真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民は、常に日本解体を目論んでいる国賊である!

☆自民・高村氏「希望に行った民進の人は、ひどすぎでは」
(朝日新聞デジタル - 10月14日 22:46) http://mixi.at/agmYsRS

中共に3兆円(中共の価値で30兆円)を献上して、人民解放軍を軍拡させる左翼自民党こそが最低最悪の国賊売国奴集団、支持者は反日活動家ばかり。

・・

☆二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」 街頭演説中
(朝日新聞デジタル - 10月14日 17:35) http://mixi.at/agm0cym

安倍外交に学ぶ、絶対自民党に投票してはいけない理由!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171004#p1

左翼安倍だけでも、中共に1200億円の無償献上、
安倍・二階が共謀して、環境予算を無償で100億円献上。

第一次安倍内閣が、コキントウに提言した内容

1 中共人500万人交流提言
2 中共人30万人留学提言
3 ODA拡充推進
4 中共史観との共有

ご覧のとおり、左翼自民を支持しているのは、売国奴・非国民・国賊反日活動家です。
日本を悪くする目的で自民党を必死で支持していることが明確に分かります。

犯罪左翼である、自民党狂信者の手から、この日本を取り戻し正常な運営をする必要がどうしてもあるんです。
是非、日本人は立ち上がってください。

左翼自民が引き込んだ、在留中国人は69万5千人です。
帰化緩和策を実施して、思想の調査もしないまま、参政権を付与しているんです。
だから、反日活動家が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼してネットで暴れ回っているんです。

売国奴安倍は、在日特権取得緩和も実施していますし、かつての自民党で、3カ月いただけで住民票の交付まで決めました。
外国人をどんどん引き込んで、サービスを引き上げて、その一方日本人へのサーピスを引き下げて弾圧をする。
まるで、中共反日韓国の出先機関の様な、国賊自民党です。

支持しているのは、日本人じゃないです。