真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ワクチンに関する意見書 〜ワクチン強制は危険〜

以下、各方面に提出した、意見書です。

ワクチンの強制をやめてほしい

ワクチンを接種すると、38度以上の高熱が出ます。
男性が、生殖機能を壊されます。
女性でも、排卵機能に障害が出る可能性があります。

看護師、介護士など、人と接する仕事の人が強制されていますが、
あくまでも任意にするべきですし、問題の根本を見てほしい。

現在も、飛行機が低空飛行をして、騒音とコロナを撒き散らしています。
ワクチンの強制をするくらいなら、飛行機の航路を元に戻すべきです。

・機体にもコロナが付着
・タイヤにもコロナが付着
・座席シートにもコロナが付着
・機内プラ部分にもコロナが付着

毎日の騒音は、胃が痛くなるほどですが、さらにコロナをまき散らす元です。
海から侵入して、海に出て行くコースに戻すべきでしょう。

そして、コロナを蔓延させたのは、自民安倍です。
中国へ配慮して、即時シャットアウトをしなかったから蔓延しました。
その後のGoToも、蔓延理由です。
入国審査が、ザルだったことも、蔓延理由です。

問題の根本を見ずして、国費を浪費するワクチン使用は、おかしいです。

今、50万人も、人口減少がありますが、高熱は男性の生殖機能を壊し、
子なし家庭が増える危険性があります。

ワクチン強制に、反対して頂きたく思います。

※日本国や国民が良い方にいって欲しいと思い、自腹を切って活動しています。
ぜひ、フォロー頂けると嬉しいです。
それだけでも、自分のやる気が向上します。

真実の政治家(保守派通信)
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

#難病 #クローン病 #潰瘍性大腸炎 
#腸ベーチェット病 #アトピー #膠原病 #リウマチ 
#自己免疫疾患 #消化器内科 #循環器内科
#ADHD #ASD #寛解 #完治 #出会い
#不妊 #食品添加物 #癌サバイバー
#デザイン #イラスト #コロナ #緊急事態宣言 
#東京 #大阪 #兵庫 #京都 #飛行機低空飛行
#飛行機増便 #騒音 #公害