真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

台湾人が、自民党狂信者の真実を知ったら幻滅するに違いない

☆台湾人、どうしてそんなに日本人が好きなのか それはわれわれが敵意を抱かせているからだ=中国
 台湾で民進党蔡英文政権が発足して以降、台湾と中国大陸とのいわゆる「両岸関係」はぎくしゃくした状態が続く。この状況に伴って、台湾と日本との交流がより盛んになっており、大陸側は絶えず蔡政権をけん制する言論を発し続けている。

 中国メディア・台海網は18日、「台湾人はどうして日本が好きなのか」とする記事を掲載した。記事は、日本の交流協会が数年おきに台湾で実施している世論調査で、今年は「最も好きな国はどこか」との質問に対して、実に56%が「日本」と回答、例年よりも割合が大きくなったと台湾メディアが報じたことを紹介。かくも多くの台湾人が日本に好意的な姿勢を持っている背景について「皇民史観に帰結するのは不正確。今この状況にあるのは、やはり現実的な要因があるのだ」とした。

 そのうえで、「現実的な要因」として、まず日本と台湾の間では利害関係の衝突が少ない点を挙げた。尖閣諸島や漁業問題は存在するものの、いずれも特定の人しか注目しておらず、大多数の人は全く気にしていないとした。次に、台湾の「脱中国化」ムードも関係していると説明。民進党にしろ現地メディアにしろ、さらに学術界までもが非中国的な歴史観の構築に努めている状況であると批判した。

 さらに、礼儀正しさ、清潔さなどを含めた日本のソフトパワーの強さについても言及。この点は香港や大陸も影響を受けているが、地理的に近い台湾が受ける影響はより大きいと論じた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161119/Searchina_20161119019.html

(解説)

台湾人が、日本に好感を感じてくれることは、いいことだが自民党狂信者の本音が分かったら、幻滅する。

日本人は、優秀で、崇高な民族であると思いたいが、自民党狂信者の動きは国益に反しており異常である。
例えば、
民進蓮舫叩きがあるが、まるで反日の韓国人むき出しの状態で叩きがなされている。
蓮舫氏は、中共や韓国に1銭も献上したことがないが、自民党狂信者は、売国奴だと批判をしている。
そして二重国籍は、台湾籍であったが、中共籍だと捏造をして叩かれている。
このような叩き方は、およそ優秀な日本人と言う気がしない。
むしろ、悪質な反日の韓国人が、自民党を支持する結果、蓮舫氏に嫌がらせがなされているとしか思えない。

そして安倍の方こそが、左翼むき出しではないか?
二階と共謀した上で、中共に100億円の無償献上。
そして2016年2月までに、安倍単独で、1200億円の無償献上。

韓国の慰安婦問題を認めて、パクに10億円の無償献上。
民主党が準備した竹島単独提訴の、政治妨害と、中止宣言。
特に、吉田誠治の虚構が明らかになったにも関わらず、故意に事実認定する行為は、教科書に間違った認識が掲載されることになる。

売国をおこなう左翼安倍を愛国者だと捏造をして、売国のない蓮舫を叩くのが、自民党狂信者である。
このような実情を台湾人が理解したら、日本人の能力が疑われると思う。

そして、自民に対中包囲網などない。価値観外交もない。
これが真実である。
中国に大金を献上して来たのは、自民であり、戦後初、防衛大網に対中シフトが掲載されたのは、民主党からである。
国賊自民は、TPPに中国を入れるべきだと主張もしている。

国賊、非国民は、日本の歴史を改ざんしている。
安倍が、コキントウに、中共人500万人交流提言、中共人30万人留学提言、ODA拡充推進提言などした事実を一切無視して、愛国者だと捏造している。
自民を支持する国賊は、反日の韓国人と同じDNAを持っている非国民である。
安倍が、コキントウに、言うことを聞かないと軍艦だすぞ!などと言った事実は一切ない。

嘘も100回言えば真実になると主張する、売国奴、非国民が、日本を腐敗させる為に毎日捏造をしているのである。