真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

大阪人が騙されないことを望む

大阪都構想
2度目の住民投票公示へ。

・そもそも、維新ってどんな政党?

分かりやすく言うと、
右翼のフリをしながら集票する左翼。
自民小泉純一郎なんかと、同じ種類の人たちです。

事例、
既得権益と戦う!というと聞こえがいいのですが、
関西空港外資が入っています。
既得権を叩くフリをしながら、
外資に利権を献上なんて無意味でしょ?

沖縄の港を、中国に解放するくらいじゃなきゃダメだ!
の発言は有名です。

橋下の、米軍基地を関西空港に移転する、
というのも、有名ですね。

・維新の政治理念は?
1 地方分権の推進
2 道州制の推進

これの意味を正しく評論できる人は少ないです。
ようは、米国の責任を負わない政治の模倣です。

米政府が、大幅なコストカットを目的として、
責任を地方に丸投げにする政策を実施してきました。
つまり、地方の問題は、地方でどうにかしなさい!
国は、問題に関与しませんよ、というものです。
その結果、地方が疲弊しています。

地方分権というと聞こえはいいですが、
あなた達に権利を委譲するから、地方でどうにかしないさい!
という意味なんです。

道州制導入の真の目的を知ったら、地方人は失望しますよ。
関西州と、一括りにして、財政や問題を自己解決しないさい!
ということなんです。

安倍自民が、民主党が引き上げた地方交付金を、
再度、引き下げています。
安倍は、地方を甘やかしてはいけない。
財政をカットしろ!という方針で、地方交付金を削減したんです。

自民が、米国の責任を負わない政治を模倣するのですが、
維新も、失策である、責任を負わない政治を模倣しているんです。

ここは、関西人の実力の見せ所で、
冗談じゃないぞ、誰が騙されてたまるかい!
くらいで、丁度いいです。

・・

グラフィックデザイナー 兼 アートディレクター、CM-BGM作家です。
IBD、脳、こころの問題を研究しています。
政治問題の、エキスパートでもあります。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、ツイッターや動画にフォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

出雲 雅土(いずも まさと)ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

出雲 雅土(いずも まさと)ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCvVG06luCe-Fs8dBWhQdjpw

IBD動画マンガ
https://www.youtube.com/channel/UCpbbN3P-WExBDIWUGiXn5ZA

当チャンネルは、皆様からの視聴料から成り立っています。
頂いた視聴料は寄付として、社会問題の解決や難病の方の立場向上など、
世直しに使わせて頂きます。

※支援があれば、世直しのために政治に切り込みたいのが本音です。
現在、活動費が足りていません。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会