真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

コロナと騒音に思うこと

心と脳、免疫不全の研究をしている
IBDマスターの出雲です。

最近、コロナの感染者の数が減った、
だから、五輪は大丈夫だと言うアピールが多いですね。

何のことはなく、検査対象数を減らして、
これだけ減った!と言っているだけのことでした。

今現在も、飛行機増便コースは変更されることなく、
毎日、飛行機が低空飛行をしていて、
悪質な騒音の連続です。

増便に関しては、赤字の飛行機会社に、
我々の血税が浪費されています。

この問題を改善すべく、主要野党に提案文書を送付して、
政府に改善をするように、要望を出して欲しいとお願いしていますが、
中々改善は、されません。

ところで、これだけ騒音の毎日ですが、黙っている人は、
お上のやることだから仕方ない、と諦めているのでしょうか?
自分も含めてですが、泣き寝入りは良くないので、
改善を求めています。

五輪があってもなくても、飛行機増便はやめないと、
国土交通省が言いますが、あまりにも自己中。
この自己中のために、騒音を我慢しないといけないのですから、、

 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 #自己免疫疾患 
#難病 #闘病記 #消化器内科 #寛解 #完治 
#栄養療法 #グラフィックデザイナー
#クリエーター #免疫力 #リウマチ #アトピー
#IBD #UC #CD #ADHD #ASD