真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民進党が、防衛に力を入れないというデマ捏造を斬れ!X-2 ステルス

☆X-2 ステルス実証機 3度目のテスト飛行実施!!
https://www.youtube.com/watch?v=jmkWxSwBjMY

民主党政権下でも、予算削減をしないまま、水面下で開発の続いてたステルス。
嫌らしい、自民党狂信者が、汚い利権確保のために、民進党は防衛に力を入れないとデマを流していますが、真っ赤な大嘘です。

与党になる為には、バランス感覚が必要ですが、民進党は、福祉と共に防衛にも力を入れています。

〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜 http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1
↑是非、一読を

共産党の支持者などは、防衛費は、0化もしくは削減すべきだ!という人が多いですが、米軍への依存度減少を計るなら、当然に自国の防衛が大事になって来ます。

理論矛盾をしない為には、防衛を大事に考える必要があります。

F35購入を決めたのは、民主党ですが、野田総理は開発の段階から日本が関わりたかったと述べています。
これは、ステルス技術などを引っ張る為には、よい研究材料になるという観点からなされた発言です。
いわゆる技術導入ってやつです。

某政党は、人殺しの兵器と考える議員もいるようですが、防衛に対して、そのように思ったら仕方がありません。
民進党は、福祉も大事にするし、防衛も大事にする。
バランスのいい政党だと言えます。