真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対韓問題、左翼安倍の自作自演を斬れ!

☆ 安倍首相「責任ある対応を」=韓国に政府抗議−慰安婦財団解散
(時事通信社 - 11月21日 12:00) http://mixi.at/ai5Mk1V

朝日の虚構を白紙化して、韓国に血税10億円を献上したの左翼自民でしょ?
河野談話撤回と虚勢を張って、保守を騙して票を取る汚い選挙をしたのも、左翼安倍などです。

河野談話の関する安倍発言

選挙前
「私が、再び総理になったら、河野談話を撤回します!」

選挙後
河野談話撤回など、私は一度も言ったことがない、以前から学者に任せる様にと同じことを言ってる」

そして、韓国に、国際条約を守らない様に仕向けているのが、左翼自民でしょ?
戦時保証5億ドルを献上の際に、竹島返還を条件に入れていない。
賠償の2重取り、3重取りを許して来たのが、左翼自民そのものじゃないですか。

左翼安倍が、必死に保守のフリをしていますね。
しかし現実は…

在日焼き肉が、パワーフード、
韓流は一時的なブームではない、
日本と韓国は価値観を共有している、
文化は韓国から来た、などの発言

パクの支持率上昇の為に、10億円を献上して、日本の教科書には自虐史観を刷り込む、左翼安倍は戦犯です。