真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

勉強不足の自衛官は、国民の税金を浪費する

「お前は国民の敵だ」現職自衛官民進・小西氏に暴言か
 民進党小西洋之参院議員が17日、現職自衛官を名乗る男性から「お前は国民の敵だ」と繰り返しののしられたと、参院外交防衛委員会で明らかにした。防衛省は、統合幕僚監部に勤務する30代の幹部自衛官とみて調査している。

  小西氏によると、16日午後9時ごろ、国会前の路上を歩いていた際、現職自衛官と名乗る男性から「お前は国民の敵だ」とののしられた。男性は、近くにいた 複数の警察官が駆け付けた後も同様の発言を繰り返し、小西氏が防衛省に連絡すると告げても発言をやめなかったが、最終的には発言を撤回し、謝罪したという。

 小野寺五典防衛相は同委員会で、この件についてすでに報告を受けているとし、「自衛隊の服務の問題になる。事実関係を確認した上で適正に対応する」と述べた。(古城博隆)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=5074293

(解説)

どうも勉強不足から、野党及び、その議員が売国であると事実誤認している、自衛官がいる様である。
これらは、明らかに自身の勉強不足からである。

民主党が提言した「竹島単独提訴」を握りつぶし白紙化したのは、左翼安倍である。
そのことに関して、現役自衛官はどの様に思っているのか?

若手自衛官が「安倍さんが、竹島を取り戻してくれると信じています。」と言うが、真実は真逆である。
朝鮮パチンコに支援され、支持基盤を大きくして来たのが、左翼安倍である。
韓流は一時的なブームではない。文化が韓国から来た。と述べ媚韓発言をして来たのも、左翼安倍自身だ。
そうした事実を、自衛官は知っているのであろうか?

竹島周辺で、演習をし、領海侵犯をする韓国の艦艇に対して、自衛隊の出動命令も出さない。
これだけ酷い状況があって、憲法改正など意味をもたず、単にアメポチの為だと万民が分かることではないか?
自分が勉強不足だからこそ、間違った認識で社会がみえているのである。