真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

総裁選で朝鮮パチンコに支援されて来た「左翼安倍」が支持される愚

☆【独自】石破氏、政策ビラで対決姿勢鮮明 あす出馬で最終調整
自民党の石破 茂元幹事長が、9月に行われる総裁選挙への出馬を10日に正式に表明する方向で最終調整していることが、FNNの取材で明らかになった。

総裁選に向けて、石破氏が用意した「政策ビラ」も独自に入手した。

石破氏は政策ビラで、まず、「正直、公正、石破茂」とのキャッチフレーズを大きく打ち出した。

そのうえで、加計学園問題などを念頭に、「政治への信頼が損なわれた」と指摘し、「謙虚で正直で国民の思いに近い政治」、「透明・公平・公正な政治・行政」などを取り戻すと宣言している。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180809-00398306-fnn-pol

☆<石破茂氏>自民党総裁選出馬を決意 あす正式表明
 石破氏は、安倍晋三首相の政権運営や党運営を批判してきた。「公平な政治」を訴え対立軸を示す考えだ。経済政策では「アベノミクス」の出口戦略として、地方創生を重視した政策への転換を求める。憲法改正では首相が提起した自衛隊の存在を明記する憲法9条改正案には反対で9条2項(戦力の不保持)を削除する案を訴える。

 ただ、細田、麻生、岸田、二階の主要4派はすでに首相支持を表明。参院竹下派は石破氏を支持する意向だが、国会議員票では劣勢となっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000042-mai-pol

(解説)

石破の主張は、立憲民主の枝野氏のパクリの様ですね。
にしても、朝鮮人パチンコに支援されて来た、左翼安倍を支持している、自民4大派閥は何なんでしょう?
竹島単独提訴を中止して、在日焼き肉がパワーフードなど語る左翼安倍。
在日特権の交付緩和までしている。
外交を、巨額バラマキをすることだと勘違いしてる世襲ボケが、自民内で支持されていること自体、終わっています。

移民、道州制、アメポチ改憲、毒ばかりの真の売国奴が支持されている様では、日本の将来は暗いです。