真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日々、左翼自民公明のおかしな政治を斬りまくれ!

三越伊勢丹、府中・相模原・新潟の3店閉鎖へ 業績悪化
(朝日新聞デジタル - 09月26日 14:32) http://mixi.at/aeWQYiW

規制緩和をして外資を入れ込み、日本の会社に嫌がらせをする、左翼安倍政権。
TPPをやって外国企業をどんどん引き込めばいい!とまで発言がなされている。


東京五輪ボランティア募集開始「勇気持って応募を」
http://mixi.at/aeWQ5z3

これ酷いね。
余計な工事までやって税金を浪費したものだから、ただで人を使おうと言う精神が情けない。
石原の海外視察なんかも超高額で本当に酷かった。

石原の超高額海外視察をボランティアでやればよかったのでは?
財政難を理由に、都民には負担増なことが多々ありながら、役人/公務員は無駄が多い。


☆ 休刊した「新潮45」の転売相次ぐ メルカリ・Amazonに定価の2〜10倍で出回る
http://mixi.at/aeWtV7u

発行部数の低迷は、左翼安倍自民によった独善的な世界観からでしょう。
自民の売国を正さず、愛国政治を望まない、非国民のような雑誌など日本国民には不要でしかない。

野党より、与党の方が50倍も売国にも関わらず、野党が百害って?まるで反日の韓国人の様な捏造です。