真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

移民、朝日が自民擁護、朝日虚構白紙化のご恩返し?

☆ 移民ダメなのに働く外国人は拡大へ 陰に菅長官の危機感
(朝日新聞デジタル - 08月14日 08:00) http://mixi.at/ad84ZJO

朝日の自民擁護が胡散臭い。
国賊自民が引き込んだ中国人は70万人以上、不法滞在も含めたら100万人。
外国人全体なら260万人以上でしょ?
高度人材と偽装して実質移民を推進する犯罪政党が自民公明。

移民と言わないだけで、高度人材と便利なことばに置き換えただけ。
そこを隠したい朝日は、慰安婦捏造記事を、安倍に白紙化してもらたからでは?

国賊安倍は、朝日の捏造記事の件を韓国に事情説明する責務がある。
朝日虚構を白紙化して、血税10億円を韓国に無償献上するのは、国賊売国奴・非国民でしかない。

自民の嘘に賛同している反日勢力は、単に同胞を引き込みたいだけ。
だから、国賊自民を支持している。
事実、国賊安倍は、在日特権の交付緩和もしている。

国賊安倍が、韓国に土下座するのをみて、台湾まで言い出した。
☆台湾に初の慰安婦像=馬前総統出席し除幕式―台南
https://www.excite.co.jp/News/world_g/20180814/Jiji_20180814X252.html

海外では、安易に謝罪すると、お金をむしり取られると言われています。
無限ループが繰り返されますね。

民主党政権の国会答弁、賠償は既に済んでいるので、これ以上は出来ない。
国賊安倍も、男らしく潔く、このことばを踏襲すべきである。