真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コーラで骨が溶けるは本当 背景の政治のことも

今、コーラで骨が溶けるというのは、
本当だったと話題です。
ただ、骨を長時間漬けておくのが、条件だとしています。
あと、糖分が歯を溶かしていると。
そして、、腸壁には悪影響がある筈。

今回は、別の角度で斬りたいと思います。

毎日カルビ焼肉定食をたべて、
毎日炭酸をがぶ飲みしていた人が、
潰瘍性大腸炎として入院していました。

下痢1日=12〜14回 とヘビー級です。
体全身に、発疹が確認され、出血もしています。

コーラなどに含まれる、人工甘味料が、
アスパルテームと言って、発がん性のあるものです。
しかし表記が緩和されてしまい、人工甘味料とだけ記載されていたり、、
これでは、真相がわからないです。

キャリーオバーと言って、表記しきれないものは、
端折っていい法律もあります。
これじゃ、どんな有害物が、入っているのかも不明です。

免疫不全の病気のほとんどが、免疫力を落とす免疫抑制剤を使用しています。
免疫力が、落ちたところに、有害物が流れてくるのは、良くないと思います。

アスパルテームや、ソルビン酸Kは、発がん性が指摘されています。

都知事選でも、地方選でも、有害物質の根絶を公約に入れている候補は皆無です。
本当の意味で、国民を救済する政治家が出てきません。

有害物質で、精子減少や破損があり、少子化してるのですから、
国民にとって大事なことですが、いくら提言しても無視です。
国民の声を無視するのは、自己中です。

愚痴とディスリだけでは無意味なので、自分がやりたいくらいですが、
供託金だけでも、高いお金が必要です。
既得権益を守るために、一般庶民を近づけないのでしょう。

一般庶民の声を拾うために、庶民を擁立したい政党も中々ないです。
やれ人気票だとか、そんなことばかりを言って、国民の味方を選ばない。
もう、このあたりからも、既得権益なんでしょう。

皆さんと繋がれたら嬉しい。

真実の政治家(保守派通信)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

私のユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

選挙公報から解説、山本太郎小池百合子、立花孝志、桜井誠 都知事選2020を斬る

www.youtube.com当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会