真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼自民、総裁選9月20日、左翼安倍の落選を望む

左翼自民党の、総裁選がある様です。
もう、安倍の超ド級売国には、ザリウンなので落選して欲しいですね。

自民は、自民、どこを切っても金太郎あめかも知れませんが…
我こそは、左翼安倍よりかは、マシだと言う気概のある人はいないのでしょうか?

海外に巨額バラマキをすることが「外交」だと思い込んでいる様では、本当にどうしようもないです。

外交と言うのは、当事国との駆け引きで、国益を引っ張って来ることをしなければなりません。
単に、大金を献上している様な酷いものなら、誰でも出来るじゃないですか?
こんなのは、外交じゃないです。

第一、世界からみてアベノミクスが、輝いていたら、日本に無償融資がある筈です。
「いやー、アベノミクスは素晴らしい!是非無償で3000億円寄付させてください。」
と言う話が、あってもいいと思いますが、一方的に安倍が払うばかりです。

こんな幼稚な外交なんていりませんよ。

憲法を改正して、自衛隊を他国の戦争に出すととか、戦争資金を出すとか、
都合のいい便利屋じゃないですか。

自己矛盾を知ってか、知らずか、戦後体制の脱却どころか、ますます戦後体制です。

総裁選は、自民党党員じゃないと投票出来ないのかな?
売国奴に、政治をやらせる馬鹿はいません。

朝鮮パチンコに支援されて来た、安倍が、ヒーローなんて、支持しているのは外国人で帰化した人でしょうか。