真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

真の解決は川上から、国家像の策定

〜国民の目がさめることの大事さ〜

あらゆる問題は、川上からの整備が必要です。
よく人々は、川下のドブさらいこそが、改善への道と思いがちです。
しかし、川上が汚れていたら、川下が汚れます。
真の問題解決は、川上からの浄化と整備で、完遂します。

☆川上から整備することの大事さ
・政治、法律の整備、難病や奇病のもと有害物質の根絶

・治療、西洋医学、投薬

・こころのケアなど

川の流れは、川上から川下に流れています。
川上を整備しないと、何時までも問題が出続けています。
今の社会です。
人体に悪影響のある有害物質を根絶しなければ、ずっと川下が必要になります。

有害物質は、精子を減少させて、少子化させています。
中には、最初からDNA破損しているものもありますが、身障者が生まれてしまいます。
こて先の取り組みではなく、抜本的な改善が、必要です。

消費税や年金問題もそうです。

自民党が海外に60兆円をバラまいている

・国民負担増の連続が繰り返される

GDPを含めて国家の成長率が著しく低い、外国が繁栄する様に大金が投じられている

f:id:shinjitunoseijika:20200101204156j:plain

日本の成長率が、最下位

これなんかも、そうです。
海外にバラまかれている60兆円のうち、日本企業優遇に関するもの以外は即刻中止して、
消費税や年金問題にあてるべきです。

主要野党も、自民党と同様に怠慢で、日本国民を第一と考えられない。
私が、いくら提言を繰り返しても、無視しています。

何十年も政治のプロがやってこの状態です。
もはや、何を持ってして、プロなのかも怪しいいです。

気づきをもたらせる為に、活動を活発化させて、問題を周知にしたいです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会