人権侵害?

☆小泉元首相も呆れた! 「都知事選時の自民党東京都連はどうかしている」
 東京都知事に就任した小池百合子氏。小泉政権時代に環境大臣を務めていた関係もあり、都知事選前には「小泉純一郎元首相が小池氏を応援するのではないか」と注目が集まっていた。しかし、都知事選の前(7月5日)に小泉元首相が細川護煕元首相とともに行った「トモダチ作戦被害者支援基金」創設の記者会見では、小池氏に関する質問が集中したが「(小池氏は)度胸がある」と言うにとどめ、その後も沈黙を守った。「政界を引退してから小池氏とは会っていない」という小泉元首相だが、当選した小池知事についてはどう思っているのだろうか。本人を直撃した。

◆自民党はどうかしているのではないか

――都知事選の時に、自民党東京都連が出した文書についてどう思われましたか。

小泉純一郎:「小池百合子候補を現職議員の親戚を含めて応援したら除名」だと書いてありましたが、呆れましたね。新聞記者と会った時に「あの通達はひどいじゃないか」「俺が小池さんを応援したら、進次郎は除名するのか」と話しました。
 前回の都知事選では、自公推薦の舛添要一さんではなく、私は細川護煕さんを応援しました。でも、今回のような話はありませんでした。「自民党増田寛也候補を推薦しているから応援をお願いします」という文書ならわかりますが、「それ以外の候補を応援したら、現職議員の親戚が応援しても除名をする」というのだよ。笑ってしまったよ。仮に私が小池候補を応援したら、進次郎を除名できるのか(笑)。よく自民党はあんな通達を出したな。どうかしているのではないか。(略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160912/Harbor_business_108845.html

(解説)

先の都知事選の時に、安倍や都議連は、増田を支持していましたね。
支持しない人は去って欲しいとのことで、自民党内部でも号令がかかった訳じゃないですか。
あれだけ、韓国ベッタリの増田を支持するなんて、どうかしていますね。

ま、安倍は、韓国から文化が来たと、常にハング・マンセー!(韓国万歳!)ですし、支持しているのは反日の韓国人なので納得ですが、同胞支援に絞りたかったのですね。

自民の必死さが、感じますね。
鳥越に、確証を得ない誹謗を流して、潰しにかかったり。
重国籍を推進して来たのは、極左自民党にも関わらず、蓮舫のことを誹謗したり、どんどんやることが汚くなっています。


↑リンク先に、小泉の写真があるのだけれど、さすがに老けたね。
「純ちゃーん!」と、追っかけをしていた、おばちゃんファンは今何処へ。